2012-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。(今年を振り返って。)

更新をしなくなって2か月超 誰も見てないからもう恥ずかしくないので更新するプレイ。 ていうか、最近アメーバの方にかかりっきりで。 ベリメンがブログ始めたもんだから。 佐紀ちゃん ももち 俺のちなこ まあさん 夏焼さん 熊井ちゃん りーさん そっちでブ…

第12節 10/08(月)イムズホール スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜 夜公演

今回は二けた番号だから早めに入れたけど、チケ出したとき順番守れって言われた。あれ俺守ってたと思うんだけど。 まあ今回は仕切りが悪いらしいからそういうこともあるか。 さっきより前の通路席に座ったんだが、よく見ると女スぺ。昼より女スぺが広くなっ…

第11節 10/08(月)イムズホール スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜 昼公演

ちょっと過去になりますがスマコンの話を。 夜行バスで熊本に帰り身支度をして、高速バスで天神へ。実は開演時間を間違てて14:30開場なら15:30開演だと勘違い。 知り合いのおかげで回避できてよかったです。 なので、お昼は福岡駅名物?西鉄やりうどんをかき…

第10節 10/07(日)御堂会館 Berryz工房 シングル「cha cha SING」発売記念イベント 3公演目

三回目の席は通路席。今回はついてるなあと思ってたら隣になんかジャケット着たやせ型のスカした二人組が。 しばらくどっかに言ってたので席交換してくれてればいいなあと。そしたら二つ隣に普通のヲタっぽい人が来たので安心してた。 そして開演5分前を迎え…

第09節 10/07(日)御堂会館 Berryz工房 シングル「cha cha SING」発売記念イベント 2公演目

なんとなく松屋のカレーを食べて見たかった。 まあそんな味でしたが。 とういわけで2公演目。席は少し後ろだけどまたまた通路席の隣。ついてる。お尻が嵌るぐらいの狭い席だからこういうのは助かる。 セトリとかは一緒だったのであんまり変化はない。 でもラ…

第08節 10/07(日)御堂会館 Berryz工房 シングル「cha cha SING」発売記念イベント 1公演目

夜行バスは珍しくよく眠れなかった。どうも前に座ってる人が初めて夜行バスに乗る人みたいで、席倒し過ぎ。なので非常に窮屈でした。本来なら倒していいんだけど、みんな気を使って全部倒さないんだよね。 なのでお疲れ気味。黒門市場に目をつけてた銭湯があ…

第06節 10/06(土)横浜BLITZ 新 帰って来たベリーズ仮面!〜最終回 シーズン2 ファイナル〜 2公演目

さてさて2公演目。 最終回に向けてどうなるか。見ものです。 待ち時間はヲタ話をしていることが多かったので、結構速かったような気がする。 さっそくストーリーはこんな感じ。

第05節 10/06(土)横浜BLITZ 新 帰って来たベリーズ仮面!〜最終回 シーズン2 ファイナル〜 1公演目

長かった5日間の出張も終わり、そのまま翌日は横浜BLITZ。いやあ申し訳ない。 いつものホテルは今まで泊まってた部屋よりグレードアップしたから快適すぎた。5泊も泊まるなんて社会人になって初めての経験。 都会の通勤も経験して、新鮮で楽しかった。 そん…

第07節 10/06(土)横浜BLITZ 新 帰って来たベリーズ仮面!〜最終回 シーズン2 ファイナル〜 3公演目

とうとうやってきた3公演目。 前回の少し潤んだラストからどのように話を進めていくか期待が高まります。泣いちゃうかもって。 でも・・・・ なんだかなあ・・・・ こんな最終回

やっぱり私はベリヲタなんだなあ。

今週は月曜から出張でした。9/30は台風で飛行機が飛ばなかったので新幹線で新横浜に向かう。 途中岡山駅でのぞみが止まり「新大阪止めの列車を先に出すので早く大阪まで行きたい方は次のこだまに乗り換えてください。」「こののぞみは次の相生の通過線で待機…

第04節 09/23(日)福岡市民会館 モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフルキャラクター 〜 夜公演

水分を買って戻るころには開演時間だったのでさっそく並ぶ。昼が通路席ではしゃげたけど、夜は3階の普通の席ということもあり少しテンション低い。 駄菓子菓子、始まって見ると7席を3人でシェアという状態。他の列は結構埋まってるのに… れいなが「満員の会…

第03節 09/23(日)福岡市民会館 モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフルキャラクター 〜 昼公演

熊本から「さくら」に乗ってさくらちゃんに会いに行こう!といきがってましたが、お財布の薄さに負けて高速バスで福岡へ。 ラーメンの気分だったので、さっそく一蘭に。味はともかく一人で行きやすいんですよ。天神西店は味が違うというが今一つわからない。…

第02節 09/07(金)・キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ〜℃-ute19thシングル「会いたい 会いたい 会いたいな」発売記念 ミニライブ&握手会 その2(疑惑の顛末)

金曜夜の顛末 やっぱり同じフロアに℃メンが泊まってた。 ℃ブログ見ると部屋の構成が同じ 千聖のブログ 舞美のブログ 愛理のブログ テレビの音声はハッピーミュージックだったのでしょう。 年頃の女の子が夜中にトランプとか、騒がしくて当たり前でしょうなw…

第02節 09/07(金)・キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ〜℃-ute19thシングル「会いたい 会いたい 会いたいな」発売記念 ミニライブ&握手会

せっかく℃-uteさんが札幌から博多までの大移動をしてまで福岡に来てくださるので、九州ハロヲタとしては是非駆けつけなければならぬ。 なので昼休みと同時に職場を出ようと画策していたら、外回りから帰ってくると伝言メモの山。 泣く泣く昼休み時間でそいつ…

