2011-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返って

ちょっと年末病んでまして。。。 まあ気持ちの問題でしょうが。 やっと気持ちも落ち着いて、ちょっと長めの文章を書いて見ようかなと 今年を振り返ってみると かなり無理した一年だったのかなあと 1月 正月の引退発表 このまま順調にいってれば今頃は… 2月 …

いろいろありまして

このたびスッキリすることとなりました。まあ言いたいこともたくさんあったけど、それは言わずに。 まさかここに来て引退理由がなくなるとはwww まあ俺が悪いんだけどね。 というわけで千葉八王子編を

第29節12・04 オリンパスホール八王子 Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演

朝風呂の後ゆっくりと朝食バイキング。ここちいいひと時、これも今年で最後。 横浜市内から八王子に行くなら横浜線ということで、ややこしい東神奈川経由で八王子へ。15分ほど待って快速に乗ったけど、途中で追いつくから各停に乗ってもよかったのかな。相原…

第28節12・03 千葉県文化会館 Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 夜公演

今回先日ボーナスで買った新しいパソコンで更新してます。さすがwindows7は快適だな。XPとは大違いwwww 開場時間にさっさと入場。ロビーが広いからゆっくりできるのがいいね。 通路席だったのでしばらくロビーの通路で佇んでいると、隣に女子大生ぐらい…

第27節12・03 千葉県文化会館 Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演

いつもなら北九州空港利用なんだけど、前日に合格発表があったので間違いなく夜は塞がると予想したから土曜日の午前中から熊本空港利用で上京する。 合格祝いにかこつけた飲み会で少し気分が悪い。落ちてたら残念会にかこつけた飲み会だったんだろうけど。 …

第26節11・20 中京大学文化市民会館 Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 夜公演

なんかさあ最近ピリリと行こう!状態。 眠っても眠っても寝たりないというか。 夜更かしするしないの話じゃないような気がしてきた。 というわけで名古屋の続き。 終了後会館前のファミマは混むので少し離れたイレブンへ。少々腹ごしらえ。 会館前でみんなが…

第25節11・20 中京大学文化市民会館 Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演

苦手な名古屋日曜公演。せめて土曜日だったらなあ。なので今回は少々ハード。前の日のBerryz仮面が試験で行けなかったので、試験終わりの安堵と思いっきりはじける覚悟で、名古屋に乗り込む。 新幹線に乗って福岡空港へ。出来る前は新幹線に少し批判的だった…

第24節11・13 渋谷公会堂 Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 夜公演

なんか久しぶりに落ち着いた日々。もう八王子から1週間経つんだねえ。 あとは浜松だけだから。早いもんだ。というわけで渋谷の続き。 東急ハンズでソロ用のオレンジサイを買って暗くなった渋谷を歩く。そういえばこの間変な奴が油ばら撒いたライブハウスがハ…

第23節11・13 渋谷公会堂 Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演

今日は今年最後の上京で千葉コンを見てきました。その節はオイオイ書くとして渋谷の出来事を。 今回は今年最後のスターフライヤー深夜1時に自宅を出発。楽しい下道をベリタイを聞きながら運転。北九州空港のおかげで俺のヲタ人生も成立してるのです。感謝。…

寝れないwwww

日テレに℃ヲタがでてたんだが「クネかわ」とかwwww(時々ウルトラクイズ)

なんか複雑 だって同じことを愛理やなっきぃがやってるわけで。 単なるフリコピじゃん。 つんつべのADなぎさと同じことじゃん。 むしろ愛理やなっきぃがやったらもっとかわいいわけで。 辛いよなあ。 見てる人もほとんど元ネタ知らないからなあ。 だからな…

第22節11・06 中野サンプラザ Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 夜公演

中野の続き 今回は昼と夜の間がいつもより30分長いことがある。多分2ショッツとかやってるんだろう。 おかげで食事もゆっくり取れた。 晴れてるとサンプラザの前は広々として気持ち言いのだが、雨だと目も当てられない。本当に矢島さんは凄いお方だ。 な…

第21節11・06 中野サンプラザ Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演

いつものバイキングでしっかり朝食。本当に楽しいですなあ。 バイキングは。 そっちかよ。 いつもの大荷物をいつもの品川北口通路のJR東海エリアのロッカーに預けいざ進めステデゴ。結構あの曲はあざといなあと思いつつも、最初の入りは結構好きなんです。踊…

第20節11・05 中野サンプラザ Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 夜公演

昼公演終了ごは区役所側の出口で佇む。ちょっとサイを補充しにダイソーから帰ってきたら変なカップルがいた。酔っ払った彼を介抱している様にも見えた。彼女が必要なものを買いに行ったり来たりしていたようだ。でも入場するぐらいには、その彼女もいなくな…

タモリ倶楽部とか鹿児島とか

タモリ倶楽部を見たんだが、 大爆笑でしたwwww まあいろいろ意見はあるかもしれないけど。視点が俺らと同じすぎるwwww。 今はハロプロの現場には行かれてないようにも見れたので大丈夫だとは思うけど、カミングアウトはやっぱり危険だと思いますけど…

