2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!がゆび祭りに参戦

なんだか複雑です。自分自身は反対の立場だったんだけどね。 いざ参加が決まると「見せつけてほしい!」と思ってしまう。 だってさあ、そもそも指原さんのプロモでしかないわけでしょ。 まあ敵に塩を送ると…いや、違うな。立場はあっちが上な訳で。 指原さん…

祝!徳永千奈美さん20歳のお誕生日です。

本当にありがとう。 千奈美にいつも癒されてます。 千奈美を好きになって良かった。 これからもよろしくお願いします。

近況とか愚痴とか

大阪行きませんでした。 あれから少し考えたんですよ。 大阪はある意味ツアーのラストなわけですよ。 平日には行けない皆さんが全国から大阪に集結するわけですよ。 しかもNHK大阪ホールは狭い。 そんななか本職でもないベリヲタの俺が行くのはいかがなもの…

大阪行きたいなあ

光井ショックではないですが、正直もう2公演ぐらいは娘。コンを見たい。 すごく楽しかったんだもん。 ガキさんの笑顔に涙で泣きたいんだよ。 れいなの夏男を見たいんだよ。 涙ッチで号泣したいんだよ。 ピョコトラや好きな先輩の遥くんに殺られたいんだよw…

驚いた。光井さん卒業。

福岡コン昼公演で俺の隣にいた熱狂的な光井さんヲタのことを思い出した。 急すぎるよ。確かに踊れないからこのままズルズルするのもいけないって判断なんだろうけど。 光井愛佳に関する大事なお知らせ いつも応援して頂きありがとうございます。 突然ですが…

モベキマスソートを久しぶりにやってみた

一応コンサートも一段落して考えてみた。 Berryz工房 1位 徳永千奈美 2位 清水 佐紀 3位 熊井友理奈 4位 夏焼 雅 5位 菅谷梨沙子 6位 嗣永 桃子 7位 須藤 茉麻 夏焼さんの順位が少し上がったぐらいか TOP3は不変 別に茉麻を嫌いなわけではないが、順位をつけ…