2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーズ仮面日程現る

狼で情報が。さっそく見てみる。 その前に中野の当落確認 全当 中野が全部当たるとは珍しい。 ひょっとしてベリ全体の勢いが想定以上になくなってきてるのか… 心配だ。 「新・帰ってきたベリーズ仮面 特別公演」FC先行受付のお知らせ 04月14日(土) 13:30/1…

マイマイのせいで

影響されやすい性格なもので 今日の夜ごはんはカレーです。 金曜日にカレーとかどこの海軍だよ。 もちろんルーは「ザ・カリー」 しかもいつもと違い大きめ野菜。ピューラーで剥いたじゃがいもとニンジンを2分ほどレンジで温める。 たっぷり玉ねぎからマーガ…

熊本城マラソンやりましたね

いや走ってないですよ。こんなピザが走れるわけがない。 沿道でボランティアリーダーらしきことをやってたわけですが、田舎の担当だったので、地元の方がお祭り気分で応援している感じがすごくほのぼので、暖かい気持ちになりました。 まあ天気は雪もぱらつ…

Berryz仮面まとめ(3回目その2も)

お久しぶりです。書くネタがないわけではないんですが。結構いろいろ見てるんですよ。 マイマイUSTとか、Berryz仮面お米とか。 でもBerryz仮面お米見て相当間違ってるところが。 熊井ちゃんの3回目のサインボール投げ入れ 柄杓→卓球ラケット 2回目の醍醐味は…

第03節02・05(日)日本橋三井ホール 新・帰ってきたベリーズ仮面 3回目

やじちなイベがまるで結婚式のようだったそうで。 いいなあああ。二人の門出を祝いたいなあああ。 戯れはこれぐらいにして、3回目です。 入場列が一人スレで有名な千奈美ヲタの○○ゴリさんの後ろだった(2回目だったかも)。 そういうどうでもいい話は置いとい…

第02節02・05(日)日本橋三井ホール 新・帰ってきたベリーズ仮面 2回目

2回目もヲタ階段。スマのイベで問題になってこの方式になったというが、あんまり一般人の中で晒されるものいい気がしないので、これでもいいのかな。 さすがに2回目になるとグッズ列も減り余裕で買えた。 新コスの写真なら買おうかと思ったけど、なかったの…

開幕節02・05(日)日本橋三井ホール 新・帰ってきたベリーズ仮面 1回目その2

会場についてエスカレーターを上がってみたが入場列らしきものが見当たらない。 一階に戻ったら係員が外に出ろという。そうしたら、非常階段ぽい入り口に入場列ができてた。これが日本橋三井ホール名物ヲタ階段かとwww 5階まで階段で登らせるとは、ピザだ…

開幕節02・05(日)日本橋三井ホール 新・帰ってきたベリーズ仮面 1回目その1

※おことわり Berryz仮面の内容はその1には全くないです。 いよいよ今年も開幕です。まあハロコンは行ったけども。とにかくベリの現場は今年初めてなんです。 少し前置きが長くなるけどご容赦。