第20節11・05 中野サンプラザ Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 夜公演


 昼公演終了ごは区役所側の出口で佇む。ちょっとサイを補充しにダイソーから帰ってきたら変なカップルがいた。酔っ払った彼を介抱している様にも見えた。彼女が必要なものを買いに行ったり来たりしていたようだ。でも入場するぐらいには、その彼女もいなくなってた。大丈夫だからと彼が帰したのかもしれないが、そんなこと知ったこっちゃナイ。


 雨は降ってないものの、天気は悪い。今回のツアーはこんな日ばかりだなあ。


 こんな感じのコンサートでした。



遊園地MC
迷子(夏焼) 茶髪にしてさらにかわいくなった萩原舞ちゃん(昼と同じ)
イベント1(嗣永)Berryz仮面とキューティーレンジャーショーは悪役の体調不要のため中止
イベント2(鈴木)萩原舞のヒロインになれない発売イベント開催中


紹介V明けのMC
桃<のど渇かない
桃<桃の天然水あるよ(そんなこと言った気がする)
メ<エーーーーーーーーー
萩<ヒロインになれないのイベントお客さん一人しかいないからかわいそうだから行ってあげようよ。
桃子のニャンもそうだけどマイマイの自虐もちょっときつくなってきた感がある。あんまりやりすぎは良くないんだけどなあ。凄くウケルしなあ。


Berryz工房について
テーマは「ギャグ100回分愛してます」
萩<ギャグといえば愛理だから、一番人気だし考えといて(多分マイマイが言ったと思うけど・・岡井ちゃんかな?)
萩<桃子のマネできるよね
岡<やらないって言ったじゃん
岡<(マイマイに言われしぶしぶ)「誰よりも〜♪」のマネ
萩<桃子に「妹にならない」って言われた
萩<舞は舞美ちゃんの妹でもあるしお姉ちゃんが一杯いるからって断った。
萩<昔はよく桃子と一緒にいることが多かったんだけど最近はさっぱり。
萩<仲が悪いわけではないですよ
こういう流れからようやく愛理のこのコーナーへ
鈴木愛理のダジャレコーナー〜
鈴<ももの腿(もも)
鈴<スピーカーを吸うピカチュウ
空気的に・・・・
中<うちの一推しなんだから
萩<引っ張ってて欲しいな


℃-uteについて
テーマ「℃-uteで恋人にしたいのは」
佐<舞ちゃん。もうすぐ5歳下になるけど
徳<もうすぐ二十歳だもんね。ならないでー
梨<私は、恋人と言うより妹にしたい
夏<私も舞は妹かな
桃<ダメ!舞ちゃんはももの妹だって
熊<ペースが合うのは愛理かな
須<マイペースの2人が一緒になったら危険じゃない?
桃<いやイイと思うよ。うん、イイんじゃない。(茉麻を押し留めるように)
熊<マイペースに時間忘れて抹茶めぐりすると思う。
徳<誰でもいい。舞美は一緒に居すぎて親戚っぽい。
桃<なっきぃは?
徳<なっきぃのペースに振り回されそう。恋人でも別行動だと思う。
(あれ?舞美の時も同じようなこと言ってたような・・・同じ事でもなっきぃならNGで舞美ならOKということだろうな)
桃<千聖。名前あがってないし
夏<余りもんみたいじゃん(茉麻が言ったのかな?)
桃<みんなぁ、気分わるくした?謝るから。
(メンバー&客ともに阻止。更に、バックステージにいた千聖も阻止。)
桃<千聖は時間にルーズで結構ギリギリなところが合いそう。
最後にどうしてかわからないんだけど急に桃子がにやけて・・・
桃<うふふふ。
徳<ホントに気持ち悪い!
千奈美がツッコむいつもの展開だったんだけど。
なんだったんだろ。妄想?乙女チックシュミレーション?


王様ゲーム
王様は舞美(2回連続3回目)
曲は雪/愛×あなた≧好き(モーニング娘。(高橋愛 With MC GAKI)2006年)

下僕は9番の桃子
日本語NGで曲フリ
なんか今日の昼あたりにどっかで見たような怪しい外国人みたいな曲フリでした。


アノ6曲の前のMC
須<ザッツパワーで皆さんの歌声が素敵


最後のMC
熊<友情純情でみんなタオル投げるじゃないですか。よくみんな落ちてきたのを取れるなあと
須<友情純情でまだタオルを投げてない人がいるので、もしよろしければ外の方でタオル売ってますのでよろしくお願いします。
岡<恋人に選ばれなくてヘコんだ。
中<モンキーダンスで行け行け(アクセントがおかしい「ゆ」が強い→普通は「け」が強い)って言ってるじゃないですか(そっから佐紀は失念)
桃子がまた許してニャン千奈美「もういいじゃん」
夏<お客さんがみんな風呂上りみたいになってる。
鈴<汗が一杯出るってことは体の老廃物がしっかり出て行ってるってことじゃないですか。だからいいんですよ。
矢<それさあ私たちが凄い汚いみたいになってるじゃん
ヲ<wwwwwww
萩<全員が舞のファンじゃないでしょ


そういえば中野からパターンが逆になったよね。



 終わった後は雨が降ってた。そしていつものJR鶴見に。雨がやんでたというかあんまり降ってない。やっぱり舞美の偉大な力かwww
 最近嵌ってるベッカーズハンバーガーを買って引き篭もる。