2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり行きますね。

休業宣言したんですが、やっぱり無理でした。 そこで、なんだかんだで今後の現場予定を決めました。4/20 朝・昼は確定です。でも横アリって、こないだのハロコンでのブロック格差があったからちょっと心配です。 ちなみに前述した娘。松戸はやっぱり回避。正…

上京が決まりそうな件

3月の22日に家族で食事会をする予定とか。その時期は仕事が超繁忙期なので、できれば避けたいところだが、交通費の半額は向こう持ちだとのこと。 ちなみに3月の22〜23日を見てみると…

引越し

急遽引越しをすることになりました。 あ、家をですよ。 引越しって結構お金かかるんですね。 しばらく自粛しないといけないよなあ。 まあ今より少しはヲタ活しやすくはなると思うけど。 いろんな手続きしないとね。 皆さんどうしてるんでしょうね。 10数年ぶ…

ジンギスカンPVが良かった件

正直期待してなかったです。

遅ればせながら

ナッキー、マイマイ、舞美さんお誕生日おめでとうございます。 今冬は本当にナッキーの魅力にやられてしまいました。これからもおっさんを楽しませてください。 萩原さん、本当に大きくなったよねえ。でもまだ小学生ってorz。いつまで小学生やってんのって思…

JALバーゲンフェア

今度は4月17日から21日までなんだあ。 あ、もう先行予約できるんだね。 4月19日の東京行き お、空いてるな。 クリッククリック そして4月20日の最終便 お、空いてるな。 クリッククリック よし完了。 あ。

横アリに行ってきました。その2

前回の続き

名古屋追加?

今久しぶりにヲタ系ブログを巡回してたのですが、こんなものを見かけました。 Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 追加公演 たくさんのお申込みを頂いたため、追加公演が決定致しました! 4月29…

横アリに行ってきました。

初めて行ったんですけどすごい会場ですね。入ったら上のほうに霧がかかってる…。室内で霧って始めて見ました。 一週間以上立って何いまさら書いてるんだという気がしますが、心境の変化があったのでこうなってしまいました。 正直なところ暫く活動休止しよう…