2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

振り込め用紙来た

当然のことながら福岡℃紺当選。 まあ外れないよな。 あと娘。のスケジュールが出てましたね。 ベリはどうなるんだろ。 正直ここで武道館昼夜みたいなことやって欲しいですね。 そういえば青バスは買うのを遅らせることに。書き込み見てCDイベ行ってみるの…

草なぎさんが復帰

今日は中々直らないヲタ風邪を治すため一日静養。 一歩も外に出てない。 ホントにSMAPって凄いなあ。俺と同い年だから親近感もわく。 SMAPで好きな曲はタイトルは知らないけど「ベストフレンド〜♪」って奴。 好きな曲なのにタイトル知らんのかいとい…

なんとなく新ミニモニを考えてみた。

つんくさんが、新ミニモニを作るそうで。 福田(花)は内定だそうだ。 あとのメンバーで考えると、やはり℃1ベリ1娘。1は欲しい。

銭失い

今度の日曜東京であるパーティーに出る予定だったんですが、キャンセルしました。 もともと気乗りがしないということもあったし、上京に飽きてたこともあるし。 でも普段会えない名前を聞いたことがあるかもしれない偉い人に会えるのも面白いかなあなんて思…

思い出

支社の新旧担当者の交流会に行った。 新担当にその人はいた。なるだけ目を合わせたくなかった。

第31節05・17東京厚生年金会館夜

いよいよ最後。 寒かった座間から温かくなった新宿へ。本当にあっという間だった。 グッズも買う予定はないので、ブクオフで時間を潰す。 席は2階の準通路席。隣の通路席は結構怖そうな人。なんか当たったら怒られそう。隣はデブ2連番。俺も入れたら3連番…

第30節05・17東京厚生年金会館昼

とうとう最終日。バイキングでしっかり朝食を取った後東京へ。 浜松町に荷物を預け今日は始まるまでロフト・ハンズ巡り。 電池式サイの購入が目的。 銀座ハンズは11:00からとかwで仕方なく池袋に移動。 池袋ロフトは改装中で店舗自体が狭く、お目当てのもの…

第29節05・16東京厚生年金会館夜

今回は結構いろいろ購入。グッズ厨にはならないように気をつけないといけないけど、かわいい奴があるとつい。 それはともかく最近使ってる電池式サイがいまひとつ光が悪い。 多分オレンジだとステージの照明に負けるのかも。同じタイプの緑の奴はいい感じに…

ちょっと数えてみた。鬱になるかな。

今ツアーでBerryz工房が公演数100回超えを達成したんだが、俺は何公演か数えてみた。

徳永千奈美さんお誕生日おめでとうございます。

まったくどうしようもない奴だよ。 歌は下手だし。 振りは結構間違えるし。 愛想悪いし。 適当だし。 がさつだし。 でもそんな千奈美が大好きなんだな。 愛コンでは、本当にハラハラしました。もう心配で心配で。 最後の方の友情歌ってる時とか、明らかにバ…

ハロプロミーティングが延期とか

まあ行く予定はないんですが、心配なのが6/7の大阪集いですね。 高速バスのチケはまだ取らない方が良いみたいですね。 今日は短いけどこの辺で。Berryz最高!

緊急事態!!!

洗濯も終わり人心地。いつものようにレポを書く。 物干しに目をやるとオレンジTが三着。 えっ?4公演参戦したんだから、宮殿・ベリコレ・愛コン・バースデイと四着ないとおかしいよな。 よく見てみる。 グッズ発売時間に行って並んで買った千奈美バースデ…

第28節05・16東京厚生年金会館昼

(5・19追加) 仕事終わりダッシュで帰って仮眠するつもりが、高まって眠れなかった。 久しぶりに下道通って北九州空港始発便へ。 久留米で十数年ぶりにマルボシラーメン食べた。 結構難関だった鳥尾峠がトンネル出来てて凄く快適。 ベリコレDVD音量上げなが…

とりあえず帰宅報告

2月末 あの寒かった座間から二ヶ月半 スッペ無しに衝撃を受けた座間初日 自枠2列目なのに千奈美欠席の座間昼 女バス茉麻コール全力 周りがピンクだらけだった東厚初日昼桃生誕 箱ヲタの多さを甘く見ていた5周年T買い損ね インフル猛威で愛知コン中止 千…

ほれてまうやろ〜!

