2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その愛のすべてにDVD

昨日深夜に職場の人の厄入りでベロベロになって帰ってきたら、ドアノブに引っ掛けてあった。 早速前回大阪コンのとき買った赤っぽく見える残念なオレンジのチアライトで参戦です。 楽しすぎる!!!! でもハピスタの回るところで思いっきり転倒してしまった…

明日はハロコンなのでまのえり

大阪かと思われるでしょうが、いま鳥取にいます。 鳥取のネカフェで執筆中w 鳥取にはまだ乗ったことの無い路線があるので、それを片付けておこうかなと。 なので明日は朝5時から因美線と若桜鉄道を乗鉄。なので鳥取砂丘とか観光的要素まるでなし。まあいつ…

定額給付金の使い道

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ ℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ ℃-uteコンサートツアー2009春~AB℃~ Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~ 見事にハロプロだらけな件w

今回の結果

今日はベリコンと追加℃コンの発表の日。 12戦8勝4敗とまあ満足かな。でも座間当たらんなあ。 (7/28追加)

楽しい楽しい旅程調べ

金がらみのさもしい話なので隠します。

キモいことを書くようですが

夕方ラジオ流しながらウトウトしてた。 ゲストが梨沙子でデビュー当時の話をしていた。 小学生のころカートに夢中でオフには必ず乗ったとか、日焼けしないように気を使ったとか、中学生になって化粧を覚えてヤマンバメイクをよくやっていたとか。 凄い意外な…

あとぜきとか言ってw

さっきテレビ見てたんですが衝撃の事実。 サラダちくわが他県にはない!!! まああんまり食べはしないが、嫌いじゃない。 定期チャンプルのMCで少し心配になったこの方

やっぱり買おう。

この画像で決定した。Dマガ買おう。

もう2ヶ月も前なんだね

ちょっと両親を迎えに車で空港の方に行ったのですが、そういえば最後に飛行機に乗ったのが、5月17日ベリコン千秋楽の日。 地元の空港を使ったのが5月7日ベリコン愛知の翌日。 運転しながら、なんか懐かしく感じてしまった。 毎週のように飛行機乗って遠征に…

夏のハロコンが始まりました。

まああんまり期待はせずに冷静に迎えるつもりではありますが、セトリが出たのでちょっと見てみます。

ハロコンのグッズ

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜グッズ公開! 毎回苦慮するのはグッズなんですが、今回は大丈夫そう。 記念買いのビジュアルブックはいいとして、Dマガは様子見かな。 真野ちゃんタオルが結構いい出来かもしれんが、勢いかなあ。…

奇異な世界

まあたいした話ではないんですが、中学校時代の友人が結婚したのでそのお披露目会に行ってきました。 本当にたいした話ではない072レベルですので隠します。

お腹がすいてる時スーパーに行くと買いすぎるように

やっぱり申し込み枠大きいと困るな。 ギリギリ枠一杯までやっちゃうじゃん。 まあ事務所の狙い通りなんだけどねw ベリコン東京厚生2公演のみ外して10公演 まあここまでは想定内。 でもやっぱりやめようかなあと思ってた ℃コンは仙台後の中野2公演申し込…

熊井ちゃんが・・・

写真集2冊目って・・・ 驚いた。 Berryz工房・熊井友理奈、2年ぶりのソロ写真集が登場!! 水着で、制服で、そして意外な服装で…ステージでは見られない「15歳の素顔」が満載の一冊です。元気な笑顔、スタイルのよさにも注目! メイキングDVD付き。 夏焼さんのほう…

バースデイプレゼント

先日また一つ歳を重ねました。 まあそれとは関係ないんですが、girl2cakesさんからもの凄いプレゼントを頂きました。 バトンとか。 スゲエ〜初めてもらったよ〜。 ちょ〜緊張〜。 初めての経験ですな。思わず逆クの字で踊ってしまうような。 真野ちゃんは関…

寂しい・・・

こんな時間に更新するのもどうかと思うけど。 寂しい・・・ 寂しすぎる・・・ どうして事後報告? どうしてこんなにあっさりと・・・ 『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ 『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ 2009/07/11更新いつも『ハロー!プロジェク…

メガネって高いんだな

ベリコレ中野でメガネを壊してしまったので、その前に使ってた古いやつを騙し騙し使ってたんだけど、ボーナスも出たし、一つ歳もとったことだし、新しいものを買おうかなと思い、地元で有名な老舗のメガネ屋へ。 今までは激安店のやつしか買わなかったんだけ…

忘れてたわけでは

忘れてたわけじゃないんだけど、茉麻と岡井ちゃんの誕生日。 なんかタイミング逃しちゃって。 いまさら書きづらくもあるけど、この2人について書いて見ます。

暇つぶし第3弾

休出キャンセルでやることないので、本屋にも行ってきた。 こんなの買ってみた。

暇つぶし第2弾

休出キャンセルでやることがないから、久々の一人ドライブw 無性にラーメンが食いたくなり、高速を飛ばす。 何故かなんか久々に一蘭に行きたくなったので筑紫野で下車。 やっぱ休日1,000円力凄いな。事故でもないのに渋滞とかw九州じゃ特定シーズン以外あり…

久しぶりに見てみた。

今日は休出の予定がキャンセルになったので、やることがない。よって久しぶりにいろいろ見てみた。 「ゴールデン初デート」(℃) やっぱり寿司映像は伝説だと思う。舞美の食いっぷりに惚れる。梅さんは回転すし行ったことがなさげで、結構お嬢なのかも。栞菜乗…

日程があるとテンション上がるよね

なんか平凡ながら平和な毎日を過ごしていた私。 あの慌しさが嘘のよう。 でも相変わらず飲み会は辛いなあ。 やっと情報が出て少し楽しくなってきた。 というわけでチェックです。