清水佐紀さんお誕生日おめでとうございます。

一日遅れで申し訳ない。 佐紀ちゃんがいてくれたからベリヲタになったわけで。 じゃあなんで佐紀ヲタではないのかと問い詰められるとwwww 去年も同じこと書いたような気がするが、ベリに興味を持ったきっかけとなったつべが佐紀ちゃんの動画だったわけで…

ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011『モベキマス「ブスにならない哲学」発売記念イベント』inよみうりランド

行ってないですが、ニコ生で観戦。 やっぱりいいですねえ。行かれた方は本当に楽しかったと思います。 ただ一言・・・ つんくてめえ!!!! 脅かすんじゃないよ!!!! いろんな思いが頭をよぎったじゃないか!!! 気を取り直してwww ただこういうことす…

春ツアーの日程が出ました〜(嬉)

もうねえ うれしいんだよ 携帯で更新してしまうぐらい Berryz工房コンサートツアー2012春 名称未定 3/03(土) 14:00 17:30 神奈川・ハーモニーホール座間 3/04(日) 14:00 17:30 神奈川・ハーモニーホール座間 3/20(火・祝) 15:00 18:30 大阪・NHK大阪ホール 3/…

第19節11・05 中野サンプラザ Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演

確かに4日も遅くまで仕事して、寝ないで来てるから、体力的には不安要素もあるものの、やっぱり中野はテンションが上がる。 天気は相変わらずどんより。やっぱり舞美さんが凄いのか。 中野の路地裏でつけ麺食べて元気を補充。なんかドンキの前が通行止めにな…

成田空港

渋谷から帰って来ました。もともと体調が良くなかったので心配だったけど、なんとか参戦できた。でも今日になって、調子悪いwwww まあテンションが上がってたから平気だったんだろうけど。 では11月5日中野編を。 さすがに中1日での上京は初めて。でも…

第18節11・03 市川市文化会館 Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 夜公演

市川の続き 何もする事ないのでさっさと入場。グッズ列に並んでみた。 せっかくなので、今日発売した写真付ポップコーンを買ってみる。 写真をあけると・・・・ 千奈美だった!!!! 運はいいのかな(笑) コンサートはこんな感じです。

第17節11・03 市川市文化会館 Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演

ベリタイのDマガを見て、本当にベリタイは楽しかったなあとつくづく思う今日この頃。 この秋も単独だったら・・・・ しつこい。 というわけで市川です。初めての会場なのでちょっとドキドキしたけど。 ただ日帰りだったので、大して周辺の記憶はなく、行ってそ…

第16節10・29 キャナルシティ博多 ブスにならない哲学予約イベ

すっかり遅くなった博多イベの話。 勢いがあるうちに書いておこう。 正直行かないつもりだった。 前の日の飲み会が楽しくて、勢いがついた。 だから早起きしたら行こう!と決めた。 起きたのは朝6時半・・・ 家を出たのは7時半 新幹線があってよかった。 9時過…

第15節10・23 NHK大阪ホール Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 夜公演

博多イベ行ってきた。その模様はまた後で。 なので大阪の続きを。 お昼を食べてなかったのですき家のきのこカルボナーラ丼を食す。いつもの俺なら大盛か肉1.5盛を食べるのだが、何か並みにしたかったので並みを注文。 やっぱりライブで気持ちが満たされてい…

第14節10・23 NHK大阪ホール Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演

ホテルの朝食バイキングを堪能。前回あった朝カレーはなかったけど、たまごスープ飲み放題だったから許す。 COの11時間際までゆっくり休みいざ会場へ。と思ったがまだまだ時間があるし、眠いのでしばらく御堂筋線に乗り、谷町線と交わる天王寺で乗り換える…

(笑)

毎回ベリコンの時期にある試験を受けてたんですが、日程が被るのでその時だけはベリコンをお休みしてました。 今年は被らなかったので一安心と思ってたら・・・・ 今年も一次試験は無事パスできた(2年連続不合格中www)ので帰りに二次試験通知を郵便局に取り入…

第13節10・22 NHK大阪ホール Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 夜公演

終了後はいつもの高床式の裏に陣取る。 ここは人目にもつかず、風も通るから夏場以外はいい感じのところです。 しばらく休んで駅の自販機で水分購入。大阪会場の唯一の欠点といえば自販機が少ない事。コンビニまで行けばいいんだけどね。たくさんあるから。 …

モベキマスが福岡にやってくる。

やっと待ちに待ったメンバー発表。 ハロー!プロジェクト モベキマス 11/16発売「ブスにならない哲学」予約&握手会イベントのお知らせ 【10/29(土) 札幌・東京・東海・関西・福岡エリア】 で、で、で、で、福岡は?

まあ仕方ないんだが・・・ゆうかりん脱退

朝起きてスレが立ってたので、またヤススwwwと思ったら、本当でした。 大学進学ということで。大学進学というと桃子が引き合いに出されますが、世の中には器用な人間とそうでない人間がいるわけで、ゆうかりんは自分のことを不器用な人間だと認識してたの…

第12節10・22 NHK大阪ホール Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演 その2

それでは内容を確認していきたいと思う。 (↓↓↓ネタバレエリア↓↓↓)