2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第15節10・23 NHK大阪ホール Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 夜公演

博多イベ行ってきた。その模様はまた後で。 なので大阪の続きを。 お昼を食べてなかったのですき家のきのこカルボナーラ丼を食す。いつもの俺なら大盛か肉1.5盛を食べるのだが、何か並みにしたかったので並みを注文。 やっぱりライブで気持ちが満たされてい…

第14節10・23 NHK大阪ホール Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演

ホテルの朝食バイキングを堪能。前回あった朝カレーはなかったけど、たまごスープ飲み放題だったから許す。 COの11時間際までゆっくり休みいざ会場へ。と思ったがまだまだ時間があるし、眠いのでしばらく御堂筋線に乗り、谷町線と交わる天王寺で乗り換える…

(笑)

毎回ベリコンの時期にある試験を受けてたんですが、日程が被るのでその時だけはベリコンをお休みしてました。 今年は被らなかったので一安心と思ってたら・・・・ 今年も一次試験は無事パスできた(2年連続不合格中www)ので帰りに二次試験通知を郵便局に取り入…

第13節10・22 NHK大阪ホール Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 夜公演

終了後はいつもの高床式の裏に陣取る。 ここは人目にもつかず、風も通るから夏場以外はいい感じのところです。 しばらく休んで駅の自販機で水分購入。大阪会場の唯一の欠点といえば自販機が少ない事。コンビニまで行けばいいんだけどね。たくさんあるから。 …

モベキマスが福岡にやってくる。

やっと待ちに待ったメンバー発表。 ハロー!プロジェクト モベキマス 11/16発売「ブスにならない哲学」予約&握手会イベントのお知らせ 【10/29(土) 札幌・東京・東海・関西・福岡エリア】 で、で、で、で、福岡は?

まあ仕方ないんだが・・・ゆうかりん脱退

朝起きてスレが立ってたので、またヤススwwwと思ったら、本当でした。 大学進学ということで。大学進学というと桃子が引き合いに出されますが、世の中には器用な人間とそうでない人間がいるわけで、ゆうかりんは自分のことを不器用な人間だと認識してたの…

第12節10・22 NHK大阪ホール Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演 その2

それでは内容を確認していきたいと思う。 (↓↓↓ネタバレエリア↓↓↓)

第12節10・22 NHK大阪ホール Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演 その1

いよいよやってきました。本番です。このあとはBerryz仮面があるのみであとは合コンばっかり。 幾許かの期待をこめて良コンであることを祈るのみ。 バタバタといつもより早いみずほ600号で大阪へ。602号がいいんだけど空いてなかった。 なので新大阪にいつも…

だいぶ酔いも冷めた

フロにでも入ればスッキリするだろう。

明日から大阪です。

昨日は東京明日は大阪とか、どんな日本を又に掛けるヤングエグゼクティブだよwwww まあヤングではないんだがwwww 明日はいつもより1本早いみずほで行くつもり。いつもの奴があんまり空いてなかったので。 ところで合コンのグッズ発表されましたね。 …

東京出張中です

やっとネットにつながった。何回再起動した事か。 今日は全国のそれなりのところの関係者がたくさん来る会議にゲストで参加させてもらったんだけど、なかなか仕事的に面白かった。昨日付けで来年から正式メンバーになることが決まったので、大変になるんだけ…

HEY×3を見たんだが

まあ帰りが遅かったのでゴニョゴニョして歌部分とトーク部分しか見てないのだが、 ちょっと失礼なぐらいベリが前に出てなかったか? だから今日のタイトルもベリだけにした。 ちょっと他のグループのヲタの皆さんに申し訳ないレベル。 ガキさんは頑張って紹…

記念すべきBerryz仮面TV放送ですが

準備万端でテレビをつけたんだが 受信できません。 コード:E202 寝るわorz 別に荒天でもないのに何で?

最近の傾向

桃子のHey×3はなかなか良かった。韓タレに自分から関わりに行ってないところが奇跡だ。普通は好きな韓タレを紹介するのが流れじゃん。しかしあえてそれをしなかったのはなんだったんだろう。アイドの菊池さんとかうれション状態だったのに。むしろアレを求…

10月9日は千奈美の日

これをやってみたんだが 一発で千奈美にたどり着いた。 やっぱちなヲタなえんくまです。 こういうの見ちゃうとねえ。 やっぱりかわいいわ。 やっぱりしばらくはちなヲタを続けたいものです。

第11節10・02 大阪イオン化粧品シアターBRAVA! 劇団ゲキハロ第11回公演『戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ』 昼公演

もうねえ。ヤバかったです。 最初の方にスクリーンにメンバー紹介が映るんですが、そこで上杉二士が写った瞬間、涙が溢れてしまいました。

第10節10・01 大阪イオン化粧品シアターBRAVA! 劇団ゲキハロ第11回公演『戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ』 朝公演

今回は12時からだったからホテルのCO時間もちょうどいい。いつもは15時からだから時間つぶすのに困るんだよね。 バイキングでお腹を膨らませ、新大阪駅の1階に荷物を預ける。 昨日の往路→京阪京橋、昨日の復路→大阪ビジネスパークだったので、今日の往路は…

第09節10・01 大阪イオン化粧品シアターBRAVA! 劇団ゲキハロ第11回公演『戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ』 夜公演

一週間ぶりですが、続きを書きたいので。 結局ドリムスとスマの福岡公演は行かない事に。 なんかチケ取る気力なくてねえ。 連休中はおとなしくしとく。 終わった後京橋側に戻りTwin21のギャラリーに佇む 結構お気に入りのスペース。平日はスーツを来たビジネ…

第08節10・01 大阪イオン化粧品シアターBRAVA! 劇団ゲキハロ第11回公演『戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ』昼公演

前の日あんまり寝なかったんです。そもそも仕事から帰ってきたのが1時半www 絶対朝起きれないと思ったのでそのまま無理やり起きてた。 今日から発売の巷で噂のセクシーボーイじゃなくて1,000食限定の熊本ハマグリ弁当(1,300円)をみずほ車中で食べる。貝類…