 「初!」

佐紀ちゃんのブログ記事に影響されたタイトルですが、中身は全く違います。

キャッツ・アイ

さっそく大阪1日目行けなくなったキャッツ・アイですが、そうすると2日目のBパターンしか見れない。 ではほかにA公演を見れる日があるか考えてみた。 09/22(土)→×仕事 09/23(日)→○B公演(2公演)のみ 09/29(土)→○B公演(2公演)のみ 09/30(日…

開幕節 08/25(土)難波フラミンゴ・ジ・アルージャ〜Berryz工房・徳永千奈美&須藤茉麻 カジュアルディナーショー〜昼公演

初めてのCDSに行ってきました。 本当に楽しかったです。 年甲斐もなく千奈美の前で上がってしまって握手した感覚を憶えてません。 でもいいんです。 ちなヲタだもの。 いつものように熊本から新幹線で。 やっぱり大阪は暑い。大阪からは千奈美色の電車に乗っ…

お盆なので上半期のヲタ活を振り返ってみた

仮 ベリーズ仮面ベ ベリコンB その他ベリ娘 娘コン℃ ℃コンハ その他ベリ以外 開幕節 仮02/05(日)13:30 東京・日本橋三井ホール第02節 仮02/05(日) 16:15 東京・日本橋三井ホール第03節 仮02/05(日)19:00 東京・日本橋三井ホール第04節 ベ03/03(土) 14:00 …

俺の千奈美が頑張ってるのを見て

おもちゃのヘビでブチ切れた千奈美が・・・ 俺も頑張らなきゃな・・・

ライバルが来た。

いま毎晩ネカフェで勉強中の連休。 そんな中ようやくワニからRIVALが来ました。 66通りのインタビューって最初なぜ66通りって考えてしまう始末。 11+10+9+・・・・+2+1だから66通りなんだと、どうでもいいことを考えてしまう始末。 まず佐紀に読ん…

迷った時はハロプロソート

一か月以上ぶりのご無沙汰です。もう誰も見てないな。なのでハロプロソートしてみた。 いやあ 結構色々顔は出してるんですがね ベリコン終わってからは 学園祭に行ったり Berryz仮面見に行ったり ℃-uteの大阪行ったり 七夕行ったり 最近レポかくの辛くって …

みなさまお久しぶりです。

なんかこのタイトルよく使ってる気が。 最近はツイッターにつぶやくことが多くてねえ。 気楽なんですよ。 相変わらず部下?と県内を駆けずり回ってます。駆けずり回るのは嫌いじゃないんですが、回れば回るほど報告書を書かないといけないわけで、文章打ち飽…

Buono!がゆび祭りに参戦

なんだか複雑です。自分自身は反対の立場だったんだけどね。 いざ参加が決まると「見せつけてほしい!」と思ってしまう。 だってさあ、そもそも指原さんのプロモでしかないわけでしょ。 まあ敵に塩を送ると…いや、違うな。立場はあっちが上な訳で。 指原さん…

祝!徳永千奈美さん20歳のお誕生日です。

本当にありがとう。 千奈美にいつも癒されてます。 千奈美を好きになって良かった。 これからもよろしくお願いします。

近況とか愚痴とか

大阪行きませんでした。 あれから少し考えたんですよ。 大阪はある意味ツアーのラストなわけですよ。 平日には行けない皆さんが全国から大阪に集結するわけですよ。 しかもNHK大阪ホールは狭い。 そんななか本職でもないベリヲタの俺が行くのはいかがなもの…

大阪行きたいなあ

光井ショックではないですが、正直もう2公演ぐらいは娘。コンを見たい。 すごく楽しかったんだもん。 ガキさんの笑顔に涙で泣きたいんだよ。 れいなの夏男を見たいんだよ。 涙ッチで号泣したいんだよ。 ピョコトラや好きな先輩の遥くんに殺られたいんだよw…

驚いた。光井さん卒業。

福岡コン昼公演で俺の隣にいた熱狂的な光井さんヲタのことを思い出した。 急すぎるよ。確かに踊れないからこのままズルズルするのもいけないって判断なんだろうけど。 光井愛佳に関する大事なお知らせ いつも応援して頂きありがとうございます。 突然ですが…

モベキマスソートを久しぶりにやってみた

一応コンサートも一段落して考えてみた。 Berryz工房 1位 徳永千奈美 2位 清水 佐紀 3位 熊井友理奈 4位 夏焼 雅 5位 菅谷梨沙子 6位 嗣永 桃子 7位 須藤 茉麻 夏焼さんの順位が少し上がったぐらいか TOP3は不変 別に茉麻を嫌いなわけではないが、順位をつけ…

第18節04・08(土)中京大学市民文化ホール オーロラホール Berryz工房コンサートツアー2012春〜ベリーズステーション〜夜公演

というわけで(何がwww)夜公演にさっさと入る。 夜は前の方だったので埋まり具合はよくわからなかったけど、昼よりはマシだったみたい。 この週末最後の四公演目でしかも昨日の移動でくたくた。さすがに席でうたた寝ねした。 気づいた時には結構埋まってた…

第17節04・08(土)中京大学市民文化ホール オーロラホール Berryz工房コンサートツアー2012春〜ベリーズステーション〜昼公演

くたくたになってまさに寝ただけのホテル。なんか無駄遣いのような気がする。しかもチェックアウト10時。 無事に栄地下街の地下鉄改札の脇のロッカーに無事大荷物を預けられた。でも開始時間は15時。5時間何をするか…観光だな。 前から疑問があったオアシ…