2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

回避検討

難しいなあ。シングル中心セトリなら決断したと思う。正直このセトリでこの空間が楽しすぎる。悩む。 寸劇や茉麻MCに日替わりがあるならともかく。なければ決断するかもな。

第2節02・28ハーモニーホール座間夜

ヤバい。 チョー楽しい。 なにこの神セトリ。 ええい!ネタバレだ!!! しかもスッペなしジリリなし。 だれだよ「どうせシングル大全みたいなセトリだろw」なんて言ってた奴は。某一人スレから拝借したセトリ。(以下ネタバレ)

開幕戦02・22Zepp Fukuoka昼(ハロテン2)

一言。 楽しかった。 10時前に出発。金券ショップでバス回数券購入3,180円也。 関東ヲタっていつもこのぐらいの感じで参戦してるんだろうな。うらやましい。 ゼップ福岡は3回目。℃コン福岡以来だわ。 ベリオタ風情の俺なんで今回は完全アウェイだからおとな…

すいません。ハロテンの話は明日以降します。

まあ完全アウェイって事もあったけど楽しかった。でもいろいろあって疲れたので明日以降書きます。 今度のベリコン。一応前半戦は行こうかと思ってるんですが。名古屋から帰るバスの予約が今日からだったんですね。ハロテン楽しかったなあなんて帰って来て早…

調子に乗ってみた。

さっきVAIOがうまく行き過ぎたので調子に乗ってFMVのほうもキーボード交換してみた。 というわけで、調子悪かった「T」のキーを出来るだけ使って書いてるけど、やっぱり調子悪かった。 するってえと何かい?キーボードが悪いんじゃなかったのか。 残…

いやあめでたい。

VAIOのキーボード割れてたんですが、部品が手に入ったんでお休みの今日じっくりやろうかと思ってたんですね。 で、早速実施。 3分で終わっちゃいました。 ついでにいろいろネジを外してみる。 HDやCPUを変えてみるのも楽しそうだ。 あとはFMVの修理…

春なのに27公演って・・・

ちょっとねえ。さすがの一級遠征士を自負する俺でも、これフルコンプは無理だわ。娘並みじゃん。 座間を見て内容を確認して、場合によっては回避佐紀を真剣に考えないとなあ。 おそらく今回はベリコレのようにとっくま推しはしないと思うんだ。 ベリコレに行…

なんですと〜!

ベリコン追加が出た。 Berryz工房コンサートツアー2009春 〜 そのすべての愛に 〜 41 2009/05/16(土) 東京都 東京厚生年金会館 開場 14:00 開演 15:00 42 2009/05/16(土) 東京都 東京厚生年金会館 開場 17:30 開演 18:30 43 2009/05/17(日) 東京都 東京厚生…

今度の福岡ハロテン

けっこういろんなメンバー来るんだよね。 れいなにメロン、松浦さんにジュンリン 考えてみると結構豪華メンバー。 そういえばハロテンの封筒に入ってたイントロクイズの優勝予想 まあ普通にれいなにしとこう。ジュンリンはないだろうし。 なんか今日疲れた。…

どうやったらフルコンプできるか考えると楽しい。

まあ覚書ですな。今回はすっかり飛行機ヲタだな。 もし回避するなら名古屋と地方4公演。 意外と首都圏遠征は金がかからないことが判明した。 座間終了時に判断しなきゃな。

期待通りのe+な件

なんか久しぶり書くなあ。複雑な感じだったんだよねえ。この間の相手断ろうかなあとか、金銭的に考えるとヲタ活控えんといかんかなあとか。 FC分の座間のチケット来ました。なかなかの良席。最近引きがいい。でも資金不足だから流して糞席買おうかなあとか…

千奈美千奈美してみた。

タイトルに意味はないんですが、なんとなく千奈美不足なんで。 適当に10枚選んでみた。 適当っておかしくない?って言う人もいるかもしれんけど、どれもかわいいので、選べないから。 単に自己満足の記事ですんでつまんないと思います。

ハロテン福岡が椅子ゼップの件

れいなさんが凱旋するということで申し込んだハロテン。 チケ来たんですが、1階N列って・・・。 Zepp Fukuokaって1階はスタンディングだったような。 初めての現場がZepp Fukuokaだったから良く覚えてる。 だからてっきり整理番号で来ると思ってた。 まあ昼公演…

マイマイさんが13歳の件と矢島さんも17歳の件

二日遅れちゃったけど。 マイマイさん。矢島さん。お誕生日おめでとうございます。 キッズの秘密兵器マイマイさんもいつの間にか中学生。 もうあれから6年か・・・・・。 矢島さんもワンダコンソロとか推されてますなあ。 確かにどこに出してもおかしくない美人だ…

慣れというもの

先日、今年初めての上京をしたんですが、一つ気づいたことがあって… それは、異常にテンションが低かったということ。 九州の片田舎に住む自分にとって、上京なんてのはそもそも一大事なんです。親戚がいたとしてもそうしょっちゅう行くものでもないんですね…

今月の申し込みを考える

今月はベリ関連はないから平和っちゃ平和なんだけどね。 でも℃コンにもっと行きたいなあ。 と言うわけで見てみました。

カプセルホテル<ネットカフェ

いままでネットカフェを使ったことはあったんですが、パソコンを持ってない時期に使っていただけで、今のようにメジャーになってからは使ったことなかったんですね。その必要もなかったし。 でも、今回の横浜遠征で使いました。ナイトパックではないんですが…

中島早貴さんお誕生日おめでとうございます。

ちょっと古めの写真で申し訳ないけど。 もう15歳とはなあ。 来年℃から高校生とか。 早いよ。早すぎるよ。 やっぱり熊井ちゃんとは仲がいいのかな。 最近なっきぃの推し順が下がっちゃって申し訳ない。今度℃コンに行く時はnkskシャツ着ていきますからよろしく…

最新トレンドに嵌りました

とうとうインフルに嵌っちゃいました。 二日前の夜。 どうも熱っぽかったので、最後に残った風邪薬を飲んで就寝して少し熱が下がったから、マスクつけて仕事に。 仕事中どんどん熱くなってくる。明らかに熱上がってる。体温計で計ったら9度7分とか。 早退し…

平成21年2月1日は伝説になりました

泣いちゃうかもなんて言ってたけど 結局ベリコレ千秋楽の時のようには泣かなかったんだよね。 何はともあれこのコンサートは自分の中で伝説になった。参加してよかった。

ひょっとしたら

今二回目終わりました。 多分三回目俺泣く。 なんでだろ。 エルダヲタでもないのに。 過ぎ行く時代に? もう見れない楽曲の数々に? フル当選したのは運命だったのかなあ。 最初回避も考えてたけど… 来て良かった。。。