2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この日ばかりは受験生

周りを見ると参考書みたいなのを読んでる人や、 ノートにびっしり文字が書いてある人がちらほら、 気合入ってるなあ。 基本的なこと聞いてくるかと思いきや、かなり難しかった。てかあんなんで満点近く取れる奴いるの? 結構リアルな問題もあった。 かなりデ…

キューティランドのチケ来た

チケ運ってないもんだね まあ前回の御堂会館よりいいけどね。

こんな話で盛り上がってるようですが。

エグゼに来てないそうだから実際のところどうなんだろ

いつもそうなんだね。

今回現場シフトにして初めてのコン回避だったから、掲示板で毎回こんなことが行われてるとは知らなかった。 本当に動揺したよw 良かった良かった。

えっ?

詳細がわかるまで落ち着こう。

追04節11・25御堂会館「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント二回目

何もなければ今頃俺東京厚生にいたんだろうな。ちなソロツアーなのにコンプできないのが残念だ。 だからこそイベが当たったのは嬉しかったのですが、今回も32列中央最後列とかw 今までは一度は2列目(ベリコレ富士夜・すべ愛座間2日目昼・AB℃中野1日目夜…

イメージカラー考

まずは一曲 鈴木愛理と矢島舞美で「イメージカラー」 まあ岡栞のスイーツも好きなのでついでに 今回はそうではなくて、遅ればせながらイメージカラー大変更の感想を。

追03節11・25御堂会館「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント一回目

最寄り駅から出発とか不思議な感じ。本当に良く寝た。相変わらず竹下通過後に目が覚める。 Tシャツ欲しかったから、新大阪から直行した。 12時現着して早速グッズ売り場へ。 やっぱりXL売り切れ。 たまたま目に付いたイベV(流星・だんな様)を衝動買…

奇跡のCDイベ

中央最後列2連続とか。 席があまりにも奇跡すぎる。 いま帰りの新幹線の中なんですが 1回目2回目と見てきました。 それはそれで楽しかったんですが、これはワロタ。 普段中途半端な席なら最後列がいいなんて言ってるから、こんな事に。 まあ二枚で2公演…

明日は初めての

CDイベなんですがグッズが発表されております。 Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント TシャツXLとか嬉しいねえ。 でもSと一緒ですぐなくなっちゃうんだろうな。 早く買わないと。 で最近好きな2Lですが・・・・。 微妙・・・。 こ…

清水佐紀さんお誕生日おめでとうございます。

おめで鯛 お誕生日おめでとう。18歳になったね。

第23節11・15 CCレモンホール 夜 〜目立ちたい!!〜

昼公演終了後早速渋谷ハンズへ。 さすがに本店だけあって品揃えは凄いが、フロア構成がわかりづらい。2Aフロアとか。 その時はまだ東京厚生行くつもりだったから、夜公演とあわせて高輝度UO3本購入。 渋公までの道すがら思う。小学校がある。ということ…

静岡チケ来た

昼公演のチケ来た。(夜は未確保)

第22節11・15 CCレモンホール 昼 〜目立ちたい!!〜

無事飛行機に乗りCCへ。いわゆる渋谷公会堂です。 渋公といえば思い出の番組の収録地 トップテン:ゴンドラが印象的でした。 8時だよ全員集合:いわずと知れた今では不可能とも思える生放送コント。 コインロッカー探しに手間取り結局渋谷原宿では見つか…

ちょwwwwwww

今日はCDイベの抽選があったのですが。

もう春コンか

まあ覚書ということで℃-uteコンサートツアー2010春(タイトル未定) 3月13日(土)松戸森のホール21 大ホール(千葉) 17:30/18:30 3月14日(日)松戸森のホール21 大ホール(千葉) 14:00 /18:00 3月20日(土)愛知県勤労会館 講堂(愛知) 15:00/18:30 3月…

