2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長野の列表記がおかしい件

戻ることになってテンション下がってますが、情報収集してみると、異動先の人たちに周りの連中が面白がって俺のハードルあげてるらしい。 まあいつものことではあるですけど。俺も同じ立場なら面白がってするしw そんな中長野チケが来たんですが。 つ列とか…

ハワイのSLが凄い件

行進曲 ひっぱりだこ マジ夏 MC スプリンター 吉でっせ 全彼 MC パッション 安心感 桜→入学式 MC ファイティング 胸スカ 友情純情 MC ベリフィ Bye Bye またね 激しく見たい。DVD早く出ないかな。

ガーディアンズ4結成

熊井ちゃんとnkskちゃんがユニット組むんです。大ニュースなんです。 といっても情報が手元にない。 ちょっと2chでも見てみますか。 すいません。光井さんの画像がなかったです

落ち着きました

正直異動の準備を何もしていなかったため、さすがに今日は引継ぎの書類を作んなきゃいけないんだけど、プチ送別会で飲みすぎました。 明日しましょうかね。 月曜に食い込む長野とか宮城とか名古屋とか心配だなあ。 ハワイうらやましいな。 早く会いたい

ショック

人事異動にかかったorz せっかくヲタ活しやすくなるように本社出たのに 三年は保証されてた筈なのに… 一年で戻ることに 困った 行ってみないとわからんところもあるけど 今度の所はサビ残休出何でもありのイメージだしなあ

発表いろいろ

昨日はパシイベの発表があってたみたいで。 悲喜交々あったみたいですが、遠く離れたとんこつの地にいながら、平日夕方に赤羽橋に行くとか無理です。 当たった人は楽しんで行ってきてくださいね。 さて、今日は真千秋楽を含むベリコン他の当落発表です。まあ…

どうやったらフルコンプできるか考えると楽しい。

上記の結果を受けて日程を更新。こうしていかないと自分でも覚えきれないレベルw

ホッとしました。振替公演決定!

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 3月22日(日)愛知県勤労会館 公演延期のお知らせ Berryz工房の夏焼雅、菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、 3月22日(日)名古屋『愛知県勤労会館』の公演で、 お客様にお楽しみいただけるパフ…

第11節03・22愛知県勤労会館夜(うそ)

開場時間に入ろうとしたら、なにやら急遽企画が決まったらしい。オレンジサイ配ってる。さぼりの時に点灯してほしいそうだ。 もちろん乗る。 夜公演も少しセトリに修正があった。

第10節03・22愛知県勤労会館昼(うそ)

こんなことになってどうなるのかと思いながら会場へ 人気メン2人が欠席のため心なしかいつもより少ないような。 グッズ列も短め。でも梨沙子生誕Tは数量限定で売ってたみたい。 さてセトリだけどどうなることやら

3月のまとめ

3月はいろいろあったけど言及してないことも結構あったからまとめてみました。

もしも・・・・

振り替えなら何日がいいのか? 個人的には4月11日(土)だなあ。 飛行機の変更もまだ出来るみたいだし。名古屋→長野なら移動もしやすかろう。 某スレに載っていた勤労会館の空き日と思われる日程 4月11日(土) 5月9日(土) 5月10日(日) 11日入ってるじゃん。…

ここでみなさんにお知らせがあります。(佐紀ちゃん風に)

今日は来るべき名古屋遠征に備え、実家で休養していたのですが、こんなお知らせが舞い込んできました。「Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」 3/22名古屋公演中止のお知らせ 「Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜…

第8節03・08東京厚生年金会館夜

お昼を食べてなかったので近くの吉野家で腹ごしらえ。親子丼が結構あっさりしてちょうどよい。 食べ終わって裏に行ったら公園が。休憩するにはちょうどよい感じ。どうして今まで気づかなかったんだろう。東厚の前は狭いから休憩しずらいんだよね。 ゆっくり…

