2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

来る4月29日。モーニング娘。が九州にやってくる。 しかもスマ付。 でも悩むまでもない。 仕事だしw 稼げる時に稼いどかないとね。 そしていよいよ中野ですよ。

よみうりイベが行われましたが

行ってないんですけどね。盛況だったようで何より。 カラーの変更もなくひとまずは安心といったところ。 セトリを見てみた。

第5回戦04・17 福岡YahooJapanドーム 福岡ソフトバンクホークスVS東北楽天ゴールデンイーグルス

先月のドームイベの時に茉麻からもらった野球のチケット使ってきました。 これです。 ↓↓↓↓↓↓

習慣

火曜日に携帯を修理に出してきました。 千奈美に木曜日のお姉さんは接客中だったので残念でした。 火曜日までおさいふケータイを使い切るために無理やり後輩に奢ったりして。 まあいいんですけど。 代替機は薄型のスタイリッシュな感じなんですが、とにかく…

第10戦04・11 大阪エルシアター 「雄叫びボーイWAO!/友達は友達なんだ」発売記念イベント三回目

地域限定ランチパックが食べれなかったので、もう一度小雨が降る八軒家浜を覗いた(大阪プロレスがPRをしてた)後テンション低く再度エルシアターに。 今度の席はP列準通路。なんかいつもの感じで落ち着く。 ちょっと周りのヲタの声の通りが良すぎるw こん…

エリート

天満橋イベ2回目が始まるまで八軒家浜で対岸の中ノ島の桜を眺めてた。 川沿いのオープンカフェではこじんまりとステージイベントをしてた。 サクラカンパニーっていう所が主催してるみたいで、売り出し中のシンガーソングライターや歌手の人が歌ってた。 そ…

第09戦04・11 大阪エルシアター 「雄叫びボーイWAO!/友達は友達なんだ」発売記念イベント二回目

そういえば一回目に書き忘れたけど、佐紀ちゃんが握手のときだけメガ佐紀ちゃんになってた。思わず「かわいいですね」とか言ってしまった。 握手でこれだけ積極的に発言できたのは始めてかもw 千奈美にこんな感じ。

まずはこれに触れておかないといけない。

第08戦04・11 大阪エルシアター 「雄叫びボーイWAO!/友達は友達なんだ」発売記念イベント一回目

結局携帯ショップ行かんかった。というか、うかつにも大阪でEdy追加しちゃって、まだ金額残ってるから、使い切らないと出せない。 なので明日まで使い切って行くつもり。 で、大阪ですよ。 楽しかった。 やっぱ俺はベリだわ。 ℃も楽しいけど。 だから今日…

大ピンチ

もうすぐ雄叫びイベです。 予習していたんですが、かなり面白い。 さすがベリ。 楽しいね。 ところが、大変なことが・・・

第07戦03・28 神戸国際会館こくさいホール 夜 〜ショッキングLIVE〜

充実した昼公演が終わり、何か食べようかどうしようかと悩みながら歩いていたら、A(エース)さんを発見したので合流。もう一人のヲタも達の方と3人で時間を過ごす。 ただ、どうも単独行動のクセが抜けないからか、会場して3人で入ったつもりが、いつものよ…

菅谷梨沙子さんお誕生日おめでとうございます。

もう16歳。まだ16歳。 梨沙子ってホント癒される存在なんだよね。 和やかな感じがとても良い。 この間の梨沙子北海道食べ歩きDVDじゃなく梨沙子in北海道も凄い良かったし。 見ていて本当にかわいらしいんだよね。あんなに美味そうに食べる女の子がいたら…

雄叫びアルバム

歌の感想は置いといて、これだけは書いときたい。

第06戦03・28 神戸国際会館こくさいホール 昼 〜ショッキングLIVE〜

今日は職場で引越し。といっても3メートルぐらい動くだけですが。書類が山積みのままやったので、大変でした。 片付けられない男のえんくまです。 さてやっと神戸の疲れも取れ、楽しい週末です。 先週の今頃は・・・。楽しかったねえ。 (今日はちょっと長いです…

第05戦03・27 Zepp Fukuoka 夜 〜ショッキングLIVE〜

まあ会社勤めにはよくある話だけど、後輩に抜かれるって、なんか寂しいね。そんな日々を送ってます。えんくまですが、福岡の続き。 ドームで試合があっているのにも関わらず、誰も知り合いに会わずホッとしてた。外が寒いせいか、いつの間にか汗もひき、さっ…