2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早速ですがハロプロアワード行ってきました。

センター6列とか神過ぎる。 かと思ったらおいしいところは外周花道と左サブステージのみでセンターステージ見えませんorz隣は最初ウザイ感じの小春ヲタ(カップル)だったが、実は結構いい人。もう一人の隣は中澤ヲタの初老の人。 おれデブで狭いからいろいろ…

ただいま

九州ヲタの日曜夜公演の強い味方、北九州空港にいます。 国道でトラックに挟まれたりして、間に合わないかと思った。 深夜運転を避暑地とベリコレDVDで乗りきった。 でも深夜運転は余裕を持って。 二時間ぐらいしか寝てないけど、現場なら起きれるんだなあ。…

(○○に)会うだけ会うたってくれ

というわけで会ってきました。まあ見た目だけで言えば△なんだけど。 でも、それなりに責任がある立場の人なので、結構大人な感じで、話してる分は悪くなかったね。 ここで定期茉麻

もう来た振り込め用紙

金29,950ナリ 今回の春コン。正直金銭的に辛いなあ。今回はGWがあるし、休みも取れそうじゃないし、回避も考えないといけないのかなあ。 基本的に交通費は4万までって決めてるんだけど、新潟は絶対オーバーするな。 まあそこを算段するのが楽しいんだけど…

どうやったらフルコンプできるか考えると楽しい。

今回の当選を受けて修正を。極まってきたな。

やっぱ地方は当選祭

まあ当選祭りは予想できたんですけどね。

ワンダコンその2

前回後述するといっていたことを少々。前回のエントリ書いた後そのままダウンしてしまって。疲労が半端ない。 ヲタ初めの昼公演はわれらがキャプテン佐紀ちゃんBDシャツで参戦。 準通路席で動きまくるぞ!!!!と気合入れていったら・・・ ところが席が凄か…

ワンダコン行ってきました

いやあ、やっぱ現場はいいもんですね。 で、早速現場目線で感想を。 あっさり寝返ってます。 いまさらネタバレもないですが

遠足のしおり

遠足にもって行くもの ・コンチケット(昼・夜) ・バスチケット(往復) ・suica(icocaの代わり) ・千奈美ベリコレT ・キャプBDT ・その他着替え ・エコバッグ(グッズ入れ) ・タオル(昼・夜・他) ・ハンカチ(昼・夜) ・ipod(暇つぶし用) ・携帯バッテリー …

ベストショットを選んでみた

唐突ですが。 画像フォルダの中から選んでみました。 順番はフォルダ名のアルファベット順で。

学園紛争の時代

たまたま見た東大安田講堂のドラマ。 それなりに面白かったです。 そうゆう時代だったということもあるんでしょうけど。 なんか最近俺どうしちゃったんだろ。こんなエントリ増えたな。 (以下現在の価値観に毒された者が見た感想になります。当時の空気を感じ…

五周年

五周年になったね(ry いつもありがとう。まさかこの年でアイドルに嵌るとは思わなかった。Berryz工房があるから頑張れる。俺にとっては最後のアイドル。もう乗り換えない。 その時はヲタ卒の時だ。 なんか恥ずかしいな。 ちょっと酔ってるんでまとまりがなく…

ひさびさに

宮殿DVD見ました。 やっぱり楽しいですねえ。 愛のスキスキ指数は名曲。 反論なんて認めない。 私が決めるから。 千奈美のこと〜♪

ひさびさに

どうでもいいことなんですが、ひさびさジムに行ってきました。 もうねえ、ストレッチしてると腕がぷるぷる震えるのがww 歳ですなあ。

岡井ちゃんがますます可愛くなってる件

なんとなく立ててみたくなりました。 軽く流しといてください。

ようやく見ました。

3連休なんで年末年始取り貯めてたTV番組を見ました。 正月三が日はニューイヤー駅伝→Zガンダム→箱根駅伝→サッカー→箱根駅伝って感じでお笑い系はほとんど見てなかったので。 ・笑ってはいけない新聞社 序盤はなかなか面白かった。高田さん凄すぎ。 中盤以降…

こんな風に申し込んでみました。

やっぱり少しはしないとね。といいながら単なる覚書になってしまってるw

派遣村が何か怪しい

最近よく聞く言葉。大変だよなって思う。派遣って聞くとあの時のことを思い出す。 2008夏大阪ワンダコンの昼公演後、夜公演が始まるまで、正面の公園にいた時に聞いた聞き耳。 ヲタA(おそらく関東在住)「あれ?、○○さん、大阪まで来るの珍しいっすね?」 ヲタB(…

ワンダコンが始まりました。

あけましておめでとうございます。 誰も見ていないでしょうからさっさと進めさせていただきます。 さて今日から新春恒例のワンダコンなんですが、当然行ってません。 でも、革命元年とか言っちゃって、重大発表があるのかと思ってました。(以下ネタバレ)