2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期メモ

一応自分用に上半期の予定をメモる 03/05更新

なんか最近さゆがかわいく見えたきた件

この土日は体調が思わしくないので、基本家に引きこもってたんですが、ちょうど黄金伝説の再放送をやってまして、さゆの1ヶ月1万円生活の最終章をやってたんですよ。 最近テレビに出てる道重さんがかわいく感じていたので当然見たんですが、最後にどうして今…

マイマイのMV

USTでマイマイの番組をやってるわけですが、時々見るわけですよ。 なんか和やかな気持ちになる感じです。 で、ご存知の方が多いと思うので解説はしませんが、アルバムのソロ曲のMVを作る企画になり使ったのがこれなんですが 結構イイ!!! チープな作…

なんか聞きたくなったので

話の中身は全く覚えてないんですが、曲だけは何か頭に残ってて。 妹が見てたのかな? 昔はテレビが家に一台しかなかったからねえ。

ハロコンで気になった曲

いまさらハロコンネタかとお思いでしょうが、やっと書ける気色になったのでww ちょっとセトリを見てみると…

神戸ハロコンに行ってきました

昼夜通してみた感想をメンバーに絡めて書いていきたい。

明日からヲタ初め(遠征チェック項目)

まあ全国的に遅いんだとは思いますが、ハロコンは近くしか行かないと決めてるので。去年も神戸だったな。 さて準備に入ってみたんだがいつも用意するのは以下のもの。チェックしていきたい。

最終節12・25 アクトシティ浜松 Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 夜公演

これで最後ですなあ。といっても2011年最後ってだけなんですが。浜松編も終わりです。 昼公演終わりで向かった先は…… 浜松といえばあれですよ。 う・な・ぎ(ハート) 一人スレで教えてもらった高架下のお店に向かう。食すは一番安価なうな丼2,100円(それで…

今日はBerryz工房8歳のお誕生日です。

いやねえ、また土曜日更新なんだよwww 今日は体調がよかったので、打ち上げでビールなんぞ飲みつつ、一人だけ心の中でおめでとうを言ってたわけですが。 今日は名古屋で成人式のお祝いがあったそうで。千奈美ソロもあったそうで。前もってわかってれば… …

第31節12・25 アクトシティ浜松 Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 昼公演

いやあとうとうここまで来たね。 次回以降ハイライトは考え直さないといけないね。 というわけで浜松最終日のお話。 九州新幹線が出来たので新幹線で行くと思いきや福岡空港から中部空港へ。そっちが安いんです。 まあゆっくりしたかったんだけど、23日24日…

第30節12・04 オリンパスホール八王子 Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 夜公演

今日は年も開けて1月9日なんですが追記させてください。 今日は9時ぐらいまでは仕事する気満々だったんですが、ちょっとゆっくりしてたら記憶が飛んだwww 周りから言われてるみたいにHPに行った方がいいのかな。 今更だけど八王子の続き とにかく寒いが…

年末年始の思い出

年末年始。いろいろ見たり聞いたり。

今年もよろしくお願いします。

まあ新年のあいさつにはかなり遅いですが。 喜びが共有できてない男のえんくまです。 これ言われちゃなあwww 去年は辞める辞める詐欺の一年でしたが、いつの間にか過去最高参戦数になってしまって、ちょっとまずいなあと。 今年度もそれなりにやるつもり…