2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第03節08・21 AKASAKA BLITZ 海だ!祭りだ!海の家物語〜Berryz工房の夕涼み〜(仮) 3回目

多分あそこの会場にいるみんながBerryz工房が全員集合ステージに出てくると思ってたに違いない。 なので我々もボチボチステージに移ろうとしたら、Berryz工房登場! ステージ際まではいけなかったので、2階の通路で参戦。 梨沙子が旗に隠れて見えなかったり…

第02節08・21 AKASAKA BLITZ 海だ!祭りだ!海の家物語〜Berryz工房の夕涼み〜(仮) 2回目

一回目終わって出たらあいにくのお天気。 くまいながさんと合流してトレ話。元々コンプ癖があるのでトレ物は避けてきたんだが、人が話してるとつい自分も影響されて買ってみたくなった。 で、夏焼さんアップ×2・千奈美引き・熊井ちゃん引きとなかなかの引き…

小川紗季さんありがとう。そしてさようなら。

もう二日過ぎたけど・・・ 脱退にいろんな憶測が乱れ飛んでいるようですが、ここでは問いません。 最初に認識したのはいつだったか・・・ 2006夏ワンダコン(小4)だっただろうか。

千奈美の番組

BSフジ?でこんなメンバーの番組が始まったそうだ。 千奈美(Berryz工房)、なっきい、マイマイ(℃-ute)、佐保ちゃん、関根、あやのん、まあな(UUG)って。 凄いメンバーだ。ありえないぐらいの通好みのメンバーだ。 これは個人的には絶対面白いはず。 で、見て…

どうして

佐吉脱退って・・・ 急すぎるよ。三日後って。

開幕節08・21 AKASAKA BLITZ 海だ!祭りだ!海の家物語〜Berryz工房の夕涼み〜(仮) 1回目

とうとう自分の中での2ndシーズンが開幕したが、なんかもやもやしてる。 SNAで上京してテンションが上がる羽田2タミを使ってもイマイチ気分が乗らない。七夕コン以来の上京だから気分も高まるはずなんだが。 京急と東モノどっちに乗ろうかと思っても、い…

さて週末はパパイヤ夏祭り

ベリネタはないのであしからず。一応3回とも参戦です。多分去年だったらイベで上京とかしなかったんだけど。飢えてるんです。 今日は調子がいいので、いつもはしない明日の朝食の準備をして再び書いてみる。 男子ごはんでやってた簡単にチャーハンをパラパラ…

ハロコン(その5:最終回)

お久しぶりです。なんとか落ち着いたのでまとめてしまわないと。 最後は名言をまとめてました。 さすがにかなり経っているので、どの公演だったかはあとで補足できればいいな。

ハロコン(その4)

今回のハロコンは結構楽しかったねえ。 思い出すたび幸せな気持ちになる。 というわけで何でもベスト5の続き

鈴木香音さんお誕生日おめでとうございます。

本日8月5日鈴木さんのお誕生日です。 13歳とかwww

あやちょこと和田彩花さんお誕生日(8月1日)おめでとうございます。

大阪の前は異常にあやちょづいてたんだよね。あやちょ目当てで欽ちゃん番組見たりして。 正直外で戦える子だと思います。だからこそ今の推し方はいいと思う。 見た目ももの凄いインパクトあるし。ともすると同年代に支持されるように少し派手目のメイクでま…

熊井ちゃんこと熊井友理奈さんお誕生日(8月3日)おめでとうございます。

まあ二日遅れですが。 最近いろいろ慌しくて煮詰まる事が多かったんですが、そんな時はこっそり熊井ちゃんの記事を読んで和んでます。 有名な鴨井ちゃん動画とか家で見てると和みます。 自分にとって熊井ちゃんは癒しの存在だな。

ハロコンに行って来ました(その3)

メンバーを見た感想を(5公演見た感想)