2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日テレに℃ヲタがでてたんだが「クネかわ」とかwwww(時々ウルトラクイズ)

なんか複雑 だって同じことを愛理やなっきぃがやってるわけで。 単なるフリコピじゃん。 つんつべのADなぎさと同じことじゃん。 むしろ愛理やなっきぃがやったらもっとかわいいわけで。 辛いよなあ。 見てる人もほとんど元ネタ知らないからなあ。 だからな…

第22節11・06 中野サンプラザ Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 夜公演

中野の続き 今回は昼と夜の間がいつもより30分長いことがある。多分2ショッツとかやってるんだろう。 おかげで食事もゆっくり取れた。 晴れてるとサンプラザの前は広々として気持ち言いのだが、雨だと目も当てられない。本当に矢島さんは凄いお方だ。 な…

第21節11・06 中野サンプラザ Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演

いつものバイキングでしっかり朝食。本当に楽しいですなあ。 バイキングは。 そっちかよ。 いつもの大荷物をいつもの品川北口通路のJR東海エリアのロッカーに預けいざ進めステデゴ。結構あの曲はあざといなあと思いつつも、最初の入りは結構好きなんです。踊…

第20節11・05 中野サンプラザ Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 夜公演

昼公演終了ごは区役所側の出口で佇む。ちょっとサイを補充しにダイソーから帰ってきたら変なカップルがいた。酔っ払った彼を介抱している様にも見えた。彼女が必要なものを買いに行ったり来たりしていたようだ。でも入場するぐらいには、その彼女もいなくな…

タモリ倶楽部とか鹿児島とか

タモリ倶楽部を見たんだが、 大爆笑でしたwwww まあいろいろ意見はあるかもしれないけど。視点が俺らと同じすぎるwwww。 今はハロプロの現場には行かれてないようにも見れたので大丈夫だとは思うけど、カミングアウトはやっぱり危険だと思いますけど…

清水佐紀さんお誕生日おめでとうございます。

一日遅れで申し訳ない。 佐紀ちゃんがいてくれたからベリヲタになったわけで。 じゃあなんで佐紀ヲタではないのかと問い詰められるとwwww 去年も同じこと書いたような気がするが、ベリに興味を持ったきっかけとなったつべが佐紀ちゃんの動画だったわけで…

ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011『モベキマス「ブスにならない哲学」発売記念イベント』inよみうりランド

行ってないですが、ニコ生で観戦。 やっぱりいいですねえ。行かれた方は本当に楽しかったと思います。 ただ一言・・・ つんくてめえ!!!! 脅かすんじゃないよ!!!! いろんな思いが頭をよぎったじゃないか!!! 気を取り直してwww ただこういうことす…

春ツアーの日程が出ました〜(嬉)

もうねえ うれしいんだよ 携帯で更新してしまうぐらい Berryz工房コンサートツアー2012春 名称未定 3/03(土) 14:00 17:30 神奈川・ハーモニーホール座間 3/04(日) 14:00 17:30 神奈川・ハーモニーホール座間 3/20(火・祝) 15:00 18:30 大阪・NHK大阪ホール 3/…

第19節11・05 中野サンプラザ Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演

確かに4日も遅くまで仕事して、寝ないで来てるから、体力的には不安要素もあるものの、やっぱり中野はテンションが上がる。 天気は相変わらずどんより。やっぱり舞美さんが凄いのか。 中野の路地裏でつけ麺食べて元気を補充。なんかドンキの前が通行止めにな…

成田空港

渋谷から帰って来ました。もともと体調が良くなかったので心配だったけど、なんとか参戦できた。でも今日になって、調子悪いwwww まあテンションが上がってたから平気だったんだろうけど。 では11月5日中野編を。 さすがに中1日での上京は初めて。でも…

第18節11・03 市川市文化会館 Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 夜公演

市川の続き 何もする事ないのでさっさと入場。グッズ列に並んでみた。 せっかくなので、今日発売した写真付ポップコーンを買ってみる。 写真をあけると・・・・ 千奈美だった!!!! 運はいいのかな(笑) コンサートはこんな感じです。

第17節11・03 市川市文化会館 Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演

ベリタイのDマガを見て、本当にベリタイは楽しかったなあとつくづく思う今日この頃。 この秋も単独だったら・・・・ しつこい。 というわけで市川です。初めての会場なのでちょっとドキドキしたけど。 ただ日帰りだったので、大して周辺の記憶はなく、行ってそ…

第16節10・29 キャナルシティ博多 ブスにならない哲学予約イベ

すっかり遅くなった博多イベの話。 勢いがあるうちに書いておこう。 正直行かないつもりだった。 前の日の飲み会が楽しくて、勢いがついた。 だから早起きしたら行こう!と決めた。 起きたのは朝6時半・・・ 家を出たのは7時半 新幹線があってよかった。 9時過…