2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はちょっと

気持ちのバランスが悪い。 疲れてるんだろうな。 今なかなかのほろ酔い。 というわけで千奈美カワイイ10連発をしてみた。 (バカみたいに画像ばっかりなんでスルーしても影響ありません)

やっと終わった。

いやあ今日は暑かったねえ。 小学校の体育館なんて蒸し風呂ですよ。 そして夜は中腰で作業タイムだったから腰が・・・。 でもまだまだ若い者に負けるのはMADAYADEとか。 長時間労働でテンション上がって寝れない。 しかしながらやっと頭を℃-uteモードに…

あの熊井ちゃんが・・・

驚きです! なんと初ソロCMです!

これって凄くない?

いつの間にか新曲「流星ボーイ」を披露していた我らがBerryz工房。 ニュースにも取り上げられていたみたいで。

お夕食はラーメン野菜いれて

テレビで見てなんとなく気になってたラーメン屋。 二郎系って言ってた。レポーターの男アナが東京での学生時代に食べた味って言ってた。 2chで二郎ってよく聞くから興味があったので、行ってみた。 本場のように呪文を唱える必要もなく、食券にお好みを記載…

さて気合入れていくぞ。

2ndシーズンの予定表ですね。 持久戦っぽくなってきたな。 まあつまらない本人の覚書です。 前回の1stシーズンより楽かも

大浴場が好きだ

やっぱり、こうおっさんになると大きなお風呂が気持ちいい。特に家の風呂が いわゆるユニットバスなもんで、足伸ばす以前に体がギリギリ入るレベルだから なおさらだ。 せめて大好きな長風呂でもと思うが、湯船に両肘を乗せることが出来ないか ら、雑誌も読…

今回の結果

まあいつもの通りです。

夏焼さんが世界一美しい17歳の件

本当に綺麗になりましたなあ。 歌でも欠かせないメンバーだし。 これまでいろんなことがありましたが、あの時の結束力はいい思い出です。 なんだかんだ言っても、そんなあなたがみんな好きなんだなあと。 これからもよろしくお願いします。 植木鉢に鉛筆とか…

世界陸上の実況が酷すぎる件

いくら残り2キロで1位でもさあ、中国の選手もぴったりつけてるんだから、その段階で確定したかのように「何大会以来の金メダルだ」なんだって言うのはどうだろう。 ある程度離して走ってるならともかく。 期待感が先走ってるような気がする。 中継の現場は…

振り返り

いよいよシーズンということで、今までどのくらい行ったかを少し振り返りたくなった。 もう病気だな。 (以下単なる本人の覚書です。)

℃コン福岡チケが来た

300番台中盤。椅子出そうな気配なので、番号よりも後ろ目の通路席取れたらいいな。っていうかそんな勝手なこと出来るのかなあ。

思い立ったら吉日

何とはなしにお昼ご飯を食べてたんですが、急に思い出した。 「高菜、食べてしまったんですか!!??」の話。 せっかくなので福岡までそのラーメン屋に行ってみることにした。(ただの放浪記なんで隠します。かなり長いです。)

いよいよ明日なんですが

真野恵理菜全国ツアーin熊本がいよいよ明日行われます。 真野恵里菜「世界は サマー・パーティ」発売記念イベント開催のお知らせ 真野ちゃん初のくまくまご訪問なんですが、やっぱり行けません。 まあ仕事上の話なんですが。立場上休めない・・・・。 ヲタバレ…

質問にお答えします

ジャンポポとはこのことです。 面白いことに、しっかり「ジャンポポ」で検索すると出てきます。 でも、考えてみたらあんまりかわいくない名前だなw

夢のユニット誕生

俺的には最強のユニットが誕生するらしい

「愛は勝つ」がクセになる

℃コンで大反響を呼んだ(えんくま脳内調べ)舞美さんの「愛は勝つ」。 チョメチョメで上がってるのを聞いたんですが、凄い一生懸命さが伝わってすばらしいです。 ぜひ福岡でも聞きたい。 そりゃ上手下手なんて関係ありません。魂を感じる。 俺例えるのが下手だ…

選挙といえば・・・久しぶりにやってみました

ハロプロソートを久しぶりにやってみました 結果はこんな感じです。 今回の特徴 ・ベリDDは相変わらずだが多少入れ替わりが。 ・トップ10から娘メンが抜ける。 ・DAWA、ぁぉ、えりりん急成長 結論:ロリ化してるw

選挙ですか・・・

硬い話なんで隠します。

とりあえず今後の予定

今年下半期の予定が少しづつ固まってきました。 今週はかなり節約できたのでちょっと嬉しいから、勢いで書いてみた。

そういえば違うんだ

パスタ茹でてる間暇なので、テレビを見ようと思い鍵穴を立ち上げて「さんまのまんま」でも見ようかなと思ったら・・・ そういえば東京ではやってなかった。 まあよくある話なんだけど。 しょうがない。もしツアでも見るか。 千里子好きだったなあ。

今日から開幕 ℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!

注目の夏秋コンではありますが、セトリが出たみたいなので、見てみましょう。

早速最安チケットが取れなかったわけだが

出歩くかは昼飯食ってから考えることとして。 今回の秋ツアーの遠征はかなりSFJに頼ることになるんですが、早速座間2日目の帰りの最安航空券が取れなかった。 初日往路は連休の中日ということもあっていろいろ検討できるけど、早く着いたところで暇。かと…

テレビ壊れて暇だから

先週やったKTQドライブ三昧でもしようかな。 でも結構あれ費用かかったんだよね。 悩む。 ※多分追記するか、何もしなかったら消します。

ちょっとした不幸

世の中お盆休み。昨日は私もお休みしてました。 熱出して。 まあそれはよくあることなんで、どうでもいいんですが。 ゴロ寝のお供はやっぱりテレビ。昨日は我が県の代表校が試合ということで、県民としては見ておかないと。野球は詳しい方ではないのですが。

真野ちゃんが満を持してくまくま訪問へ

真野恵里菜「世界は サマー・パーティ」発売記念イベント開催のお知らせ・日時: 2009年8月21日(金) 15:00/17:00 ・場所: パルコ下通側イベントスペース(熊本) ・住所: 熊本県熊本市手取本町5-1 ・アクセス: 熊本市電『通町筋駅(とおりちょうすじ)』…

感謝する毎日

昨日深夜実家から帰ってきて飲みたくなったからビールとチューハイ合計2缶飲んだ。 悪い癖だ。すぐお酒で紛わそうとする。

「うあー!なんというプレッシャーだ。」

ハマーンVSシロッコ(46話)ではなくて。 実家にちょっと帰ったら待ち構えていた。

ベリキュー三昧

上のエントリー書いてから、何か急にベリキューに浸りたくなったので、急遽一人ドライブ。 先日給付金で買った4枚のDVD他を持って行くとこまで行ってみようと。

ハロコンアワード

去年は調子に乗って代々木まで行ったんですが、今年はおとなしく在宅です。 キンキンに冷やした部屋の中で高校野球を見ながらまったり。 ハロコンの感想を。 Berryz工房は別格扱いとします。 ガ4・タンポポ#が素晴らしくよかった。熊井ちゃんはリアル女神…