2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来月かあ

追加ないみたいですね。 ということはGWは1日2日のみか。 来月の追加なら6月分のはずだから、GWは体力的には楽な感じになりそうですね。 千奈美に℃-uteは中野追加と大阪4公演、そして静岡。 判明しているのが14公演だから14+8で22公演となる…

初めての朝とかありのgdgd

℃イベとかあってますね。 いつもなら横アリですね。 まあ特に何もせず篭ってるんですが、急にお好み焼きが食べたくなったので、朝からスーパーに買い物。 朝からスーパーって何気に初めて。 朝のスーパーって楽しいですね。何でもおいしく見える。 陸上競技…

enjoykumalifeの交通費対策委員会

今のところ次の現場は3/6の桃誕集い→℃福岡コン→ベリ中野の予定なんですが、ベリコンの気持ちが盛り上がって来たので、考えてみる。あ、以下覚書なんで正直面白くないです。

やまだかつてないってあったよね。

まあそんなこととは全然関係なくて、今日残業で小腹が空いた対策に買ったあれ。美味すぎる。 ハッピーターン通常の2倍バージョン 販売を考えたやつ天才。 ハッピーターンでたまにしか出てこない、ハッピーの名に相応しい幸せを感じる濃い目の奴。 それがこん…

ちょっと一服

面接オワタ

わかってたけどお財布がSHOCK!

まあかなり当選するとは思ってたからいいんだけど、肝心な所がダメなのが俺らしい。

お久しぶりですね

まあ、ちょっと気持ちが向こう側に行ってたんですがちょっと戻ってきました。 また向こう側に行くと思うのですが。 せっかくなんで千奈美で癒されたいと思います。 この先画像張って一人で「ハーン!」ってしてるだけなので、見ても時間の無駄です。

いままで行った会場をまとめてみた。

帰りの新幹線の中でブログ更新した時に、ついでに他の会場も数えたけど、どうも数が合わない。だから覚書。

大阪シャッフルコンに行って来ました。

シャッフルは楽しいねえ。期待してなかった分楽しさが倍増したな。 昼はI列で大阪4公演で一番前だったんだけど、隣のおっさんが酒臭くて参った。しかもガタイがいいのに正対して双眼鏡覗いちゃうから、俺が半身にしててもどんどん押し込まれる。動けねえ。 …

ありがとう。そしてさようなら。大阪厚生年金会館。

無事のぞみ55号14号車に乗車 間にあって良かった。 大阪厚生は20回近く行ってる一番行ってる会場だから、あんなことやこんなことがあったなあなんてしみじみしてた。 でも最後のまことさんのMCで涙が溢れてきた。今も思い出すと涙が出てくる。 そりゃ会場…

大阪ハロコン(モベキマス)に来たよ

今年のヲタ初めのために大阪にやってきました。 今回は4公演参戦なので久しぶりの泊まりありです。 遠征費が厳しいけど夜行バス往復は辛いので新幹線パックで。 たまたま通勤途中に見た中吊りに載ってたので。 新幹線往復+ちょっといいネカフェのナイトパッ…

つぶやいてみる

ついさっき仕事から帰ってきた。 電車ないからタクシー(自腹)w明日は7時出勤予定シャッフルコンがかなり楽しそうなので それまでは「生きようぜ」とか言ってみたり。 しかし考えてみたらカップリングとはいえスゴいタイトルだな。

一人で行く大井町駅(東急)構内オフ

夜行バスで新宿へ。生臭さが残る早朝の新宿は、いつもと違う。 飛行機まで時間があったので、鉄ヲタで船橋周りで北総線を高砂まで往復して大井町へ。入場券の買い方がわからなかった。だからそのまま入構。

一人で行く鶴の湯オフ

前回愛コンで仙台に行った時も行ったんだけど、またまた行ってきた。潰れてなくてよかった。 やっぱり大きいお風呂は良いねえ。 地下鉄で長町まで往復しなくちゃいけないから、正直ネカフェでシャワーの方が安いんだけどね。 鶴の湯さんは本当に昔風の銭湯っ…

生きてますよ

仙台ベリコンの話を書いてしばらく放置してましたが、特に何かあったわけではありません。 鬱になるぐらい忙しかったぐらいで。 見た目でもそんな空気を出してるのかわかったためか、昔職場で一緒だった後輩に飲みに誘われました。 普通は先輩の俺が誘わなき…

振第13節(最終節)12・30 Zepp Sendai 夜 〜目立ちたい!!〜

いよいよ仕事かと思うとなんか欝だ。 多分明日以降書く気が起こらなくなるから忘れる前に記しておく。 伊達や利休は多いので空いた店で牛タンを食す。昼は並んでた店だから問題ない。 まあおいしかったね。 特にグッズを買う予定もないので、さっさと会場入…

去年のまとめ

寝る前にちょっとお酒飲んでいい気分だから振り返ってみる。 結構行ったよなあ。 困ったもんだ。

振第12節12・30 Zepp Sendai 昼 〜目立ちたい!!〜

お正月二日目。 あさってから仕事とか気分が滅入る。 だから楽しかったことを思い出してみる。 いつもの北九州空港よりいつもの始発便。今回も一睡もせず深夜ドライブ。ただ今回は新幹線で寝れるだろうからとタカをくくる。 東京モノレールから見る新国際線…

千奈美に

私は一人スレにいた「熊本太郎」さんではない。 でも会ってみたいですね。 こんな年末に熊本から仙台に行ってしまう馬鹿者が熊本に二人もいることに驚き。 一人スレから想像した熊本太郎さんの行程 熊本→熊本空港→飛行機→羽田→東京駅→新幹線→仙台 仙台(泊) …

今年もよろしくお願いします

結局年賀状書かなかったなあ。印刷までは済ませてたんだけど。 去年はいろいろありました。 ヲタ活動に疑問を持つかなと思いながらも結局突っ走ってしまった。 今年もそんな感じで行くのかな。 ちょっとブログ名変えてみました。