2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第03節09・26 サンシャイン劇場 昼 『三億円少女』(清水_)(ネタバレ危険)

真野ちゃんのDTDX見ながら書いてます。 最近はハロメンもテレビに出るのが少しづつ増えてるような・・・ 気のせいか。 朝公演終わりにサンシャインのダイソーに行きたかったのでうろうろしたんですが、いたるところに「三億円少女」ポスターが。 同じビルの…

第02節09・26 サンシャイン劇場 朝 『三億円少女』(須藤_)(ネタバレ危険)

いやあ焦った。間に合わないかと思った。 もうねえ、あまりにも感動しすぎて頭がいっぱいになっちゃてさあ。 眠れないのw で羽田の1タミに荷物預けたかったから、少し早めに出たはずだったんだね。

開幕節09・25 サンシャイン劇場 夜 『三億円少女』(徳永★)その2(ネタバレ危険)

ではネタバレ版を

開幕節09・25 サンシャイン劇場 夜 『三億円少女』(徳永★)その1(ネタバレしてないと思う)

やっぱスゲエよ。あんたらスゲエ! Berryz工房バンザイ 感想はこれに尽きます。 最初に俺の千奈美主役の回を見たのでこの配役が一番しっくり来る。 なんか最初に見た生物が親だと思い込む雛みたいと書いてる人がいたけど、その通りかも。 まだ明日の茉麻と佐…

2ndシーズンの始まりです。

いよいよ明日からセカンドシーズン。 ゲキハロどうなることやらと思っていたら・・・

というわけで2ndの日程(覚書)

個人的な覚書なのでスルー推奨

三億円少女がますます

楽しみになってきたんですが。 だってみんな絶賛するんらもん。 アンテナでしばらく更新止まってた人たちが、続々更新再開してるし。 やっぱりヲタ心(どんなんだよw)を新たにする要素を備えてるのか。 おっさんは泣くらしいから準備はしとかないとね。 一応…

℃-ute三昧

いやあ、ユーストの℃コン渋谷公会堂中継楽しかったですねえ。 今回参戦予定はなかったけど、参戦してる気分になりました。 カメラ位置がいつもの席らへんってことも大きかったw 少し℃コンのセトリに苦言を呈したことがありましたが、謝罪します。 やっぱり…

ゲキハロ始まる

コルテオヲタ改めイルカヲタと マリンワールドに行ってきた。イルカショーの夜公演が凄い楽しかった。鯨の上に乗ってサーフィンとか。 で本題に。 今日からゲキハロが始まりました。 ネタバレ拒否で行きたいが無理だろうな。 去年はシルバーウイークが超忙し…

梅さんCM

なんとなくテレビ見てたらいたような気がしたので調べてみた。 立ち位置が主役の脇だったからわかったのか。 最後がフラれパターンなのはなんだろう。

元気者で行こうPV

さっき上げたPVはハロプロチャンネルにあったんですが、最近一般メディアで真野ちゃんの名前を見ることがある。 何か違和感。真野ちゃんには悪いけど。 今日も携帯のiチャンネルに名前が出てた。映画関連の記事でしたけど。 何気に真野ちゃんも頑張ってる…

買っちゃった。

チケは持ってないけど、買っちゃった。 静岡用の航空券w 往復2万円しなかったんだもん・・・つい・・・

ミラクル

これ買っちゃいました。 まあここまでCM流されるとねえ。

角島に行ってきた

まあこっちの方が主目的でして。特に何もせず車で駆け巡っただけですが。 日本海とは思えない海の色に心が和みます。 角島大橋を渡りまして

食べ歩き

昨日食べ歩きした。 実際は車で行ったので歩いていないのだが・・・(どこの熊井ちゃんw) まあ美味しいものもありイマイチなものもあり 写真は撮ってないのであしからず ただあくまでも自分が「気になっているもの」「気になったもの」なので、普通の人から言わ…

もう11日ですが。

9月10日は℃-uteの日! ということで、今日は楽しく過ごされた方も多いでしょう。特に今回は金曜〜日曜とコンイベが続くので、至福の3日間を過ごされるんでしょうね。参加表明されたA(エース)さんのメールからもその嬉しさが伝わってきました。 うらやましい…

最近いつの間にかテレビを見てる

お久しぶりです。ここ最近寝オチが酷いw 最近いろいろあって早く帰るので、いろいろと家事とかできるんですが、一段落してちょっと横になると、目が覚めたら朝とか。 よく遅刻しなかったと思います。 で、今週は藤本道重軍と矢口スマ軍がテレビに出てるのを…

飛行機ヲタになりそうだ

着々と交通機関の予約をこなす日々が続いております。 最安を研究するのも楽しい。 この後交通費話がほとんどですから隠します。

公式見てたら

ツアーの追加募集やってたのでツアー日程見たら大阪にも来るんだねえ。 10月30日(土)になんばハッチかあ。大好きな土曜コンだなあ。 佐吉推ししてみたいなあ。 いやいや、押さえて押さえて。それどころじゃないからw

今日から9月

今月はゲキハロですね。でもちょっと不安が。 池袋大阪と7人7様を見ることになったんですが・・・ 同じ話7回も見て飽きないか? 相当飽きっぽい人間と自覚してるので。前回のゲキハロは大阪4公演だったんでまだ何とかなったんだと思うけど・・・ まあつべこべ言っ…

恒例のキューティランドが12月にあるそうです。

去年は一足早いクリスマスということで行ったなあ。御堂会館。 でも今年は難しそうです。ベリツアー中ということもありますし。 ということは℃メンに合えるのは今年中はないってことだね。 あの時聴いてイマイチと感じた「生きようぜ」が、今は思い出の曲と…