2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

亜子さんが・・・

ショックです。多くの方と普段から会われているのに、彼女の心を癒してくれる奴はいなかったのかなあ。 ご冥福をお祈りいたします。 俺を癒してくれる人なんているはずないよなあ。

早速振り込め用紙が来たんですよ

早すぎだろ。でも大阪とかはベリコンと被るので、そっちが外れたら行くかも。しかしながら早いなあ。

当選祭りってホント?

まあ覚書として

徳永千奈美さん16歳おめでとうございます

もうねえ、千奈美聖誕祭と言うことで一人祝日したいぐらいだったんですけど、仕事でやらかしてしまってそれどころでない。 だから、くじけないように、昨日もちなみチラリを聞いて暖かくして寝てしまいました。 課長の頭を下げさせるなんて、本当に俺バカ社…

あの人の話とか(近況)

合コンで見たあの人ですが、いまだに遭遇していません。 まあ、お互いそれがいいのかも知れません。 合コンが終わってから、急な法事(まあそういうことです)で帰省したりしていたので、殺人的に忙しくなってしまいました。 辛いときはあの時の興奮を思い出す…

鍋大好き

と言うわけで節約生活に入っているわけですが、そんな時鍋物は強い味方です。

ベリキュを見ていて

ろだ職人の方には本当に頭が上がりません。 楽しみに見させていただいております。 こんな田舎じゃテレ東なんて見れないので。 ここからは個人的な感想です。気を悪くされる方もいるかと思いますんでご注意ください。

コン日程が上がってきましたね

待ちに待ったコン日程が上がり始めました。 詳細は避けますが9月初めから八王子4公演と座間・神戸・中京・群馬は2公演といった日程 ℃コンも千秋楽が群馬なんですが、何なんでしょ。 しかも1ヶ月12公演か・・・。 そのぐらいならフルコンプしたい・・・。 し…

青封筒

℃-uteのツアーが載ってましたね。

やっぱりいた

この間書いたどっかで見たことある人。今回もいました。軽く会釈したけど、気づかれなかったみたい。 まあ彼も一人ヲタみたいだし気持ちはわかる。多分近いうちに会うでしょう。 会ったら「誰推しですか?」と激しく聞いてみたい!!!!けど、俺人見知り激…

帰ってきました。

大阪最終日も楽しかったです。 昼夜の間暇だったので会館の前に座ってました。 ホントにいろんな人がいるもんですね。 正直イケメンのヲタもいるかと思えば、普段どこにいるんですかという人(すいません失礼ですね)まで。 自分自身もイケてない失敗があった…

熊井ちゃんと茉麻が気になる

今日もそうだったんですが、熊井ちゃんって大きいからコン見ててもつい目で追っちゃう。 後ろのほうにいるとなおさら目で追っちゃう。 特に今回はジャンスカ姿がかわいすぎる。 音頭でもハッピ姿が良すぎる。 別に推していない訳ではないんですが、今回の合…

あの人は・・・

今日終了後大阪厚生のグッズ列に並んでいたら、後ろの方にどっかで見たことのある顔が・・・ やはり俺と同じおっさん。 地元で見たことは間違いないと思うのだが、どこで見たのか思い出せない。 通勤電車? スポーツジム? 会社? 気になる・・・・ 狼の熊本スレが…

備忘録

飛ばしてください。

名古屋、大阪と続く

名古屋行っててよかったわあ。 まさかドエムコーナーがあんなになろうとは。 回避しなくて良かった。 さらに中京夜は隣の奴がおらず実質通路席。JUMPしまくりです。 千奈美に中京昼はデブ3連番(真ん中俺) 愛知昼は隣が女ヲタorz。でも前のほうだったんで熊…