今年を振り返って


ちょっと年末病んでまして。。。


まあ気持ちの問題でしょうが。


やっと気持ちも落ち着いて、ちょっと長めの文章を書いて見ようかなと


今年を振り返ってみると
かなり無理した一年だったのかなあと


1月
正月の引退発表
このまま順調にいってれば今頃は…


2月
このころは色ぼけwwww


3月
ベリタイ座間から前期シーズン突入
そして大震災
あんなにいろいろあったのに、もうみんな忘れてるかのよう。
政治家見てると本当にそう思う。
堅い話はおいとこう。


4月
ベリタイ千葉から復活
本当にありがとう。Berryz工房がいてくれてよかった。


5月
ゴールデンウィークぐらいから体力の衰えを顕著に感じる。
ブログの更新頻度がこのころから低くなり始める。
とにかく千奈美聖誕には出れてよかった。
そういえば今夏の聖誕祭の出席状況
桃子 座間コン 出席
梨沙子 千葉コン 出席
千奈美 大阪集い 出席
茉麻 ハイカラ探偵王 欠席
熊井ちゃん 中野ハロコン 欠席
夏焼さん ボノコン 欠席
佐紀ちゃん 中京コラボコン 出席
4/7の出席率でした。


6月
ベリコン千秋楽
℃スマコンで初めてのスマコン。わざわざ渋谷まで行ったなあ。
弾丸ツアーも平日にも関わらずママベベおっかけちゃった(照)
翌日の愛理イベで愛理の清潔感に満ち溢れた白セーラー姿が印象に残ってる。


7月
思い出の七夕コン。
本当にいい内容だった。
俺の誕生日を祝ってもらって光栄でした(思い込みwww)


8月
この頃からおなじみアンドリウ攻勢が顕著に
でも赤坂サカスは意外と楽しかった。


9月
Berryz仮面で川崎に
ここまでのコンテンツになるとは。
B℃STイベも意外とよかった。


10月
ゲキハロはちょっと考える部分もあったけど、やっぱり死守で号泣しちゃった。
帰還は・・・・まあよかったんじゃないの。
多少納得いかない部分もありながらコラボコンスタート
モベキマスイベもこのころだったな


11月
コラボコンに嵌る。
中一日で上京とか無茶したなあwww


12月
いろいろあったけど今年もベリヲタでよかった。
引退理由がすっかりなくなってしまい身軽になった。
体は相変わらず重いけどwww


まあ思いつくまま書いてみたが。
今年も結構現場に行ったなあ。落ち着いたら数えてみようかと思います。
レポはおいおい。まったくどうしようもないな俺。だから相方から(ry


追記
今年は小さい現場も入れて73でした(過去最高)
福岡に結構来てくれたってこともあるけどね。
そりゃ愛想尽かされるわwww