2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おれBerryz工房の100回目の公演見てきたんだぜって桃子が自慢しろって言うけど

感動的でした。泣いた。 ホントならいつものようにハイライトを書くところなんだけど・・・ 言葉で何と表していいのか。 詳細は狼なんかでも書かれてますからいまさらな感じではあるけど。 と、いうか昨日の出来事を頭の中で整理できていない。 だから、気持ち…

第20節04・25栃木県総合文化センター昼

ちょっとネカフェでトラブルを起こしたため居づらくなり6時ごろ出発。北千住から東武線へ。 早く行っても仕方ないので、鉄ヲタ仕様で大師線及び野田線推し。南栗橋から雰囲気がガラリと変わる東武線。 南栗橋駅ではトラブルに巻き込まれまして、ホームの待…

そうだ・・・中野行こ。

明日はベリ栃木コン。もうすでに東京入りしております。 本当に今日は焦った。 まあ自業自得なんだが。 クレーム処理を誤った。というか午前中あったクレームを通常に処理して、クレーム相手の空気が読めなかった。 だから夕方には再度の大抗議。まあその人…

第18節04・19仙台市民会館昼

ホントに来ちゃったよ。仙台だよ仙台。東北だよ。九州人の俺がベリコンのためだけに東北だよ。さらに実質日帰りw バッカだね。 まあそれが楽しかったりするんだけど。 結局前エントリ書いてから、最寄駅の始発の乗っても間に合うことが判明。だから仮眠後出…

第19節04・19仙台市民会館夜

ここの会場も推せるな。横に休むのにちょうどいい公園があったり広瀬川の眺めが良くて。唐突に市営住宅が上にあるのが、建物的に変な感じなんだけど。 公園にはSLが。あんまり興味はないんだが、間近にあると気になる。帰るとき中を見てみよう。 しかし客…

どうやったらフルコンプできるか考えると楽しい。

世の中はパシイベで盛り上がっておりますが、とんこつの地では平日夜参加など出来るはずもなく、応募もしなかったんですね。ホントに当たった方は楽しまれてください。 千奈美に夏ワンダは抑え気味の大阪のみ応募。こんな状況じゃ、さすがに夏秋コンフルコン…

あの人の件

最終で帰ってくるとテンション上がって眠れない。そんで朝寝坊。ホントにバカだね。 さて久々のあの人ネタ。

第15節04・05八王子市民会館夜

昼公演終わってちょっと腹ごしらえのアイス。汗かいたあとはうめえ。 昼はしゃぎすぎたし夜は列センターなので飛ばないことを決意。足やっちゃたら帰れない。 あいたいけど→男の子の流れの佐紀ちゃんが凄いかわいいので、今回は佐紀推しで。佐紀ちゃん仮面T…

第17節04・12長野県県民文化会館夜

今度も通路席だから当然大はしゃぎです。千奈美宮殿T来てはしゃぎまくり。隣もちなヲタだった。 やっぱ梨沙子がおかしい。声が出てない。次の仙台には元気な声を聞きたいものです。

第16節04・12長野県県民文化会館昼

マイル使えてよかった。新幹線代が馬鹿にならないんだよね。 10時前に到着。いつもの京急線へ。確かにモノレールが風情があるが、都区内発ならできるだけ遠いところから出たいので。 新幹線も贅沢に指定席w やっぱ新幹線は快適だねえ。長野まで熟睡ですよ…

第14節04・05八王子市民会館

昨日は梨沙子生誕で昼はサイ祭りあったりコールも梨沙子だったりしたけど、今日は通常のコンに戻るかなあと考えながら、鉄ヲタした。 朝五時起床してくるり線へ。 東京にいく飛行機から見える真下に行ってみたのだが、特にどうと言うことはなく八王子へ。 東…

第13節04・04千葉県文化会館夜

さすがに今日(4/8)は早めに帰ってきた。ヲタT洗濯しないといけないし。新潟のテレビ局枠受け取らないといけないし。簡易書留で送れよ、まったく。メール便は不便。 昼コン終了後に戻ります。 この会場は結構自分はお気に入り。だってコインロッカー0円(開…

第12節04・04千葉県文化会館昼

お久しぶりです。毎日のように午前様です。むしろ歓迎会や送別会の方が家に早く帰れるenjoykumalifeです。 そんなわけで、今頃レポとかw 誰も見ないよなw 当然前日4月3日も0時近くまで仕事。家に戻り準備をして、いつもの北九州空港。さすがに徹夜で運…

新年度なんだけど

なんか憂鬱。 人事異動だから仕方がないことなんだけどね。 収入は増えるが、その分時間が…。 辛い。 だから週末は弾けたいよ!! だから定期千奈美