2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

余禄

ベリのタイコンの話とか書きたいことはたくさんあるんだけど、今日はコレを取り上げたい。 梅田えりか ようやくスタートライン。 Worksが埋まるように頑張ってほしいですね。 暴露話はいらないけど・・・ この中で知ってるのは徳澤直子さんぐらいか。

第04戦03・27 Zepp Fukuoka 昼 〜ショッキングLIVE〜

前日の送別会が楽しくてつい朝寝坊。でも福岡だから大丈夫と思ってたら、30分開演時間間違えてたw 早速徒歩25分の最寄バス停で福岡へ。 いつもこんな遠征ならなあ。 地下鉄天神駅に荷物を預け、早速菜づきへ。味はともかく韓国冷麺が一人で食べれる所を他に…

衰え

レポを書きたい所だが今日も送別会でクタクタ。 しかもつまらない(まあそれが普通なんだが)。 夜行バス往復がかなり堪えた。 だから今日は寝ます。 楽しか〜ったひとときが〜、今はもう〜過ぎていく〜♪ ♪ルルルルッルー ルールルッルッルールールールルー ル…

今日のマイマイ姐さん

昨日二次会でHay!Say!jump!を歌えて大変満足したえんくまです。 スーツ姿のマイマイがいいんだなあ。 ジュニアに入ったら一番人気まちがいなしだろ。お姉さま方を魅了しまくることうけあい。 山田や知念でもかなわんだろ。 だから神戸の糞席でちょっとだけ…

今日の岡井ちゃん

℃-uteの時は千聖ヲタのえんくまです。 夜は二列目実質最前だったから岡井ちゃんとお互い目を合わせながら一緒にダンシング 異論は認めない(笑) MCで岡井ちゃんのガサツさが話題に。 そういや千奈美と同じだなw 色黒だし ガサツだし 踊り微妙だし かわいいし…

ベリヲタ近況

いろいろ応募してたんですが 雄叫びイベ 大阪はコンプです。4枚(A1B1C2)でコンプできるとはなあ。 まありしゃ誕にみんな行くだろうからなあ。 追加 東京千秋楽のCC夜のみ落選。 とりあえず千秋楽には入れるので一安心。 今は℃コンの前なので、℃ヲタモード…

お久しぶりですね

最近、忙しい訳ではなかったんですが、寝落ちしたり、送別会が続いたり。 今日は℃福岡コン。 この日に備えて、テンションは上げてたんですが、準備がまだ出来てないw 最初のうちはこんなものまで作ってやる気満々だったんですが。

千奈美ヲタを辞める所まではいかないと思うけど

最近、茉麻が気になってしょうがない。 美しすぎだろ! プレゼント効果にやられるとは・・・ 握手にはまる人の気持ちが最近よくわかってきた・・・

愛理と梨沙子そして桃子とnkskの共通点

松戸で愛理がダジャレ大会だったそうで、そこでなんとなく思ったんだけど 愛理が寒いことを言っても「カワイイ」扱いされるのに対し、nkskはちょっと話の腰を折っただけど「エーーー!」って言われる。 これってベリで言う梨沙子と桃子の関係に似てるような…

茉麻からのプレゼント

前述の通り1回目と同様に2回目もジャンケン大会があったのですが、

第3戦03・13 福岡Yahoo!Japanドーム 二回目 YAMADAイベ

2回目はそんなに並ばず。 そりゃそうだ。 1回目のために朝八時から並んで整理券もらったのが12時半wとか それに比べればなあ。 自分の前にいらっしゃったRyushinさんとヲタ話しながら待つ。 2回目も無事確保できて一安心。 早速会場めぐり 見るだけだったの…

第2戦03・13 福岡Yahoo!Japanドーム 一回目 YAMADAイベ

まあ営業ってこんな感じなのかなあと。呼ばれた先の企業を話題に絡めたりとかするんだなあ。 昨日も書いたんですが少し整理してみました。 長いので隠します。

一回目終わり

佐紀ほど一回目終わりました こんな感じでした

開場しました

何とか昼公演は大丈夫そう 夜公演は整理券配布枠に入れないかも

現着しました

8時過ぎに現着ヲタらしき人がチラチラ だいたいDMあり・なし合わせて二百人ぐらい並んでる感じ

開幕戦03・06 大阪エルシアター 2回目 Berryz工房ファンの集い

夜行バスでいつものOCATへ。少々休憩を取った後、清水湯へ。 朝風呂はやっぱり気持ちいい。 時間があるので始まるまで鉄ヲタ。比叡山の駅まで行ってきた。 今まで大阪といえば御堂会館の本町、大阪厚生の心斎橋しか知らなかったけど、天満橋も十分推せる…

狼が閉鎖して久しいですが

遅ればせながらこんなのあったんですね新狼 http://yy21.kakiko.com/morning/こちらはおなじみ難民板 http://jfk.2ch.net/nanmin/やっぱり今日は書く気がしない。眠い。 疲れるのが早くなったな。

Berryz工房inYahoo!JAPANドームの内容が出たよ

一応覚書で。 こういうイベに行ったことがないので、どんな風に振舞っていいか、どんな風なルールがあるのかわからないから、見当違いなこともあるかもしれないけど。 2010/03/13(土) 福岡県 Yahoo!JAPANドーム 開場12:30 開演14:30 2010/03/13(…

いやあ〜良かった

隠します

おやすみなさい

瞳〜をと〜じれば〜 み〜えてく〜る〜 かがや〜くほ〜し 願うなら〜そばに〜いる〜よ だから大丈夫〜 夢を見て〜 お〜や〜す〜み〜 なんとなく書きたくなった 全国から嗣さんの誕生日を祝いに駆けつける 素晴らしいことだねえではそろそろ出発です

お姉さんズ攻略

いま大阪の銭湯のHP見てたら・・・。 キャプテンの方はよく行くのでもう一つの方に行ってみようかな。

さてグッズ選び

3月6日から始まる集いのグッズが発表されてますねえ。 Berryz工房 ファンの集い 2010.03〜天使のヒトミに気をつけろ!〜 オリジナルグッズ 注目のグッズをチェック。

Berryz工房6周年!

なんかすごいよなあ。 6周年って。 6年なんて小学校入学して卒業するよ。 そりゃ梨沙子も高校生になるはずDAWA。 まあ俺は4年近くの付き合いなんだけどね。 いまから4年前・・・ そう考えると、随分最近のことのようだ。 ベリメンは成長するけど俺は…

なんだろう

今の部署に来てもうすぐ一年 忙しいのはいいとして……… なんでみんな六時前に帰れるの? いやねえ、それぞれの担当でピークが一時期あるならわかるさ。 それも無さそうだし。 俺いっつも一人でしこしこ残業してるんだけど。いくら俺が仕事出来ないにしてもお…