2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(´;ω;`)ウルッと来る

℃-uteブログ見たんですが、舞美さんの記事がねえ・・・ 舞美エエ子や・・・・ 以下コピペ

第29節06・25 渋谷C.C.Lemonホール 昼 ℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦最終章〜

実は日本青年館申し込んでたんですよ。全落しましたけど。森之宮はちょっと行けなかったんですよ。とにかく一度スマコン(今回は単独ではありませんが)に入ってみたかったんですね。 そんなわけで、今日は大阪(ベリのCDイベ)じゃなかったの?なんて突っ込みも…

明日は・・・

川*^∇^)||<明日朝早い出発なのに ('え`)<ゆりなーーーーー! 从*´∇`)>今夜はなぜか眠れないみたい ('え`)<ちなみーーーーー!

岡井ちゃんが17歳

まあ昨日だったんですが。 すっかり女の子になっちゃたなあ・・・ 2回目の岡井チャンネルがBestだっただけに、なんともいえないんですが。 期待されたももちさの絡みはどんどん少なくなり、すっかり夏焼さんに夢中な岡井ちゃん。 まあアイドル界に身をおく女の…

後藤真希活動休止

なんかグッと来るものがあるなあ。一つの時代がまた終わるんだなあと。 なんか気に入っちゃったんでこっちを上げちゃいましたwww

気分転換にとにかく貼ってみた

『パープルウィンド』 ~レインボーセブン~ 2006春より この曲って娘。にしか歌えないというか娘。しか合わないと思ってた。 でもベリもいい歳になったからこういう曲が似合ってくるのかもなあ。 2004春コン 愛の園〜Touch My Heart〜 この曲で思う言葉は「適…

あのさあ・・・(秋のツアーで)

愛の弾丸イベの総括を書こうかと思ってたんですが、一大事件が・・・ 少しショックです。 秋のツアーの日程が出たんですが・・・・

第28節06・11 キャナルシティ博多 愛の弾丸ツアー第1弾(愛理写真集イベもあるよ)

前日楽しかった第2弾ツアーだったんだけど、帰ったのは10時過ぎ。駅まで車を取りに行ったので。 そんなわけでクタクタで寝たもんだから見事に遅く起きたwww(10時ww) 昨日はキャナルへ高速バスで行こうと思って回数券を買ったんだけど、行くも何も高…

第25節06・05 渋谷C.C.Lemonホール 昼 Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 〜 週刊 Berryzタイムス 〜

難波から連絡バスで梅田のバスターミナルへ40分ほど待たされる。期待してた「コクーン」はいま一つ。あんまり眠れなかった。 なので東京駅についても眠い。 仕方ないのでいつもの大井町のネカフェで少し就寝。 ギリギリまでくつろいだ後、品川に。 品川の南…

ハイグレード夜行バス「コクーン」に乗ってきた

今回の℃コンNHK→ベリコン渋公遠征の大阪→東京への移動で通常の1.5倍もの値段の夜行バスを使ってみました。倹約好きな自分には似つかわしくありませんが。 まあ結論からいいますと、自分にとっては費用対効果が薄いかなと

第27節06・10 福岡市内 愛の弾丸ツアー第2弾

水曜の第4弾から始まった弾丸ツアー まさか今日行ってしまうとは思っても見なかった。 なんとなく気にはなっていたんだけど、午前中仕事で一区切りがついたので勢いで有休申請してしまった。 あとは新幹線は駅に向かう途中で携帯で予約。便利な時代だ。

第26節06・05 渋谷C.C.Lemonホール 夜 Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 〜 週刊 Berryzタイムス 〜

※こっちから先に書きます いよいよ千秋楽 昼とほとんど変わらない27列通路でバースデイTを着てはしゃぐ。 一曲一曲がジンと来る。 この曲を生で見るのはもうないかもしれない・・・ そんな事を考えながらも全力を振り絞る。 楽しかったです。

7月7日、晴れ

逢いたくて逢いたくて星に願った

第24節06・04 NHK大阪ホール 夜 ℃-ute concert tour 2011spring〜超!超ワンダフルツアー〜

NHK大阪ではおなじみの高床式住居の裏側で休憩。 ここは一部昼間でも日陰になる部分があるのにも関わらず、風の通りがよいから重宝している。 なんかヒマそうにベンチに座ってるサラリーマンにジロジロ見られつつ休憩。 夜はちょっとC2の埋もれ気味の席…

あくまでも私の主観です。ごめんなさい。

℃コンとベリコンを連続して見てきたわけですが。 多分一年ぶりの℃コンであるし最終日のベリコンだから比較するのも出来ないかもしれない。 ただ感じた事を。 (気分を害される方がいたら消すつもりです)

第23節06・04 NHK大阪ホール 昼 ℃-ute concert tour 2011spring〜超!超ワンダフルツアー〜

今ツアー初めての参戦。だけど今ツアー最後の参戦。前回のツアーは欠席したので、約一年ぶり。 A(エース)さんから「何でこっちにいるんですか(笑)」「横浜じゃなかったんですか(笑)」とか言われて面白かった。 確かに昔と違って集いは刀剣狙いで行くことも…

大阪までの長い道のり

今回の遠征は2回目の大阪→東京遠征(前回はベリ高尼崎→中野)なので、午前2時30分出発。 久しぶりの北九州空港までの下道。いつも一時間おきに休憩するのだが、今回は桂川のミニストップのみ。 車内は℃のAB℃と娘。のレインボーセブンのDVDで気持ちを…

10日だよ!全員集合

ベリーズっていたんだな まあそれはそれで興味深いが今回は置いとくママベベ九州上陸はまのえりするみたいで・・・ 愛の弾丸ツアー2011」第二弾企画〜九州のみんな全員集合! 茉麻と梨沙子を探せ!!〜 6月8日に発売となるBerryz工房ニューシングル「愛の弾丸」の…

遠征ですよ

℃コン大阪→ベリ渋谷の流れ 久しぶりの下道からのKKJだから楽しみ。どんなDVD流して行こうかな。 KKJ→連絡バス→小倉→のぞみ10→新大阪(℃コン)→コクーン→東京(ベリコン)→KKJの流れ コクーンってどんな感じか楽しみ。と言っても所詮夜行バスなんですがww すべ…

青封筒キタヨ!!!

先月と違って今回は盛りだくさん。 盛りだくさん過ぎてわからん。 だから整理してみる。

えんくまは新幹線大好きっか

開業前は苦言を呈してた九州新幹線でありますが、結構乗ってることに気づく。

ママベベが福岡にやってくる

ちょっと記事は前後しちゃったけど朗報ですね。 まあ当日行っても何とかなるでしょ。 ならなかったら仕方がない。

いまさらだけど真面目にスマイレージの事を考えてみた?

スマイレージ増員ですか・・・ スマイレージは佐吉推しのえんくまですが、現場で推した事はないという体たらくww

これからの活動予定

これからの活動予定を振り返る。

そういえば・・・・

千奈美聖誕記事書かなかったなあ いまさら書いてもなあ というか5月20日の記事がそれっぽいなあ でも千奈美が大好きなことには変わりない しかしながら日が出てるうちに帰るって素晴らしい事だね

早く帰ったこんな日は・・・

やっぱりカレーを作るに限る。 野菜多めで作るので、ルーはかなり濃ゆめに作ります。 野菜の水分でカレーっぽさがなくなってしまうので。 カレーといえばこんな曲