2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第03節09・26サンケイホールブリーゼ サンクユーベリーベリー大阪公演(夜)

昼公演が終わり、奇異なものを見るかのような一般客の目線を感じながらエスカレーターを降りる。 正直暇なので地下街を探検。個人的に阪神梅田駅は好き。 あっという間に時間が過ぎ夜公演。 グッズも予定していたものは買ったが、またいつものクセが。つい写…

第02節09・26サンケイホールブリーゼ サンクユーベリーベリー大阪公演(昼)

さっき帰ってきた。相変わらず働いてます。 いくら時間があっても足りないのに、性懲りもなく土日は大阪行ってきました。 ゲキハロは初めて。演劇なんて普段見ないから耐性がないからかもしれないけど ヤバイおっさんなのに涙腺がヤバイ。 もうストーリーは…

いやあ終電帰宅ってテンショあがるね。

最近マックが美味い。 体調がおかしいのかも。 週末はゲキハロですよ。 初ゲキハロなんで心配でしたが、中身は悪くないようで安心しています。 グッズ一覧を見ましたが、Dマガ2つとは無茶するなあ。 面白いということなのでどっちも買うけど。 久しぶりの…

ダメ人間w

シルバーウイーク通称SWも終わろうとしております。 ゲキハロや娘。コン℃コンあやコンなど様々な現場もあり楽しまれた方も多いと思いますが、俺は現場なし。 19日休出 20日帰省 21日休出 22日休出 23日休出しようかと思ったけど一日DVD三昧 特に今日は…

そうか。小春さんか。

モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ モーニング娘。7期メンバーの久住小春が「モーニング娘。コンサートツアー2009 秋〜ナインスマイル〜」の最終公演(12 月6 日)を持ちましてモーニング娘。そしてHello!Projectを卒業することを決定いた…

「Chinami」感想

クタクタですね。 なんか他人の仕事までやらされてる感じ。「それアンタの仕事だろ(まあ俺でも出来ないわけじゃないし、多分アンタじゃ進まないし)」って感じで。 ヲタ気質かどうか知らないけど、頭の切り替えが苦手なんで、結構ストレスたまります。 多分…

徳永千奈美写真集到着

癒されてきます。

そういえば

いまおしゃむさんのブログ見てたら チケット申し込み期限過ぎてるとな ま、いいか。冬ハロあんまり行く気なかったし。 行っても大阪名古屋だからどうしても行きたい時はゴニョゴニョするわ。 熱下がってるなあ。 定期病人

実は・・・

まだchinamiを見てません。 だって今日も今帰ってきたから。 昨日23時ごろ帰ってきたら不在票が。 配達21時までとか。 営業店も21時までだし。 無理じゃん。 尼で頼むんじゃなかった・・・。 郵便系かメール便にしてくれよ。 郵便系なら不在票持って24時間営業…

ゲキハロチケが来た他チケ話

1ゲキハロチケ ゲキハロ大阪のチケットが来たんですが、1階後方とか2階とか。 3枚あるんだから一枚ぐらい1階の前の方が来てもいいのに。 もう一枚はゴニョゴニョといきますか。 2目立ちコン静岡チケ 静岡は落選したんですが、地元テレビ局主催ということで…

第01節09・06Zeep Fukuoka

ありがとう。本当にありがとう。℃-uteが九州に来てくれて、本当にありがとう。 何度でも言いたい。 そのぐらい めちゃめちゃめちゃ楽しかったです。 土曜日はフロア閉鎖で仕事できなかったので、午前中仕事して14時前のバスに乗り込む。 不思議な感覚。現地…

まだ来ない

たった今帰ってきた。 今日発売だけどまだ来ない やっぱ田舎は遅れるんだろうな 早く現物を見たい。 癒されたい。 明日も仕事だから寝る。

千奈美写真集

さっき帰ってきた。今週は振り向けば午前様ウィーク。 ℃コンのまとめとかしなきゃ行かんけど、フラフラなんでさっさと寝かせてくれい。 でも一言。 千奈美カワエエ。 ドアップ見て少し元気が出てきた。 明日も頑張らないと。

℃コンオワタ

アンコール前のMCでアクシデントで遅れてステージに入ってきたマイマイが揃った時 舞美が「7人そろったので」と言ったような気がしたが 後で確認したい マイマイ右膝にサポーター 鈴木ソロ前にMCはやじうめ 梅舞千と矢鈴中でラーメン マイマイが天マイマ…

悪いことは続くもので

昨日ズボンが破けたからさっさと帰ったんだけど、その埋め合わせのため会社に行ったら・・・ フロア閉鎖 入れないようにエレベーターの前にしっかりバリケード。 ワックス塗り替えだそうだけど、聞いてないよ。 お知らせ見てない俺も悪いんだけど。 明日℃コンの…

不吉

今日は金曜日。今日乗り切れば℃コン。だから土日出てこなくてもいいように頑張って行こうかと、朝から椅子に座ったら、「ビリッ!」。 ズボンがチャイナドレス張りにセクシーに。 今日締め切りの仕事終わらせてさっさとお休みいただきました・・・・。 明日はサ…

なんか元気が出た

昨日寝てしまってスイッチョン見てないからかもしれないが、あんまり気分が良くない。 いつものように駅までトボトボ帰ってたら、後ろから声をかけられた。 同じ所に勤めてる高校時代からの友人。久しぶりに会った。 途中まで世間話しながら一緒に帰った。 …

とうとう念願の・・・

キターーーーーーーーーーーーーー! 昨日千奈美カワイイ連発してたらこんなことに。 徳永千奈美1st写真集 Chinami元気いっぱいのエンジェルスマイル、スラリと伸びた長い手足。Berryz工房の徳永千奈美が、街で!ビーチで!プールで!大はしゃぎ。17歳の“キ…