2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン(その2)

順番は前後するけど、今回のハロコンで面白かった事。 今回はMCでハロメンなんでもベスト3みたいなものがありまして、これが結構面白かったんで先に書いときます。

やってきました夏のハロコン(その1)

やっぱり遠征はいいわ。ストレス解消だわ。 いつもの「みずほ」で遠征なんだけど、すっかり新幹線も熟睡モード。テンション上がってうるさい子供達もそこまで気にならない(まあ一応耳栓してるしw)。 筑後船小屋を通過した後憶えてるのは、博多駅、徳山駅(通…

いろいろありますが

いろんなニュースがありますがまずはこれ・鞘師、光井離脱怪我で離脱ですか。 鞘師さんはともかく光井さんは一回やった時点で休養させとくべきだったのでは? まあ本人が「やらせてください!」と直訴したのかもしれんが。 どちらにしても、高橋さんの卒業に…

ビックリした!!!

昨日いつものように家に帰ってからトイレで新聞読んでたんですよ。 そしたらこんな記事が

老化www

今日書類を別棟の4階に持っていこうとしたら、1台しかないエレベーターが点検中で仕方なく階段を上って行った。 用事済ませて階段を降りていたら、足が攣りそうになった。 今まではコンサート終わりで攣る事はあったけど、そんな事で・・・。 今日はこんな曲を

というわけでハロプロソート+αやってみた

どっちも興味ない(わからない)意味で引き分けがあるよね。 エッグの新人で写真がないのはさすがに無理。 まあかわいいんだろうけどね。 出来るだけ引き分けは出さない方向で。 こんな結果でした

最近スマ曲が楽しい

と言っても今度の新曲なんですが。 初めて℃スマ合コンで聞いて気に入ってしまったんだよね。 合コンではカンチョーばかりネタにされちゃっていましたが、正直「つんくさんもまだやれるじゃん」と上から目線になってしまう曲ですね。 今日も外回りしながら頭…

なかなか上手く行かないね

狼で谷村スレがあったんですけど、大学生の時好きだった谷村さんが愛は勝つPVでKANさんたちと歌ってる姿を見て、不思議な縁を感じてしまった。 本題だけど、こんな曲を思い出した。

わたくしは宮本さんのスマ加入に

反対します。 まあ華があるしそろそろデビューをと思うんだが、なんかスマには合わない気がする。 いやねえ、スマオーデを途中から2時間半ぐらい見てたんですよ。 俺どんだけ暇人www なかなか見たことない番組だったので面白かったんだが、「あれ?この子…

いろいろと予定が決まってるので整理

久しぶり開いたwww どうも家に帰って机に向かってブログを書く気がしなくてね。家に帰ってまで机に向かう事に拒否感が(笑) 合コン前にやたらとイベ連発で、何を考えてるのかわかりませんが、正直うれしいことは間違いないわけで。 いろいろ当選したりして…

生田衣梨奈さんお誕生日おめでとうございます。

9期では鞘師さんを上げる人が多い感じですが、私は生田さんを敢えて上げてみたいな。 なんか中途半端な感じに惹かれるんですよね。 個人的に9期のほかのメンバーってキャラがハッキリしてる感じなんですよね。 鞘師:エース 譜久:お姉さん 鈴木:無邪気 生…

最終節07・07 YOKOHAMA BLITZ  Berryz工房「七夕スッペシャルライブ ★777★」

平成23年1stシーズン最終節を飾る公演でした。 無理して行って良かった。 13:00に仕事終わり念のため青サイを買って空港へ 今回結構ぎりぎりに着くので心配していたけど、悪天候のためかスカイマークが20分ぐらい遅れたみたい。 まあ席は良番でもなんでもな…

須藤茉麻さんが19歳

19歳かあ・・・ これ誰の時にも言ってるよねwww 本当に綺麗になったなあ。 今の感じは凄い健康的な美人だと思う。 茉麻さんがいるからBerryzは上手く流れてるんだと思います。 さすがBerryzの母ですよね。 佐紀ちゃんが補い足りない所をしっかりカバーしてま…

第30節06・25 渋谷C.C.Lemonホール 夜 ℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦最終章〜

遅ればせながら渋谷の続き 今回はいつのも短パンを忘れてしまったため、ジーパンが汗で気持ち悪い。 そういう意味ではいま一つテンションが上がらない。ファミマでサンドイッチを買って栄養補給して、さっさと入場。 今度は6列(だったよな?)の準通路席だけ…