第21節11・06 中野サンプラザ Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演

 いつものバイキングでしっかり朝食。本当に楽しいですなあ。
 バイキングは。
 そっちかよ。

 
 いつもの大荷物をいつもの品川北口通路のJR東海エリアのロッカーに預けいざ進めステデゴ。結構あの曲はあざといなあと思いつつも、最初の入りは結構好きなんです。踊りも含めて。自分はまったく踊れてませんが。


 中野は駅前改装中で雰囲気が少し変わってる。駅から直接区役所やサンプラザが今流行のぺデストリアンデッキでつながるらしいけど、完成を見ることは出来ないだろうな。


こんな感じでした。


遊園地MC
迷子(夏焼) チークを強めに塗って気合十分の清水佐紀さん
イベント1(嗣永)岡井千聖の踊ってみた開催中
イベント2(鈴木)人気作家須藤茉麻作「ママと呼ばれて」発売イベント開催中


紹介V後のMC
矢<ベリキューアイランドって天気悪い日が多いよね。だからリベンジで頑張らなくちゃって思う。
佐<前向きな考えですね。
岡<外で岡井千聖って人が踊ってみたって奴やってるよ。
佐<今日はいつもと違うパレードがあるらしいよ。
(これが壮絶な前フリとはこのときにはまったく思ってなかった・・・)


Berryz工房について
テーマ「徳永千奈美の10年後」
矢<アシカと遊んでると思います。
萩<じゃあアシカやって
矢<?
なんとなくアシカになりきるために膝をつく矢島さん
中<みんなこんにちわー!中島お姉さんだよー!こちらはアシカの舞美ちゃんでーす!
矢<(アシカを意識して手を上げる)
カワイイ!!
こっから千奈美は置いてけぼりで℃-uteの10年後の話に
萩<舞美ちゃん29だよ
中<しっかりしてるのかね。雨とか降らないの?
矢<大丈夫だよお
萩<10年後は25歳だけど、結婚してたい。この間つんくさんの子どもが楽屋に来てて超かわいかった。
鈴<だよね。みんなモモみたいになってた?
岡<もも?
鈴<いやママ(活舌が悪すぎてそう聞こえたみたい)
岡<だよね。みんなももだったら大変だよ。
萩<舞美ちゃんは三十路じゃん
矢<℃-uteとは一緒にいたい
鈴<おばあちゃんになっても大きな愛でもてなしてとか歌っていたい。
萩<イヤイヤ、舞美ちゃんと愛理は歌ってるからいいけど、舞たちめっちゃ後ろで踊らなきゃいけないからwww
中<私はねえ・・・遊んでいたい!!!
岡<10年後も一緒にいようよ
中<皆さんと一緒に踊りましょう。
鈴<まあでも10年立つということは皆さんも10歳年を取るってことですよ。
ハァー(ため息)・・・お前さあ・・・いきなり現実に戻さないでくれよ・・・俺も会場もそんな空気www
岡<せっかく綺麗に纏まったんだからさあ(怒)


℃-uteについて
テーマは「everyday絶好調」
夏<髪をショートにして汗が絶好調
夏<愛理にMCで汗が飛んでるといわれた
須<前髪が絶好調。今日は海苔みたいにならない。
徳<凄いよ。動いてない。
桃<ももちも前髪絶好調
みんなももちはスルーwww
ここで千奈美が取って置きの話ということで
千葉(市川)でコンサート後メイクを落として帰った。その途中でコンビニに寄った。ママと電話で話しながら入ろうとしたら、出ようとするおじさんにすれ違いざまに
徳<ぶっさいくだなあ!って言われたの!
徳<電話してたし頑固そうだからいえなかったけど、今だったら絶対「は?おっさん!何て言った?(怒)」って言い返してる!
須<怖い!怖い!
徳<この話しを聞いて欲しかったわけよ。
徳<そのおっさんが凄くむかついた。
桃<千奈美はももの次にかわいいよ
徳<そのおっさんよりむかついた
徳<もうそろそろいい加減にした方がいいと思う
桃<許してニャン


王様ゲーム
桃子と千奈美が籤で争う→じゃんけんで桃子勝ち
徳<嗣永ガンバレ
桃<(怒)
王様は桃子(2回目)
曲は桃色スパークリング(2011年:℃-ute)
下僕は8番の夏焼さん
ももちコールを強要させる
夏<ももちって呼んでね(嫌そうに)
桃<もっとかわいく
夏<ももちって呼んでね(かわいく)
夏<憶えてろ嗣永(低い声で)
尻文字で王様の名前を書き曲紹介
もうねえ・・・夏焼さん色っぽすぎ。
一文字一文字の間に出す吐息がエロすぎです。
あと桃子の夏焼弄りが生き生きしすぎwwww
曲も「あーちちっちっち」を「もーもーちっちっち」ってアレンジするし
無法地帯wwww


あの6曲の前のMC


の前に


 これはザッツパワーの後のMCなんだけどね。
 ちょっとイラッと来てることが今回あってね。
 あのさあ・・・
 サンバチームとか要らないから!!!
 解説するとザッツパワーの間奏にいつもはももちなの追っかけ愛が見所としてあるんですが、今回は盛り上げ役としてサンバチームがここに入ったんですよ。
 サンバチームの人は悪くない。呼ばれたから来たんだから。
 この演出は勘弁して欲しい。盛り上がると思ったんだろうか。
 思ったんだろうけど。
 でもさあ、お金かけてしらけさせてどうすんだと・・・・
 これがDVDに入るかと思うと・・・勘弁してくれよ。
 まあ買うんだろうけど。
 
 
 ここが最初の佐紀ちゃんの前フリだったんだなあ。


 というわけでここのMCはサンバチームの紹介でした。
 メンバーはナイスバディに目線が行ってたんじゃないですかとか言うけど、サンバチームには悪いけど邪魔以外何者でもない。
 気合入れて変なことを考えないで欲しい。


 じゃあ気を取り直して
最後のMC
熊<メンバーのアイコンタクトでパワーがみなぎる。
矢<このツアーでは1日しか晴れてないので、ご迷惑をおかけします。次回は折り畳み傘を持ってきてくださいね。
須<前髪が結局汗で貞子っぽくなった。
岡<桃子のアレンジはさすがだなあと思った。雅ちゃんの尻文字がカワイイ
中<熊井ちゃんはおっとりしてると思いきや、王様ゲーム前にタオル渡す人がいなくなりあわてていた(のが面白かった)。
桃<王様で歌ってる時にみんなの目がハートになってるのがわかりました。(ヲ<エーーーーー!!!)
夏<凄く恥ずかしかったので次は王様になれるように頑張る。
鈴<ベリファンが℃の曲を踊ってるのを見てみんな練習してるのかなあと。そして席というもう一つのステージで発表してるんだなあと(俺の意訳)
萩<お客さんがサンバチームにニヤニヤしてた。自分はあの人たちみたいにスタイル良くないので。


終了後気合入れのためかつやでとんかつ定食を食べる。


そういえば昨日A(エース)さんにご挨拶したけど、今日は見なかったんで地元に帰られたのかな。