2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと好きでいいですか

この曲ねえ・・・ 好きなんですよ。 俺みたいなキモヲタ風情ではかなえられなかった恋も多いわけで。 そういう人が一人ぐらいはいるんです。

ベリコン追加分の当落が発表されたわけだが。

05/02中野夜 当選 05/03中野昼 当選 05/03中野夜 当選 05/08大阪昼 当選 05/08大阪夜 落選 今回も千秋楽には縁がない。 座間チケが取れて安心してる。

3月12日からのJR九州ダイヤの感想

早速買ってきました時刻表。 ダイヤ改正のあらましが載ってまして、その感想をば。

初めて唇を重ねた夜

今日はこの曲 最後の代々木だったか。合コンが楽しかったので調子に乗って18切符で行った思い出。 佐吉が初めてメイン扱いになったときでしたね。 まあKiss系の歌としては愛理(あぁ)のFirst Kissのほうが有名ですけどね。 この曲は松浦さん曲ですし。 さて、…

九州にきっかがやってくる。

きっかの福岡イベの詳細が発表されましたね。 どれどれ・・・ デビュー・シングル『きっかけはYOU!』プレデビュー・イベント3月6日(日)福岡会場の詳細が決定! 日時:2011年3月6日(日) 14:00スタート 場所:キャナルシティ博多B1サンプラザステージ 福岡県…

ブログ始めました

我らのリトルグレートキャプテン清水佐紀さんがブログを始められました。 ここでは上げないですが・・・ 画像がキャワすぎる。 ヤバイ。佐紀ニャン推しになりそうだ。 やっぱりブログの効果って凄いなあ。 でもベリメンでまともにブログできそうなのは佐紀ちゃ…

何となくネカフェに来てみた

別に遠征してるわけではないんですが、飲み会帰りついでに来ちゃいました。 座間チケ結局取れませんでした。 ローチケにつながったときは販売終了。しょうがないので別の方法を考えてみます。 でもネカフェはいいねえ。すごく楽。いつも遠征の時には時間との…

このまま進むつもり

本来の用途とは違うそうですが(あんまりハロとは関係ないのでスルー推奨)

座間チケが取れない

FCでハズレ ローチケでハズレ ぴあでハズレ 正直明日(12日(土))で買えるかどうかもわからん。 でもねえ。 この状況が逆にうれしかったりする。 初回が平日であってもここまでなるんだなあ。 まだまだベリもやるじゃんと。 まあ座間はキャパが小さいし初日だ…

何これ!我が軍過ぎるだろww(中島早貴さんお誕生日おめでとうございます。)

中島さんが先日17歳のお誕生日を迎えられましたが、驚いたなあ。 何?この我が軍は!

今日は矢島さんとマイマイのお誕生日です。

矢島さん19歳 マイマイ15歳 お誕生日おめでとうございます。 まずは やじちなはガチ!! それでは 矢島さんを語ってみる。

ファンの調子が悪かったんだけど

久しぶりに分解して掃除してみた。 少しファンに埃が溜まってた。 それを取り除き全体的に埃を飛ばした 途中ネジが中に紛れちゃったりしたけど約一時間で完了 早速起動。 変わらんかったw 何が原因なんだろ。

交通費対策委員会

今回も厳しい中でフルコンプを目指すわけですが、特に今年は2009以上に全力で行きたい。しかしネックになる公演もあるわけで・・・ 一番は仙台公演かな。かなりハード。 マイルは万一の札幌公演のためにとっておきたいからなあ。 (ハロ話はないのでスルー推奨)

もう2月ですね(今後の予定)

プライベートではいろいろあってるんですが、書き出すと生々しくなるので、止めときます。 今回のファーストシーズンの予定を書いときます。 現場ヲタ最終学年でもあるし出来るだけ行きたいなあ。