第19節11・05 中野サンプラザ Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演

 確かに4日も遅くまで仕事して、寝ないで来てるから、体力的には不安要素もあるものの、やっぱり中野はテンションが上がる。
 天気は相変わらずどんより。やっぱり舞美さんが凄いのか。
 中野の路地裏でつけ麺食べて元気を補充。なんかドンキの前が通行止めになってたけど、なんだったんだろう(エレベーターで事故があったらしい)。その通行止めの区間に入ってる、コナカで店員さんが、セールの呼び込みをしてたけど、入れないのにwwww


 というわけで中野。前回の市川では丁度千奈美の目線が来る所で、何回も目があった。(気のせいですか?まあいいです。)
 でも広い中のでは無理だよね。



 こんな内容でした



最初の遊園地MC
夏焼:迷子は茶髪にしてかわいくなった萩原舞ちゃん
桃子:鈴木愛理?のダジャレの館はリニューアルオープン
鈴木:清水佐紀画伯の似顔絵展は不評により中止


紹介VTR後のMC
矢<ジェットコースター乗りに行こうよ
岡<うちはなっきぃ以外は乗れるから。なっきぃは写真パシャパシャ撮ってればいいよ。
中<それじゃ私がかわいそうな子みたいじゃない。
徳<夜はカレー系とか食べない?
鈴<なんなら今から札幌に行かない?
メ<なんで?
鈴<保田系(圭)←札幌でドリムス公演中なので
メ<オエーーー!!
娘。の定番ネタですなあ。なつかしい。


Berryz工房について
テーマ「楽屋での須藤茉麻
中<しっかりしてる。メイク道具を使った順から直していく
矢<いろいろ整理してくれるお母さんみたい。お弁当も作ってくる。
萩<それ関係なくない。(会場静まる)なんか違う空気にしたね。
萩<端っこが好きらしいよ。愛理もだね。
愛<端っこがスペース広く取れるから。隣に気を使わなくていいし。
俺と考え一緒!!!!
そうなんだよ。だから通路席が良いんだよ。
矢<こういうの(うちわ?)を振ってたら紙が剥げて、私もクラッシャーって言われるけど茉麻もだなと思った。
矢<梨沙子の話だけ箸を持っただけで箸が折れたとか
メ<几帳面で綺麗好きは見習わないとね。
中<萩さんちゃんとしてないじゃん。チークの粉こぼしたのにそのこぼしたのつけようとしてるし。
萩<もったいないし、そんな雑な舞のこと好きなんでしょ。
愛<最近℃-uteの楽屋は異臭がする。
岡<ごはんの匂いだよ。
萩<だから香水まいてる。
余計に異臭になると思うんだがwwwww
岡<雅ちゃんとか佐紀ちゃんの楽屋はいい匂いがするのに。
矢<℃-uteは食べ物を片付けましょうよ。茉麻ちゃん見習って。
どうやらごはん散らかしの犯人は岡井ちゃんらしい。


℃-uteについて
テーマ「BYEBYEBYE」
須<バイバイしたいものある?
佐<お茶嫌いにバイバイ
佐<最近は解消しつつある。麦茶とか飲んでる。
桃<紅茶は飲んでるじゃん。
佐<アイスティーとかは大丈夫
相変わらず若い子はワカンネエナ・・・
熊<汗っかきをバイバイバイ
熊<(怒りで興奮しながら)ホント汗なんていらない!
熊<汗は人間に必要ない!
須<汗っかきの熊井ちゃんも綺麗だよ。
さすがくまぁずwww
桃<熊井ちゃん。ネタがないからと言ってすぐ汗っかきやエンジョイ!とか言えばいいと思ってるでしょ。
うわあ・・・厳しいツッコミwww
熊<エンジョイは封印してる。言いすぎと思ってるから。
佐<許してニャンに比べたら言ってないよ
夏<言いすぎ。みんな飽きてる。
会場盛り上がる
徳<許してニャンは流行らないから
桃<(熊井ちゃんに)続けていく事に意義があるから頑張っていこ
梨<高所恐怖症にバイバイ
梨<ステージの2階に立つと高くて足が震えそうになる。でも2階席のお客さんがいるから見てあげないといけない
言い方がwwwwwまあ、そんなりーちゃんかわいいで済んだけど。


王様ゲーム
王様:舞美(3公演ぶり2回目)
曲:雪/愛×あなた≧好き(モーニング娘。(高橋愛 With MC GAKI)2006年)
庶民:(2番)熊井ちゃん
無茶振り:片言の日本語で曲振り
インチキっぽさが出てて意外と良かった。熊井ちゃんやるなあ。


あの6曲の前のMC
桃子が片言の日本語の熊井ちゃんを絶賛


最後のMC
矢<熊井ちゃんが面白すぎた。
中<メドレーのセリフが自分の唯一の山場
桃<舞ちゃんに昔を思い出して抱きつこうとしたら、思いっきり拒否されたwww照れ隠しで(舞ちゃんは)ももちのこと大好きだから→(会場エー)→許してニャン
愛<今日の汗はジメジメしてる。さらさらシート使って拭いて素敵な肌になって帰ってください。
なんか無理やり話を足してて笑う
萩<昔は結構一緒にいたのに最近桃が近寄ってこないと思ってた。あんまり言うと桃のファンは怖いので(ヲ<wwww)。汗かいてると思うので黄色いTシャツ買ってね。
徳<お足元のいい中ありがとうございます。


写真集とCDの発売日をよく混同するよね。


中野だから周りの人たちが気になったけど、幸い変な人はいなくて良かった。
終わったら最近良い場所を見つけたのでそこで佇む。区役所側の出口は閉じると人も少ない。
涼しい季節だからいいねえ。夏だったら何枚Tシャツあっても足りないしね。