なんかね

CC楽しかった。昼のちなソロに感動した(泣) まあまとめはいずれ。 CCでCD2枚(AB)買ったから申し込んでみた。 残念なことに、14時前に現着した時にはサインポス抽選終わってたからね。 大阪昼 1 大阪夕 1 大阪夜 0 まあ当たったら奇跡w 体調崩しち…

おはようKTQ

無事起きれて空港に到着 大事をとって高速使ったら早く着きすぎた。 玉名で顔洗ったら気合いが入ったので、コーンスープでも飲もうかと思ったら 玉名も広川も基山も売ってない こんなに寒いのに何故?余談だけど空港の案内嬢にメーテルがいた。

第21節11・08大阪厚生年金会館大ホール 夜 〜目立ちたい!!〜

やっと書ける気持ちの余裕が出てきた。でも暇になったわけではないんだな。 まあいいや。 もう明日はCC(渋公)。いつの間にか半分折り返してた。 大阪の続きです。 心斎橋ハンズはサイ系が充実してるので助かる。 ポケットネオン高いかと思ったが1,000円…

いまから・・・・

寝ます。 ちゃんと飛行機に間に合う時間に起きれるかどうか、試します。

第20節11・08大阪厚生年金会館大ホール 昼 〜目立ちたい!!〜

名古屋のホテルで朝食を原一平食べて近鉄特急で大阪へ。 どうも俺は近鉄特急(アーバンライナーのみ)と相性がいいらしい。 椅子のフィット感が凄くいいんだな。だからすぐに眠くなってしまう。 新幹線だとよほど眠い時しか寝ないんだが(グリーン車は別ですが)…

鯛考

考シリーズ第2弾と言うか、現場で気になっていること。

第19節11・07愛知勤労会館 夜 〜目立ちたい!!〜 

開演15分前についた。急いだので結構疲れた。 今回は久しぶりの通路席。さっさとオレンジTに着替えて望みます。 周りは埋まってるのに俺の列のブロックだけ4人しかいない。 動き放題じゃないですか。

第16節11・03 東京厚生年金会館 昼 〜目立ちたい!!〜(enjoykumalife参加100公演記念)

いま名古屋にいます。いまさらレポ書くのもどうかと思うけどね。ホントに今日はいろいろありました。 まあ数日前に戻ってみましょう。 いつものSFJだが、今日は10:00の便。家を6時に出れば大丈夫なんだけど、寝坊が怖くて結局夜更かし。3時出発。空…

ソロ代役考

ネタバレ回避で隠します。

第18節11・07愛知勤労会館 昼 〜目立ちたい!!〜

やっと今日の話。 寝坊が怖くて眠れなくて始発で出発。始発の特急、連絡する新幹線、近鉄特急と熟睡しすぎ。 特急は鳥栖停車憶えてない。竹下通過後ぐらいに目が覚める。 新幹線は新山口停車から西明石通過ぐらいまで憶えてない。 近鉄にいたっては名古屋到…

第17節11・03東京厚生年金会館 夜 〜目立ちたい!!〜

新宿ハンズまで無駄足で汗びっしょり。何か感じが悪い。 席は2階の前通路席。 隣のにはいつの間にか、あまりいいイメージを持ってない軍団系の人たちが前と後ろでそれぞれ2連番・・・。 楽しめるかどうか心配の中始まりました。

なんだか気持ちが落ち着かない

今日名阪コンに行くための切符を買ったのだが。 テンションが上がらない。 仕事が上手くいかないというのもあるが。 準備する気が起きない。 別に糞席だからということではない。 大体は楽しめる性分だ。

荷物が多い

佐紀ちゃんと同じく荷物が多いenjoykumalifeです。 眠れねえ。 というか寝坊したくないから起きていたい。 始発の新幹線取ればよかった。変更できないかな。 Tシャツ多すぎw 仕方がない。

・・・・・。

いま帰ってきた。驚いた。