2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸ハロコンに行ってきました。(その5)

やっとここまでたどり着けた。今日はBerryz視点で。 今回のハロコンでは新曲が披露されたわけですが・・・

2011冬ハロコンセットリスト

備忘録なのでスルー推奨(感想等なし)

神戸ハロコンに行ってきました。(その4)

このシリーズも4回目 今回はキマス視点で。

インフルインフル

とうとうなってしまいました。 5日間絶対安静だからもの凄くヒマ。 だから部屋の掃除でもすればいいのにしないんだなあこれが。 相変わらず人に見せられない部屋に住んでるえんくまです。 そういうわけでようつべ漁り

神戸ハロコンに行ってきました。(その3)

次はモーニング娘。目線で。

ハロコン神戸に行ってきました。(その2)

それではエッグ目線で。 今回はスマがイベント(よくわからないけど関東地区って言ってた)でいないので、エッグスペシャルがあったんだけど・・・・・・

ハロコン神戸に行ってきました。(その1)

いやあ、楽しかった。 まずは神戸に行くまで語り。 (ハロネタなしなのでスルー推奨)

行ってきます

なにやら神戸ではスマのかわりにエッグスペシャルがあるとの事 仙石・森崎・北原・吉川・俺の佐保ちゃんのスペシャルユニットが見たかった。 絶対ないと思うけど。 神戸までは夜行バス。 時間まで京都で話題の展示会を見てきます。

今日は結成7周年

早いもので7周年ですなあ。 すごいよね。 まあいいたいことはいろいろあるけど、この一言をあえて言いたい。 ベリヲタでよかった・・・

愛さん・・・

とうとう愛さんが卒業。 在籍期間10年ですか。 長かったなあ。 でも愛さんがいたから娘。は支えられてきたのかもしれません。 なんだかんだ居座ってるといわれても必要なメンバーであった事は事実です。 9期が入り卒業が予定されている今年の秋コンまでには…

愛さんが卒業で考えてる事

9期加入と愛さん卒業。 時代は常に移り変わっていく。 そして俺も・・・。 まだ確定ではないですが、 今年限りで現場ヲタを卒業しようかと。 最近付き合い始めた人とそのまま行ければ、今年一杯で卒業しようかと。 つまり秋コン千秋楽で卒業する愛さんと同じ。 …

やっぱりハロコン行くわ

恒例の新春ハロコンをやってますが、先月ベリコン終わったぐらいは行かない6割行く4割だったわけなのれす。 そして1/2のセトリを見たらちょっと萎えたのれす。

あけましておめでとうございます。

みなさん今年もよろしくお願いします。 いろいろと思うところも多かった年末年始ですが、リタイアしないようにほどほどにやって行きますよ。 さて、始まりました冬のハロコンですが、いろいろなお知らせがあるみたいだったので、ヒヤシヤしてました。 結局お…