とうとう舵を切ったわけだが。

迷うなら行って後悔しろと誰かが言った。誰だっけ。これで飛行機はすべて押さえた。 この道を行けばどうなるものか。 夏は抑えないといけないな。仕方がない。 どっちにしても宮殿みたいなスケジュールなら、まず初日はお盆期間中で無理だし。ベリコレに結構…

どうやったらフルコンプできるか考えると楽しい。

なんかやけっぱち。ここはとことん行った方がいいと判断。

第7節03・08東京厚生年金会館昼

今頃書いてどうすんだと自分でも思うんですが、やはり書いとかないとね。 昨日の桃子生誕祭なんて嘘のようにいつもの感じ。少し安心。一応今回は初の梨沙子推しをして見たくなり以前買っておいた梨沙子(14)生誕Tで参戦しようとしたんだが、席は端っこの三席…

第9節03・14ZeppTokyo3回目

やってきましたハロ10東京。3回回しの3回目とか。時間が前もってわかるなら飛行機もギリギリにすんだけど。仕方がない。夕方まで鉄ヲタしてきた。 まあハロ10全体で言うと2回目なので大体の内容はわかってるつもり。 10年ぶりに下り立つ東京テレポ…

第4節03・01ハーモニーホール座間夜

もうあれから2週間か。無事千奈美も復帰して、東厚4公演終わって7公演愛コンを見たことになる。考えてみたら凄いな。 なん恋を覚えるのはMURIYADE。でも楽しそうだから出来るだけ。 話は座間に戻ります。 寒い。汗だくの体もあっという間に冷え。…

第3節03・01ハーモニーホール座間昼

ぼちぼち書いていこうかと。今更ではあるんだけど。 4,000円で泊まった厚木のホテル。びっくりするぐらい立派なホテル。バイキングで腹いっぱい。 聖地巡礼なんて迷惑なことはせず、昼過ぎに座間へ。 席はなんと2列目中央。隣は気合入ってる千奈美ヲタ。彼女…

どうやったらフルコンプできるか考えると楽しい。

ちょっと初体験中。今夜は初のネカフェ宿泊です。眠いので書くのは後日にするけど、今日の昼公演は完全にやりきった。気持ちいい。 この東厚4公演でいろいろと考えることもあった。 「このままやってていいの?」 というわけでいつもの覚え書きです。

第5節03・07東京厚生年金会館昼

佐紀にこっち書きます。忘れそうだから。 久しぶりにSNA(遠征では初)に乗って、久しぶりの東京モノレール(ベリコレ中野以来)に乗って、13時過ぎ新宿駅に到着するも、コインロッカーがなく品川へ。品川もほとんど空いてなかったが、新幹線入り口の前に一…

当たり前が一番難しい

俺の千奈美が無事元気に復帰できたのでタイトル戻しました。 今回の件ではちょっと考えさせられた。 いて当たり前だったものがいないことがどんなに大きいことなのか。 少しだけかもしれないけど舞波ヲタめぐヲタそして栞菜ヲタの気持ちがわかったかもしれな…

第6節03・07東京厚生年金会館夜

昼公演はギリギリで行ったので、昼終わりでさっさとグッズ列へ。相変わらず長い。 購入が終わるとちょうどいい時間だったので、コンビニで水分買って会場入り。本当に便利なところだ。座間と大違い。 今度はその愛千奈美T着て、通路席でテンション上がる。…

どうやったらフルコンプできるか考えると楽しい。

座間でどの公演を回避するかの判断をするつもりが、俺の千奈美のアクシデントで予想外の展開に。 仕方がないので全部行きたいところだが、今度は俺がアクシデントになっちまうので、惜しみながら日程を考えてみた。

わかっていても

(スルーしてください。キモいおっさんの戯言です)

MADAYADE

青封筒もなかなか休ませてくれませんね。ということで、もう〜迷わな〜い〜さあ〜。