今日仕事してたら、前の職場の女の子が訪ねてきた。 こっちで会議があったそうだ。 おれ前の職場一年しか居なかったのに。 その子と同じ係でもなかったのに。 正直あんまり話したことなかったのに。 ほれてまうやろ〜〜〜!!! というわけでキモく締めてみ…

GWその後

目を閉じると新潟に行ったのが、はるか昔のような気になる。 楽しかった日々も、もう終わり。 いつの間にか永遠に続くと思うようになっていたGW。 早朝の常滑線中部国際空港行急行。浮かれ気分が治らない。 案の定木金と仕事にならず。 休出を決意するも、…

第振11節05・06愛知県勤労会館夜

いよいよGW最後。 開場30分後に入場。 席は2階一般最前右端w でも高まってくる。 もうねえ宮殿Tで悔いが残らないように動き倒しましたよ。 となりの梨沙子ヲタが足踏む踏むw でも本当に悪いのは彼の隣のRDちなヲタだったから、彼の事は責めず。 楽…

第振10節愛知県勤労会館昼

℃コン終わりでいつもの定宿。 洗濯で疲れ果て寝たのは深夜2時。 一応名古屋まで在来線移動する気でいたけど、クタクタでどうでもよくなってきた。 ホテルを出たのは9時。到底間に合わない。 昨日℃コンで梅さんBDシャツが出てた。ひょっとして千奈美BD…

洗濯はつらい

今回5月1日から5月7日に渡る6泊7日の大遠征だったわけですが、一番困るのはヲタTの洗濯。 乾燥機だとどうしても生乾き感が残ってしまうんですね。だから、使ってるとすぐに臭くなる。 ℃中野が終わって、いつもの定宿に行ったんですが、洗濯完了まで4…

春ツアーの感想

今回の℃コンは意外と楽しめたかなと。ただ、やはり作りこむ感が大きすぎる感があって、そこが厳しかったか。 やっぱりキャロラインコーナーはもう少し変化があって良かったんじゃないのか。正直2回目で飽きた。愛理がしゃべってる後ろで、演技している他メン…

第増2節05・05中野サンプラザ夜

℃コン最後です。自分の中ではもう流し気味で良いかなと。最前では鈴木さんソロで休んだぐらいなので、結構クタクタです。雨で休めるスペースも取れなかったし。 一階真ん中右のあたりの席。真ん中辺りなので結構狭い。隣は大学生2人組み。ちょっと怖そう。 …

第増1節05・05中野サンプラザ昼

いやねえ娘。大阪と迷ったんだが、最前が来ちゃなあ。行かざるえんでしょ。 しかしよくバスが空いてたもんだ。 でも、もし2ヶ月前の俺だったら売ってたかもしれんな。 バスが新宿に着いたので早速時間まで鉄ヲタで。 今日は東上線推し、副都心線推し。 いつ…

一人で行く清水湯オフ

まったくBerryzは関係ないんだが、さっきの清水湯に行ってきた。心斎橋のビル街のど真ん中にあった。 入浴料410円タオルレンタル130円(バスタオル+タオル)だったかな。 さすがに終わってからすぐ来たのでヲタらしき人はいなかった。と思ったら俺が脱い…

第27節05・04大阪厚生年金会館大ホール夜

いつものように一人スレをROMっていたら「清水湯」というスポットがあるそうだ。会場からも歩いていける距離みたいだから行こうかと思ったけど、汗だくで行ってもどうかなあなんて考えてた。 今回もベリコレ程ではないですが、ピンポスを買ってます。でも…

真野ちゃんOA

そういやこの話題触れてなかったわ 今度の真野ちゃんの曲ピアノ無しなんですね。 でもフリコピしやすくて、昼公演の2番歌ってる頃には客がフリコピし始める。 ちょっと真野ちゃんが可愛くて、つい写真買っちゃいました。ああ無駄遣い。 ちなみに後ろのエッ…

第26節05・04大阪厚生年金会館大ホール昼

泊まったホテルが非常に良かった。 値上げしないなら定宿にするつもり。 相変わらずの厚生年金会館と言いたい所だが、真野ちゃん握手でいつも以上の人だかり。 列が公園はみ出そう。 やっぱ握手パワーって凄いですね。 でも握手時間は公演中とか。 いやあ2…

第23節05・02新潟テルサ夜

そんなわけでいつものように一人スレで覚書を書きながら過ごす。というか周りに何もなさ過ぎてすることがない。 野球場やサッカー場の立派さに、さすが政令市。やっぱうちはかなわないなあと実感。 そんで普通に入場。 今回は3列花道最前。しかし、千奈美と…

第22節05・02新潟テルサ昼

とうとう新潟までやってきた。昨日上野のネカフェに泊まったというか徹夜。寝れなかった。 なので高崎線始発グリーン。 東京はいいね。普通列車でもこんなこと出来るんだから。 目が覚めたのは倉賀野通過後とか。ビックリした。 その後も高崎水上と乗り継ぎ…

第25節05・03大阪厚生年金会館大ホール夜

昼の反省を踏まえホテルで身を清めて向かう。 今回はnksk推しだったんだが、やはりオレンジを着るとテンション上がる。 今回は前通路だったので、前に振り流し放題。デブ3連番の真ん中でもへっちゃらさ。 ていうかどうして半身にならないんだろ。明らかに規…

第24節05・03大阪厚生年金会館大ホール昼

京都についてまず行ったのは、京都タワー浴場。 でも七時からとは。 なので鉄ヲタ発動で今日は近鉄推し。御所と吉野に行ってきた。吉野が遠すぎて、帰り京都まで特急乗り継いで帰ってきた。またまた無駄遣い。 ホテル12時からチェックインできるってしてあ…