2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第31戦06・27 Zepp Fukuoka 昼 〜海の家雄叫びハウス〜

大雨が心配される中行ってきました。 まあ結果的にはケチらない方がよかったみたいで。 電車なら止まるかもなんて思ったら高速バスも事故渋滞。 雨の日は運転に気をつけないとね。 で50分近く遅れたから、菜づきにいけず。 韓国冷麺食べたかった。 途中栃木…

明日の福岡なんだけど

迷う。バスかJRか。 でも大雨になりそうだからバスの方が好都合だけど、雨に降られるとバス停まで歩いていくのが面倒だし。 JRは雨で止まったらどうしようもないし。しかも高いし。 バスで行こう。天神バスセンターでオレンジアロハでnimocaチャージして…

第30戦06・13 渋谷CCレモンホール 夜 〜海の家雄叫びハウス〜

というわけで書きかけて消えた夜レポをもう一度。 東急ハンズは楽しいね。何回行っても思う。地方民が地元に出来てほしい店のTOP3に入るのは当然だね。 ただ目的のポケットネオンを超えるものはなく、おなかもすいたのでモスバーガーへ。ラー油バーガー…

復活

昨日深夜やっと作業終了。 ディスプレイ交換しても直らなかったから焦った。 結局HDとメモリを今回交換部品用に買った中古機に入れなおしたらちゃんと動いた。 残った中古機のパーツを売って修理費用を少しでも回収しようとした目論見が崩れたw まあ直った…

岡井ちゃんが16歳

早いよ。 永遠の少年がもう16歳。 寺田さんの前で「サンペーです」なんてやってたのがつい最近のことのよう。 岡井ちゃんお誕生日おめでとうございます。 バスツアーで生誕企画やったらしいけど(※未確認情報) どうして私えんくまは℃-uteの時は岡井ヲタなのか…

とりあえず復旧

実家に帰ってDVDが壊れてるパソコン持ってきた。 一応中古パーツを調達することが出来たので一安心。 ただ、来週は福岡なのでひょっとしたら作業はいつになることやら。 でも作業するのが楽しみ。

第29戦06・13 渋谷CCレモンホール 昼 〜海の家雄叫びハウス〜

まあ今日はみんな幕張に行ってるんだろうなあ。ん、明日だっけ? どっちみち今日は上京してないので、どうでもいいですが。 SFJの早朝便で来たので時間まで鉄ヲタしてた。 浅草線の泉岳寺以南と都電の大塚駅前以南、東西線の高田馬場以西に東急大井町を絡…

秋冬ツアーの日程が出てきたわけだが

ごぶたさしてます。えんくまです。 なんか最近1週間おきに更新してる気が。そういえば渋谷レポ書いてないし。 最近非常に眠いんだよねえ。 桃子じゃないけど8時前ぐらいには眠くなるんだよね。 しかも、早寝してもいま一つ満足感がないというか。 眠っても〜…

とりあえずご報告

しばらく更新できないかも知れませんって、今までもそんなに更新回数は多くはないのですが。 普段利用してるパソコンのディスプレイが付かなくなっちゃって… 夜レポの作成中に突然真っ暗に。 で、コンサートの覚書とか全部入れてたけど、見れなくなった。 前…

第28戦06・06 栃木県総合文化センター 夜 〜海の家雄叫びハウス〜

夜は最後列の端の方だったんですが、まるで個室のようなつくりで大変はしゃげました。 入場後Peachinabearsさんとしばらくいたのですが、6枚目のアルバムツアーで6月6日午後6時6分と言う話題になりまして、結局何もなかったんですが視点が面白いなあと。 そ…

おはようございます

北九州空港到着渋公終わったらしばらく上京しないから 精一杯楽しみますよ

世の中は選挙で騒がしいですが。

参議院ですよ。 亀さんが折れなかったら夏ハロ神戸と重なってた。まあ行かない理由になるのもよかったんだけど、少しは入りたい気もする。 俺的事業仕分けではハロコンと℃コンにそろそろ手を付ける必要があるのも事実。 ℃コンも大阪と倉敷を念頭に置いてるけ…

第27戦06・06 栃木県総合文化センター 昼 〜海の家雄叫びハウス〜

※前回書きかけてたけど、間空きすぎたんで、今日の項目にしときます。 少し修正や補足もありつつとか。ちょっと書き方としては好ましくないかも。 前のエントリで餃子あきらめたといったけど、よく考えたら開演時間に入る必要性はないわけで、そう思ったら少…

名折れ

新幹線乗り遅れた…。 節約してえきねっとで買った三割引のやつだから、乗り遅れたら全て無効だって。 3500円… バイバイ!! 仕方ないので昼餃子諦めて宇都宮線乗車中。 いま浦和の手前 川口リリア通過 もちろん一般席w というか、10時40分に羽田に着くのに11…

第26戦05・30 なんばハッチ 夜 〜海の家雄叫びハウス〜

終了後早速たこ焼きを食べに一階へ。でも後悔。もう少し冷まして食べればよかった。舌がざらざらして気持ち悪い。 そんなことは始まったら忘れるとして、今回もサザン(最後は勝手にシンドバット)。すっかり定番になりそうだな。栃木ではどうなるんだろ。元に…

第25戦05・30 なんばハッチ 昼 〜海の家雄叫びハウス〜

お久しぶりです。 なんかね、ヲタ風邪にかかっちゃって。 かといって仕事休めるわけもなく、なかなか酷かったんですが、何とか栃木には間に合いそうです。 前日(5/29)に2chで「サザンの次はチューブだろ」とかみんなで言ってたら、ホントにチューブきた。 絶…

そういえば

日曜は宇都宮なのに今日餃子食ったw まあ明日は急遽仕事になったんですが、内容はいわゆる他人の尻拭い。 自分もくだらないミスをよくやるので(あんまり外を巻き込むことがないのが救いですが)、ほっとけないんですよねえ。 相手方も納品が遅れることを快く…