2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BayFMを聞いてみた。

ハロプロリクエスト特集聞いたみた。 やっぱハロプロ好きだわ俺。 「I know」よかったわあ 真野ちゃん激推しでワロタww まじスカは意外とよかった。 なんかこんな無気力の日々です。

泣いちゃうかも

いや泣いちゃうかもではなくて泣きそうな曲を てか泣きたい。 「友」 泣いた。 「BERRY FIELDS」 ベリヲタなら泣けるかも。 「あいたいけど」 俺の今の気持ち。

現実

あるマンション販売業者の社長さんと話をしたんだが、その時たまたまお中元の話になった。 まあその人は社長さんなので当然いろいろもらうそうだが、普段の付け届けも多いそうだ。 その時に聞いた話。現実はそうなんだよなあと思わざるえない話。 (以下ハロ…

ムーンパワー

今回は純粋に好きな曲を まあ三億円少女の曲ですが、フェスで初めてフルバージョンを見てさらに好きになりました。そういえば三億円少女のソロバージョンいつ届くんでしょうか。 いやね、実はさあ、どうせソロ版が出ると思って公式買ってないんだよねww ち…

エッグ出身者があそこに

前田いろりんが赤羽(AKBN0)に行くそうで。 私は正直あそこにはあんまりいいイメージ持ってないんだけど。 なんかデート権とかヲタから5000万円集めるとか。 「鶏口なるも牛後となるなかれ」とはいいますがね。そういう目論見もあるのでしょうか。 ただエッグ…

参戦予定振り返ってみた。

地震のおかげで私が予想してた生活が大きく変わりました。 普通に年度末で慌しい毎日です。 花見なんてするヒマありません。 でも二人の間も結構進展してる感じで。二人でお花見したいなあ。 まあ、これに現場が重なったら本当に過労で倒れてたかも。 とにか…

ひょっとしたら

いやねえ。ベリコン大阪が取りやめになったので、裏ツアーをまたしてきた。 島原で一泊してゆっくり温泉に。郷土料理に舌鼓して、漁協の直売所で買った大好きなカキをその場で焼いて食べたり・・・・ なんか普通に浮かれた3連休の過ごし方してるなあ。 なんかね…

どこにでも溢れてる愛の言葉

最近このカテゴリ使ってグダグダやってるなあ。 というわけで今日頭から離れなかった曲の一つを

3月中のイベコン延期決定

まあ仕方ないね。 ベリ関係では大阪と渋谷が見送りに。 関西はとりあえずは平穏だけど、移動の問題がクリアしてない。メンバーは飛行機でも来れるが、機材は陸路で運ばないといけないからなあ。 なので保留にしてた夜行バスをキャンセル。スカイマークもキャ…

ちょっと動画を漁っていたら

こんなものを見つけまして・・・ 上京した地方民のテンションが上がるやつです。

どうなるんだろうね

CDイベ見送りですか・・・ 仕方ないね。移動がスムーズに行かないしね。 いろんなリリースも流通がズタズタなわけだし仕方がないよね。 ちさなきの1974もなあ でも大阪コンどうなるのかなあ。 結構他のアーティストさんも関西公演を見送ってるみたいだしね。 …

こんな時になんですが

俺は生来リア充なんてなったことないし、そんなことは出来ないって思ってた。 帰り際に抱きしめておやすみchu〜♪見たいな世界って俺にとっては妄想だよね。 そんなわけで、リア充で思いついた曲を上げてみた。 実際歌詞は違うと思うけど真っ先に浮かんだのが…

愛してる愛してる

お涙頂戴の地震報道には飽き飽きしてます。被災者にインタビューとかしてんじゃないよ。 だからradikoが規制解除になったのでずっと聞きっぱなしです。 流れてくる曲が安心感を与えてくれます。 当たり前のように歌を聴けるありがたさを感じさせてくれます。…

参戦数が減った。

名古屋のCDイベですが全落しました。 やはり3枚で3回は厳しかったか。 その分の費用が浮いたので来週の大阪コンを「みずほ」で行けないか、考えてみた。というのも夜行バスが満席のなので。 (後は鉄ヲタ話のみです。)

なんと言っていいのか。

続々と被害の情報が入ってきてますが・・・ あまりにも酷すぎて、本当に日本の話なのかと、戸惑ってしまいます。 海外での大きな災害のニュースを見ながら「日本ではさすがにここまでの災害は起こらないだろうな」なんて甘く考えてた自分がいたんだと思います。…

・・・・・

今頃は機上の人になっていたわけだが。 ニュースを見ていると今日の自分の出来事を書く気がしない。 いろいろあったんだけどね。 ただ思うのは・・・ 人間ってあっけなく死んじゃうもんなんだなあ。 なんなんだろう。このやるせなさ。 無常とはよく言ったもんだ…

100回のKISS

今回も松浦さんの曲。改めて聞きなおしてみると松浦さん良いねえ。

第04節03・05 ハーモニーホール座間大ホール 夜 Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 〜 週刊 Berryzタイムス 〜

寒いからさっさと入ってみたけどすることがない。 でも今回は一公演毎の充実感というか達成感がハンパない。まあ通路席だったり隣がいなかったりと全力でやれる環境に恵まれてるのが原因だけど。4公演目もW列通路だし。 ようやくタイムスT(橙)に袖を通す。 …

第03節03・05 ハーモニーホール座間大ホール 昼 Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 〜 週刊 Berryzタイムス 〜

いよいよ三日目。座間に通うのも最後。チェックアウトギリギリまで寝て万全の体制で参戦。 途中相武台前のなか卯で腹ごしらえ。昼間っからビールって・・・・。ヲタかな。 ハーモニーホール座間までの約15分、これまでに座間であったいろいろな事を考えながら歩…

第02節03・04 ハーモニーホール座間大ホール 夜 Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 〜 週刊 Berryzタイムス 〜

ようやく本題だけど こんなコンサートでした

東京メトロ

抽選にハズれ暇になったので、乗り鉄をば。 まず銀座線で渋谷まで。地下鉄なのに地上三階のホームに入る姿は、当たり前なのかも知れないけど、田舎物の私にとっては十分珍百景です。

一人で行くリアルエチュード

今日は夕方まで暇なので、どっか現場はないかと調べたら、 リアルエチュード みんなの家 Girl's STAGE http://www.helloproject.com/event/1102021330_butai_hello.html 【日程・出演】 3/04(金)13:00 モーニング娘。(高橋愛・田中れいな・光井愛佳)・国広…

変わりゆく街

(戯言です。)

第01節03・03 ハーモニーホール座間大ホール 夜 Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 〜 週刊 Berryzタイムス 〜

とうとうこの日がやってきた。 仕事半日休んで空港直行する。こんな遠征初めてだ。 14時30分の羽田行きにのる。なぜか満員。ほとんどビジネス客だったが。確かにこれで帰ると夕飯に間に合うからな。 さて機内放送に我が軍がないか探したがあったのは動物園(…

一人で行く787系乗り納めツアー

Berryzが伊豆にツアーに行っている土日に一人ツアーを敢行! 今回裏ツアーに選んだのは、鹿児島と福岡です。 九州新幹線開通でなくなってしまう「リレーつばめ」と豊肥本線乗り入れ「有明」の乗り納めに行ってきました。

Berryzタイムスグッズ発表

今回は早かったねえ。いっつも前日の夕方とかなのにww いつも買うDマガとビジュアルブックは買うとして・・・ あとはTシャツか。 XL欲しいなあ。 とりあえず千奈美のは買うということで、7周年Tどうしようかな。多分初日しか着ない思うけど。でも5周年T…