2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私事ですが

このたびとうとう

第18節09・28群馬県民文化会館昼

会場10分前に到着。13列通路席(良席かな)だから淡々と準備できた。高崎での待ち時間で下に着た、千奈美ベリコレTで参戦。もう何回着たんだろ。 テンション上げれるか心配だったけど、

群馬くんだりまでやってきた

まさかこんな所まで来るとはね。 回避候補第一位だったのに。 久しぶりに飛行機で遠征。やっぱ楽でいいわ。でもその後が……

群馬その後

会場出て表通りにでたらバス停にバスが。バス出たばっかりだから仕方なく歩くかとバス停を通り過ぎたら、別のバスが止まってたorz 電車の時間までしばらくあるので大丈夫だろとたかをくくって歩いてたら20時13分にタッチの差で乗り遅れた。つまり会場から駅…

第19節09・28群馬県民文化会館夜

終了後は裏の公園で休憩。ホントに素晴らしい会場だ。汗がひいたら周辺を散策。体があったまったところで再び会場へ。トレやってる人いたら見たかったんだけど、見つけられなかった。 今度の席は20列ぐらいの通路から4番目。でも2番目(いたけど向かいの列が6…

お疲れさまでした。

コン終了後特にやることもないのでさっさと新神戸駅へ。食欲もなかったのでさっさと改札を入り待合スペースで一時間ほど待つことに。

あの人の件

昼公演入場前に花時計駅へ給水用ドリンクを買いに地下に下りていたら、

第17節09・21神戸国際会館こくさいホール夜

会場前のマックはヲタが多そうなので回避。周辺を歩き回って見つけた高架下のマックで腹ごしらえ。雨が降ってても街中なので殆ど傘いらず。とっくまも昼言ってたとおりいい会場だ。そういえば1階と2階の間に出っ張ってるスペースがあったけど、あのファミ…

第16節09・21神戸国際会館こくさいホール昼

雨で新幹線遅れそうだったので早めの便に変えてもらった。 案の定少し遅れたけど大して影響なし。新幹線で遠征とか贅沢だなあ。 凄い街中。三宮のど真ん中だよ。

もう衝撃的過ぎて……

なんですか!

神戸行ってきます

日帰りとか。 変な感じ。 遠征っぽくないな。というわけで熊井ちゃん

どうでもいい話なんだけど

今回の佐紀ちゃんの色「紫」サイ。 ダイソーにないんですね。

ファンの集いのメールが来てた

いま申し込み確認のメール見ようと思って開いたら、こないだ申し込んだ集いのお知らせが来てた。

ワンダコン申し込み

来年の話をすると鬼が笑うといいますが、こんな感じで申し込んで見ました。

祝!熊井ちゃん表紙

最初見たとき本気でコラかと思った。 やっぱ熊井ちゃんカッコイイなあ(嬉)

ピンポスまとめ

引き アップ 清水× ○ 桃子○ × 徳永2 2 須藤○ × 夏焼2 ○ 熊井○ ○ 菅谷3 ○ 全体× 計16枚 キャプと茉麻は替えられそうだけど他は厳しいな。Part2まだ出ないみたいだし。やっぱりお休みですね。

遅ればせながら生還報告

中京から帰ってきて6連戦の疲れからヲタ風邪に罹患してしまいました。扁桃腺が腫れちゃってさあ。でも会社休んでかかり付けの病院で、でっかいでっかい注射うってもらったら、良くなりました。神戸にむけて体調も整えてます。 そりゃ低体温の俺が38℃とか…

第14節09・15中京大学文化市民会館昼

大阪からリッチに近鉄特急で移動。当日受け渡してもらうことにしてたので遅れないように。おかげで無事チケも受け取ることが出来た。 今回は初の一桁列でちょっとテンション上がり気味。でも係員チェックが入るまでなかった。 もともとこの間勢いで買ってし…

そういえば

俺真野ちゃんの歌10回聞いてる(夏ハロ除く)。今度の神戸は来ない(℃愛知へ)みたいだから、逆にさびしいかも。

第15節09・15中京大学文化市民会館夜

昼公演終わって出てみたら雨↓↓↓ 外に行けないので、階段の下のトレ会場を見ながら過ごす。結構面白そうだけど、いい駒を使った後はどうにも出来ないので見るだけ。℃のを並べてる人もいたから岡井ちゃんのを手に入れようかなと考えたけど、躊躇した。雨降って…

疲れがピークです

会社からさっき帰ってきました。 中京レポとか、ベリコレどころの話じゃない感じになりそうだった事件や、群馬の席は相変わらずとか書きたいことあったんだけど、今日はもう寝ます。 (明日削除するかも) やっぱりベリが好きなんです。

第13節09・14NHK大阪ホール夜

真ん中らへんの通路席でした。本命以外は良席来るって噂あるけど本当かも。 ホテルにチェックインして別のポロシャツに着替える。あんまり汗かかなかったからシャワーはいいや。 岡井ちゃん推しだから昼と同じく青サイで参戦。昼同様岡井ちゃんばっかり見て…

第12節09・14NHK大阪ホール昼

最安バスでついてバス停の前の吉野家で朝食(ねぎチャーシュウ丼)。もっといいもん食えよ。朝早くて暇なんで天六に風呂入りに行こうか、大モノ豊川駅近くにある健康ランドに行こうか、ネットカフェに行こうか。で結局鉄ヲタらしく

初・体・験

まあ今流行のツアーバスってやつですけど。横浜−大阪4,000円とかwもちろん飛びついた。

絶対佐紀ちゃんは来たことがあるはず。

座間夜公演の後、海老名のここち湯へ。相鉄海老名から一駅しかなく、紺後の休憩処として目を付けてた。 1,000円以下の入湯料なので家族連れがたくさんいた。 紺の疲れと汗を押し流す。気持ちいい。 大きいお風呂はいいねえ。 もっとゆっくり入りたかったけど…

トラブル続き?

トラブルというか見込みの甘さが問題なんだけどね。

どうやったらフルコンプできるか考えていると楽しい(最新版)

中京昼チケのメドがついた。 今日は書きすぎ(これはほぼコピペだけど)だけど忘れちゃうからまだまだ行きますよ。今後の予定(9/14更新)

ピンポスまとめ

種類 引き アップ 清水 × ○ 桃子 ○ × 徳永 2 ○ 須藤 ○ × 夏焼 2 ○ 熊井 × × 菅谷 2 ○ 全体 ×熊井ちゃんが0なのが痛い。 こっちが持参してるのは 上から 佐紀(ア)保存用 桃子(引)保存用 徳永(引)捨て札用 夏焼(引)捨て札用 夏焼(ア)保存用 菅谷(引)捨て札…

第11節09・13ハーモニーホール座間夜

夜は熊井ちゃんBDシャツで参戦。長くなるので。

第10節09・13ハーモニーホール座間昼

座間遠いよ。ま、八王子よりましだけど。ちょっと途中いろいろあって直前に到着。テンション低い中参戦。六連戦の最初はやっぱり千奈美ベリコレTで。会場に入った印象は、近!M列でもかなり近い。準通路席(嬉)。これは楽しめますねえ。千奈美じゃないけど…