2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で行くワンダコンin大阪

大阪日帰りとか本来ありえないのだが、仕方がない。 幸い自宅が空港から車で15分ぐらいの所にあるので、結構便利ではある。 グッズに興味がないので早く行くこともなく、開演まで時間を持て余したので、小雨の中周辺を探索すると、結構時間がつぶせる所が多…

勘違いするから勘弁

泊りがけで職場の新年会に行ってました。

大阪行ってきます。

日帰りです。何やってんだろ。

一人で行くワンダコンin名古屋

初ワンダコンです。初一般席です。 一階の後ろの席ということで行ったら最後列でした。 いかにもな人が多い…。 俺と同じで残念な大人ばっかり…。 違いは推しメンTを着てないぐらい。 コンが始まりました。怖いです。みんな動きまくりです。 デブなんで隣の…

名古屋行ってきます。

明日から名古屋方面へ行ってきます。ワンダコン初参戦です。1階のかなり後ろなんですが、馴染めるかちょっと心配です。 懐が寒いので往復バスのつもりだったんですが、さすがに体力的に不安を感じ、帰りは飛行機にしました。前日も東京から「ながら」に乗る…

紅白どうなの(演出を擁護してみるテスト)

7時半からだと思って見過ごしてしまいました。後から録画したものを見たのですが、「騒いだ割にはこんなもんかな」というのが正直な感想ですね。 本体は現メンのかかわりが薄い過去曲を歌い、ベリキューは新曲をワンフレーズ歌い、最後に知らない曲を披露され…

年末年始まとめ

いろいろありましたので感想を

ワンダコンセットリストを振り返って

なんか微妙

ワンダコン覚書

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。まあ普通に寝正月だったんですが。 狼にセットリスト出てたんで覚書をば。 会社行きたくねえ。