2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒で確定したので再び日程まとめ

渋公Z福確定したし、ファーストシーズンの日程をもう一回更新してみた。 雄 Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜 B その他ベリ関係 ショ ℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜 新 新人公演 モ モーニング娘。コンサー…

Berryz工房ドームコンのお知らせ

この画像見て驚いた。

生誕祭はスゴいね

今度の六日はバスで往復しようかなと思ってるんですが 二回目が当たったんで それだと着いてからヒマだし終わってから発車時間までヒマなんですよねで、オク見たんですが 高い… いわゆるクソ席でもかなりのもの あきらめて時間の潰し方考えた方がいいのかも

大阪集いチケキタ

待ちに待った集いチケ。 まあお祭り好きなので3回目が当たればいいなあなんて思ってました。 もし1回目なら一番最初におめでとうと言えるから、まあいいかなと思ってました。 で、来たのが・・・・ 2回目w しかも2階Q列とかw チケ運のなさに笑ってしまっ…

雄叫びイベ大阪

Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」発売記念イベントのお知らせ大阪3回あるんだね。一応各一枚づつは買う予定だから一枚づつ入れようかね。 ひょっとしたら前回同様当選祭で3回とも入れるかもw 多分みんなりしゃ誕に入れ込むと思…

メロン記念日に関する大事なお知らせ

昨日ベロベロに酔っ払って帰ってきたら驚きました。メロン記念日に関する大事なお知らせいつも、メロン記念日への応援ありがとうございます。本日、SHIBUYA-AXで行われたメロン記念日10th ANNIVERSARY LIVE『生誕3654日感謝祭』のステージ上にて、メンバーか…

やっぱりそうなんだよね

メロンの記事は昨日書きたかったんですが、かなり酔ってたので。 昨日少し大きめの仕事が終わったので打ち上げをして、何とか言いくるめてやっと一次会で帰ってたら、同期の友人と会った。 周りの女の子につられて急遽そっちの2次会に参戦になったが、内容…

日程まとめ

ファーストシーズンの日程をまとめてみた。 雄 Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜 B その他ベリ関係 ショ ℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜

速報(未確認ですが)

ありがとう。 誰に言っていいかわかんないけど、ありがとう。追加の情報が出てた。 6月13日(日) 15:00 18:30 渋谷CCレモンホール 6月27日(日) 15:00 18:30 Zepp Fukuoka 九州に来てくれて本当にありがとう。 ひょっとしたら千秋楽かも。 ℃-uteと同じ合計22…

やっぱりBerryz工房は最高ですよ。

真野ちゃんがまたまた九州に上陸したということで、行こうかとも思ったんですが、結局家で引きこもり。 でも鯛コンDVDがあるから平気さ。 しかしながら鯛コンDVD繰り返し見すぎ。 その時々でのいろんな思い出が浮かんでくる。 やっぱり一番は千奈美ソロ。…

℃コンに行きたくなってきた

JAUPのDVDを見てたら行きたくなった。 神戸は確保済みだし、大阪はベリコン川口の後に行けなくもない。 仕分けを行わなくてはいけないレベルには来てるんだけどな。 東京に行かないなら・・・。 大丈夫かな? というわけで日程を考えてみた。(以下交通費…

orz

只今某所で落ち込み中 面接落ちた こんな事なら学科で落としてくれよ まあ肝心な所で落とすのも自分らしいと言えば自分らしいんだけど また来年も同じ苦労をしなきゃいけない事が残念

実況オワタ

楽しかったなあ。いろんな思い出を振り返りながらやった。DVD収録公演は俺行ってないから結構楽しめた。 もう言葉がありません。

友達は友達なんだのPVがよすぎる件

凄いいい。本当にありがとう。何回でも言いたい。みんなありがとう。 誰に言っていいのかわからないけど、ありがとうと言いたい。 感動してちょっとウルッときた。SSAの「ありがとうおともだち」クラスの出来じゃないの?

キハ31

今日帰りに久しぶりに乗った。懐かしい。最近はこの辺りではあまり運用されていないそうだ。 これに乗って中学時代塾に行ってたなあ。 みんなが地元の塾に行くなかで、一人だけ県庁所在地の塾に通わされてたから、結構違和感感じられてたそうだ。 高校時代に…

これには触れないわけには行かないんだけど

矢島舞美さんお誕生日おめでとうございます。 前途多難と言われている℃-uteですが、くじけてしまわれないように頑張ってください。 萩原舞さんお誕生日おめでとうございます。 去年は写真集発売で大躍進の年だったのではないかと思います。 これからもハロプ…

ガンダムについて適当に書いてみる。

いまBS11で毎週ZZをやってます。そこで、ガンダムについて書いてみます。 まあお年頃的にガンダム好きではあります。特にマニアというわけではないんですが。 ファーストとZぐらいしか知らないしね。 個人的にはZの暗さがクセになる。 ただZは連邦…

ストレス解消法

家にいても落ち着かないので、一人でお出かけ。 無性にミニストップのホットドッグが食いたい。 ついでにニューヨークバーガーも食ってきた。 この先話が飛びまくるので読みづらいと思います。ハロプロネタはありません。

交通費対策委員会その2

過大なる支払を無事に完了させ一安心。 遠征費を出来るだけ比較的安価なものにするために、長風呂でいろいろと検討してみた。 以下は単なる個人的な覚書です。

遅くまで起きている夜は

やっぱり長風呂なんだけど。 実は朝から体調が良くなくて今日仕事休んだんだけど、まあ病は気からみたいなもんで、今は大丈夫。 だから眠れないこと必須。 ゆっくり雑誌でも見ながらぬるい風呂につかる。 そんな時見るのが時刻表。 駅の構内図なんか見ながら…

楽しそうだなあ

12月5日に一緒の飛行機で羽田に行ったA(エース)さんからメール。 先日のハロコンで偶然にグッズ列で一緒になった。熊本まで一緒に帰ったんだけどね。 千奈美にあの時はてっきり小春卒コンに行かれたのかと思ったら、島島舞台に行かれたとの事。 今回のメー…

うたばん

けっこう面白かった。 「10年前とか懐かしいなあ」なんていいながら見てました。 中澤さんいいねえ。素敵ですね。 実況TBS見ながら見てたんですがジュンリンのインパクト凄すぎ。 先日のハロコンでもそのパワーを見せ付けてくれたんだが、今回もしっかり目立…

東京は雨から雪になるそうですが

となると白いTOKYOですね。 狼にもいくつかスレが立ってるみたいですが。 ZYXの曲って2曲(あとFH)しか知りませんが、どちらも良いですね。 歌い継がれていくのもわかります。 というわけでいろんなバージョンを集めてみました。

着々と

今日からANAが旅割先行予約を始めたので早速確保。 基本的に当日午前in翌日午前outだから空いた土日に割り込む追加なら厳しいな。青封筒の金額には改めて驚いた(過去最高金額)けど、なんとか金策もまとまりそうで一安心。 そういえば狼また携帯規制だね。昼…