2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昼終わり

こんな感じ 茉麻MC プライベートで目立ったこと 梨沙子が発表 三年生全員で家庭科で赤ちゃんに食べさせる料理を作った それが市のコンクールで優勝した スイートポテトを作ったが赤ちゃん向けの味付けだからあんまり美味しくないかもとの事 話聞いてない千…

着いたけど

グッズ列動かない感じですな 生誕企画でメッセージ募集みたいでグッズ待ちの人に書かせてるけど スーツ姿なんだ ただ3月の桃子と4月の梨沙子とか 実感わかないなあ (画像入れ替え)

来たなあ

はるばる来ました仙台 さてどうしようか 荷物預けて現地に行くかな そんな寒くなくてよかった 夜は四列通路みたい(正確には入って見ないとわからないけど)だから 燃え尽きるかも

とうとう

今年の仕事も終わり。 まあ休出だったんですが。 来年早々担当者が激怒するのは間違いないんだけど。 では仙台行きの準備を一時間ぐらいでして、いよいよ行きますか。 もうKTQまでの深夜ドライブもこれが最後なんだなあとしみじみ。 今日は谷村特集で参り…

おはようございます

空港着 寝てないので変なテンション谷村特集は アルバムwithで打ち止め たまにはこんなのも悪くない でも次の機会はゴールデンウイークだろうな

ちょっと気分がよくなってきたので

結局仕事行かず。でもお陰でスッキリしてる。 集いと℃コンの結果が出てたので備忘録として。 集いは桃誕だから倍率高いって言われてたけどどうだったのかな。

お久しぶりです

あり得ないほどの繁忙期で、じっくりパソコンに向かって書く気が起こりません。 今日も仕事に行かないとと思いながら、ベッドから出れない。だから携帯で更新してます。 忙しいのは俺の担当だけで周りはのんびり年末気分だから。 どうにかならないもんかとも…

原点

狼にこんなスレが立ってました。℃-ute(鈴木愛理)にカバーして欲しい谷村有美の曲を書いてみるスレ 大学生時代、谷村ファンでした。 まあ金のない地方在住の学生ですから、当然在宅なんですけどね。 ラジオ聞いたり、ライブビデオ見たりしてました。 ライブは…

放課後のエッセンスを見ながら個人の代表曲を考えてみた

考シリーズ第何弾目だったっけ。 ボノコンが行われてますが、推し順の関係上そこまで手が回りません。 よってDVD鑑賞です。

一人で行ってきた東京厚生会場推し

いよいよ今年度いっぱいで閉館。 今まで何回行ったんだろう。 数えてみた。

第29節12・05 静岡市民文化会館 夜 〜目立ちたい!!〜

はるか昔の事だけどやっぱり思い出したくなった。 グッズ資金を調達しいつものようにさっさと入ろうとして、バッグの中を漁る。チケは無くさないようにこっちのバッグに空港で入れ替えた。はずだったけど… チケが無い! 冷静になって考えた。おそらく駅のコ…

なんだろう。ジーンとくるなあ。

久しぶりに聞きたくなった。 あの人に会える / 小田和正 初めて聞いたのはいつだっただろうか。 ビートたけしのオールナイトニッポンのエンディング曲だったなあ。 そんな時代もあったよね。 過去ばかりこだわってもダメなんだけどね。 会社行きたくない。 …

やっぱりハロプロはいいね

まあFCイベレポはくまくまに帰ってから気が向けば いま夜行バスの中です。昼過ぎ伊丹入りして夜行バスで戻るとか強行軍すぎる。感想としてはこんな感じなのかなと。 注目はOLコスの舞美萌(一応ここは工口禁止) 握手遅! 運良く剥がさないし。 何言っていい…

お休みの前に春ツアー情報

春ツアーの日程が上がってた。真偽はともかく載せてみた。 千奈美に℃の追加ないとか。心配だなあ。

第28節12・05 静岡市民文化会館 昼 〜目立ちたい!!〜

とうとう書ける心持になった。一週間前だからかなり忘れてるかもしれないから短いかも。 今回は気楽にKMJから出発。地元発は楽でいいねえ。同じ飛行機にANOさん(俺が勝手に命名)がいた。気づいたのかどうか知らないけど。 横浜に抜け、カーブを回り…

明日は℃のFCイベなんだけど

面白いもんで前日にはしっかりテンション上がってきたw さっき帰ったんだけど、放エセ聞きながらノリノリ 明日は福岡から飛行機で行きます。 しばらく新幹線が続いたから気分を変えて。 いやあ℃-uteと初握手ですよ。どんな感じなるのかねえ。

もうすぐ℃-uteFCイベですが

あまりにもベリ静岡夜が熱すぎたせいか、喪失感?が強い。 ℃を楽しんだ後、泊まりも入れてリラックスしようかとか考えていたが、そんな気持ちになれない。 まあ行ったら行ったで楽しめるとは思うんだけど。 正直あんまりお金をかけたくない。 ℃-ute5に萎えて…

タイミングよく

なんか上手く行かない。 まあ現実に引き戻されただけなんだろうけど。 なんとなく泣きたい。 そしたら丁度よく・・・

とりあえず静岡の感想

いま戸塚ってところのとあるネカフェにいます。 静岡公演ですが、行けなかった人には大変申し訳ないが、今ツアー最高と言っていいと思います。 それぐらい盛り上がった。 確かに仙台に行かずに今回で今年のヲタ収めという人も多いからかもしれないけど。 レ…

いよいよ明日(今日)は静岡なんですが。

いやあ、師走だねえ。 素面で深夜バス使ったのは初めてだ。 まあ30分ぐらいしか残業時間は変わんないんだけどね。 本当は土日も釈迦利器で頑張らないと厳しいのかもしれんが、ひとまず忘れてベリに集中。 今回は昼夜微妙な席だけど通路だから。踊るしかな…

楽しいな

まあ少し気持ちの負担になってた仕事が一息ついたってこともあって、家飲みしようとスーパーをうろついていたら再会した。 一度出会って、夢中になった。 その後いくら探しても見つけることが出来なかった。 とうとう見つけた。

楽しいね

年末仙台遠征だけど、「えきねっと」で買うと一割引と聞きつけ、乗り鉄時代に使ってたIDをなんとか探し出し予約してみた。 年末のクセして東京→仙台の新幹線が一万円切るとか。なんか得した気分。まあ騙されてるんだが。 遠征準備が楽しくて仕方がない。 …