日テレに℃ヲタがでてたんだが「クネかわ」とかwwww(時々ウルトラクイズ)

 なんか複雑
 だって同じことを愛理やなっきぃがやってるわけで。
 単なるフリコピじゃん。
 つんつべのADなぎさと同じことじゃん。
 むしろ愛理やなっきぃがやったらもっとかわいいわけで。
 

 辛いよなあ。
 見てる人もほとんど元ネタ知らないからなあ。
 だからなんで「クネかわ」かわからんし。


 ・・・・・


 それよりもウルトラクイズのセットが出てきたのがなつかしくてなつかしくて。
 

 これ聞いたらジーンと来た。これに留さんの名調子が加わって・・・
 出たかったなあ。子どもの頃本当に楽しみだった。大人になったら東京に就職して絶対出ようと思ってた。
 でも今は手元で世界中の情報が見れる時代。こんなクイズは成立しない。


 もう僕達は今の世界に慣れすぎてしまった。後戻りは出来ないんだよ。
 

 留さんの名調子があった