まあ仕方ないんだが・・・ゆうかりん脱退


 朝起きてスレが立ってたので、またヤススwwwと思ったら、本当でした。


 大学進学ということで。大学進学というと桃子が引き合いに出されますが、世の中には器用な人間とそうでない人間がいるわけで、ゆうかりんは自分のことを不器用な人間だと認識してたのでしょう。もちろん今正解はわからない。未来になってもわからないかも。
 ただハロコンで卒業させてやりたかったねえ。ひょっとして紅白?


 でもなあ、せっかく外に打って出れるユニットだったスマイレージもこうなっては厳しいなあ。
 今考えるとある意味それを見据えた増員だったのかも知れません。
 ただ大エースの脱退は本当に厳しいです。 

 
 でも進路変更を考えるのであればこの時期しかなかったのではないかとも思います。


 発表が早朝だったせいか、ショックを受けた人も多かったかもしれません。
 どうして先週のスマコン千秋楽で発表しなかったんでしょうか。



 やめましょう。あらぬ詮索をするのは。
 忘れないでおきましょう。ハロプロの中にあるスマイレージというフレッシュなユニットに、かつて最強美少女の前田ゆうかりんという大エースがいたことを。