2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロとか

てかさあ、落ちた人いるの?というわけでただの覚書です。

お久しぶりです。

なんかえらい久々なんですが。ちょっと気分的に気力がわかなかったとか。

青バスイベ

まあ2枚じゃ無理だろw 名古屋 一回目 0/1 名古屋 二回目 0/1 名古屋 三回目 0/0

勘弁してほしいなあ

残業中の法則 ちょっと飯食いに行くぞと言うけど、必ずちょっとになることはない。 まあわかってるんで覚悟はしてたんですが… 10時半に無事お愛想 でもそっからが長かった約一時間たっても終わらないorz 自分が一番苦手なもの それはダラダラした飲み会 二番…

とうとう禁を破った

まあたいしたことはないんですが、集いで青バスのCD買ったんですねAとBの二枚。 まあ注文したり、CDショップ行く手間も省けるし、ついでにぐらいの気持ちだったんですが。テンション高いまま、家に帰って早速聞こうとしたら・・・

大阪集いに行ってきました。(その2)

ちょっと日が開いたので分けてみました。 早速フリートークから。まあここがこのイベントの真骨頂というか、ベリらしいなあと感じる時間でした。

大阪集いに行ってきました。

楽しかったねえ。いまさらレポもどうかと思うのですが。やっと書く気力が出てきたので。 久々の新幹線遠征。新大阪新幹線ホームなんて、いつ振りだろ。数年ぶりかな。鉄ヲタ時代はホームグランドだったんだけどね。 久しぶりに行った。新大阪駅のカレーコー…

明日(今日)は集い

リアルで父の日明日と思ってた、enjoykumalifeです。プレゼント買いに行こうと夕方5時ごろ車を走らせていたら、ラジオのビールのCMで21日って言ってた。 明日(今日)は待ちに待った集いです。まあ結構ネタバレしてるんで、対策は立てやすいですな。 握手…

℃-uteから目が離せない件

・ツアータイトル変更 ・ベストアルバム発売中止? ・日本郵政タイアップ いろいろあるが「どうなるんだろ・・・」って興味を持ってしまう。 そこが狙い? 日本郵政タイアップとか・・・血迷ったか(笑) ひょっとしてタイアップはオリジナルの方とかじゃないよね? …

あの人と話したこと

昔の話になるけど、大阪の℃コンで少し話した。というかとうとう話しかけた。

もうベストアルバム!

ちょっと早すぎなんじゃ? まあベリのベストもあまり評判は良くなかったらしいからね。 内容はこんな感じ。℃−uteキュートベスト(1)メーカ/レーベル 不明/ゼティマ発売日 2009/08/12 \ 3,780 1 まっさらブルージーンズ(New Ver.)2 即 抱きしめて(Ne…

青封筒来たので

朝出がけにドアの郵便受けに入ってた。前の日11時過ぎに帰ってきたときには入ってなかったのに。 いつ入れたんだろ。 というわけでこんな風に申し込んでみた。

ベリの9月はゲキハロ

眠いけどまだぁぉ封筒来てないので覚書 劇団ゲキハロ第7回公演 『サンク ユー ベリー ベリー』 脚本・演出 塩田泰造(大人の麦茶) 出演 Berryz工房/あいざわ元気/池田稔(大人の麦茶)/中神一保(大人の麦茶)/並木秀介(大人の麦茶)/栗原久作(大人の麦茶)/森実…