2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最優秀新人賞おめでとう

年末だから実家に帰ってたんですが、姪っ子の名前が桃ネで驚いた。どこの美術館だよww そんなベリヲタのえんくまです。 どうせ少女時代だろwww とか思いながらテレビ見てたんですが、本当にびっくりした! びっくりした!びっくりした!って何回も名古…

平成22年の参戦暦

改めて考えるとよく行ったもんだ。

平成22年を振り返って

仕事納めになったので今年を振り返ってみる。 思いつくニュースを上げると 1月 大阪厚生ハロプロファイナル 一番通った会場だから思い入れも強かった。 3月 Berryz工房in福岡ドーム 早起きして福岡ドームに7時半から並んだなあ。 この頃からどんどん歯止めが…

クリスマスが今年もやってきた。

ヲタ風情の俺が10数年ぶり人並みにクリスマスらしい事をやってみた。

第25節12・19 名古屋市公会堂 夜 Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!

今日は叙勲のお祝いに行ってて昼間っからお酒飲んでるから、少し気分が悪い。早く寝よう。 名古屋の続きを。 懐かしいつるまいプラザの前の陸上競技場で佇む。冷たい風が火照った体に心地いい。使わなくなったホール部分の解体はされてないみたい。 しっかり…

第24節12・19 名古屋市公会堂 昼 Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!

あの踊り狂った日々が懐かしく思えるこのごろですが。帰ってきて早々熱出しまして、会社休んじゃいました。昨日今日と一応出勤したがいま一つ。どこでもらったんだろうな。 というわけで名古屋の続き。 ホテルのエレベーターにのってる朝食バイキングの写真…

第23節12・18 名古屋市公会堂 夜 Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!

荷物を預けていたホテルに戻りチェックイン。シャワーでも浴びたかったが、鶴舞線の本数の少なさに駅でかなり待ったので、10分もいることができなかった。 なんとか校内放送までは間に合ったが、そこで2回席交渉。結局右5列目の通路席へ。いや、もともと通…

第22節12・18 名古屋市公会堂 昼 Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!

今年最後の飛行機は熊本発ANAの中部便だ。 ANAに乗るのも久しぶり。今回は前の晩しっかり寝てるので、機内放送を聴いてみた。アニソンコーナーにはやっぱり入ってましたシャイニングパワー。 窓際の席で隣もその隣もいなかったから、小さく弁当箱作っ…

卒業

亀さんとジュンジュンとリンリン 本当にね・・・おつかれさまでした。 正直なんと言っていいかわからないけど、言いたい。 特にコンに入ったこともないし、せいぜいハロコンで見るぐらいだったけど。 (テキストだらけの独り言です。)

第21節12・12 長野市民会館 夜 Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!

さて夜公演ですが、いつまでたっても開場しない。確かに今回は公演時間が長めで準備が厳しい所があるが、20分は遅れすぎ。まあ音響の問題なら万全を期す必要があるので仕方がないが。 しかし寒い。 開場が押したにも関わらず開演は時間通り。相当頑張ってる…

第20節12・12 長野市民会館 昼 Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!

この長野市民会館は開設50周年ということでとにかく古い。で来年3月いっぱいで閉館だそうだ。東京厚生といい愛知勤労といい、そんな会場が多いね。ベリコンができるぐらいの大きさの会場がどんどんなくなってるんだろうな。 もっとも長野市民会館は正直良…

長野までの道のり

ようやく一息ついた。いつものネカフェです。 今日は一日の長さに驚いてるところです。 朝飛行機で上京して新幹線に乗り込んで長野へ。 そして長野から帰って今東京にいる。 不思議な感覚です。 では、今日一日の出来事を書いていきましょう。 しばらく鉄ヲ…

合コンと℃コン日程が出てきました。

℃-uteとスマの合コンって、昔ベリキューがしたのと同じかと思いきやその後に℃ツアーって。 結構ハードだな。

今月の青封筒

中身は娘。コンとベリコン。 こんな風に申し込んでみました。

第19節12・05 グリーンホール相模大野 夜 Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!

やっと心安らかに(そこまでではないんだけど)なったので久々にブログ開いたら、勝手にログオフされてたw ではでは、相模大野の続き。 せっかく語り合ったので、安兵衛さんと一緒に入場。今度は自分だけ2階なんでギリギリまでヲタ話。 新鮮でした。 さて昼公…

第18節12・05 グリーンホール相模大野 昼 Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!

ちょっとヲタには違和感がある伊勢丹の中を通り抜ければ、そこは懐かしい帰る場所に来たって感じ。 目の前に公園が広がる気持ちのいい環境だ。伊勢丹のグリーンホール側でイベントの便乗販売でペットボトル100円だったので水を2本かって会場へ。 千奈美日替…

今年最後の上京

今年最後のSFJ搭乗(始発)です。3時間半の道中合コンとすべ愛で乗り切る。 最後と思うとしみじみ。上京も今年最後。(厳密に言うと長野に行く時に羽田に行くのだが。) (以下は単なる上京記です)

茉麻の映画

せっかく上京するので見れないかなあと考えてみた。 上映館は池袋テアトル 上映スケジュールは・・・・

久しぶりの上京なので

てか前回は尼崎→中野だったから上京した感覚が薄いんだよね。 と言うわけで浮かれ気味です。 ただ、いつものKKJ始発便なのでどうやって時間を潰そうかと。 やはりここは鉄ヲタしかない。 こうしました。

まあいいんだけど。行かなかった所の分も見たいし。

お久しぶりです。年末は気持ちが少し不安定になる。えんくまです。 あっという間に12月とか。実感が湧かない中、嫌が負うにも年末攻勢に押し出されてしまう辛さ。まあそんな事は置いといて、名古屋チケは後で取りに行くとして、Berryz界隈ではセレンドで大発…