清水佐紀さんお誕生日おめでとうございます。


 一日遅れで申し訳ない。
 
 
 佐紀ちゃんがいてくれたからベリヲタになったわけで。
 じゃあなんで佐紀ヲタではないのかと問い詰められるとwwww 


 去年も同じこと書いたような気がするが、ベリに興味を持ったきっかけとなったつべが佐紀ちゃんの動画だったわけで。
 


 中京の聖誕祭に行ったんですが、少し泣いちゃってねえ。
 あのピスタチオだった佐紀ちゃんが、こんなに立派に育ってねえ。
 本当に偉大なキャプテンになりましたよ。
 

だってこの子が


こんなに立派になったんだよ


そりゃパパ(笑)もうれし泣きしちゃうよ。


まあ今日はキッズメンで初のDS。でもイベに出させてあげたかったな。先に決まってたんだろうけど。
聖誕看板もかわいいものが多いね。


本当におめでとう!!!




看板一覧

職人さん素晴らしすぎます。
個人的には2番目5番目10番目がお気に入り。