2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当選祭りの件

ちょっとネットが使えなかったんで今日見たんだけど、結構当たってた。 以下結果報告

カウンターの上がり方が減ってきた

やっぱりベリコレで来た人が多かったんですかね。 まあ3連休は暇なので大して書くこともないしね。 さらに、しばらくは現場に行かないから072レベルの日記になるんで、また気楽にダラダラしていきましょうかね。誰も読まないような。 そういえばゲキハロは本…

11月11日は田中れいなさんのお誕生日です。

いやあ、忘れてたわけじゃないんですよ。われらがれいなの誕生日を。 ずっと書こうと思ってたんですよ。でも今日になっちゃいました。ごめんなさい。

背景変えてみました。

まあオレンジを基調とするやつに変えてみた。そういえばブログ開始以来変えてなかったんだなあ。 激しくどうでもいいことなんですけど。

石村舞波さんについて

さる11月20日は石村舞波さんの16歳のお誕生日でした。お誕生日おめでとうございます。

清水佐紀さん17歳おめでとうございます。

17歳になったね(ry

お久しぶりです

大阪ネタで書こうかとも思ってたんですが、東京が11月末にあるのでネタバレもイカンかなあと、いろんな人のブログに書いてあったので、それに倣っちゃいました。 もっともあんまりパソコンの前に座る気が起きなかったというのもあるんですが。 ちょっと体調…

最終節11・01富士市民会館ロゼシアター夜(その2)

最高に楽しかったベリコレ。 レポも最後になりました。 ここでは前回書けなかった、プチ情報、アルバム紹介、漫才、とっくまMCを振り返ります。

いろいろと応募してみた。

忘れないうちにさっさと応募! 月末はきつそうだ。

今年もありがとうございました。

集い大阪に行ってきます。 二回目参加なんだけど新幹線高いからバスです。 そういえば富士夜レポその2まだ書いてなかったなあ。 明後日体力残ってたら書こうかね。 思い出を消さないために。 で、今年の現場はこれが最後です。 しばらく在宅です。 来年まで…

恒例の青封筒

そういえば今回は振り込め用紙送って来なかったんだよね。 何も申し込んでないから。 でも今回はそんなわけには行かないよな。 というわけで見ていきましょう。

最終節11・01富士市文化会館ロゼシアター夜(その1)

とうとう最後! 今回もさっさと会場入り。初めての自枠一桁席1階3列(実質2列目)センターへ。 近い! 多分ベリメン出てきたら口あくよ。 最後の最後でこの席とは。 本当にありがとう糞事務所。 とっくまMCどまん前じゃないか。 そんな感じでポカーンとしてい…

第26節11・01富士市文化会館ロゼシアター昼

買うグッズもなく早々に会場入り。最近は千奈美ガッタスTをインナーに着て会場行くんだけど、今回は当然汗だく。でも昼夜の間に着る換えT持ってきてないし仕方がない。 席は2階9列と眺めはいい席。ジュンジュン通路席だったので、あんまり動けないかなあと思…

富士にいってきました

もうねえ。良かった。 苦労して行った甲斐あった。 帰りはバス乗りついで23時間かかったけど。 今日朝起きれないぐらい体がこってるこってる。(レポは別項目にしますので飛ばしてかまいませんよ)