2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくBerryz工病が回復してきました。

福岡のベリコン以降、セットリストをipodに入れて毎日聞いてきました。通勤時、休日、運動時とそれこそ外にいるときは仕事・運転中以外聞いていました。 そして今日、とうとう飽きてきました。無性に鈴木さんのベクトルやnksk萩原さんのディスコが聞きたくな…

ヲタで話題のアレをしてみました。

ヲタブログではやってるみたいですね。残念な大人っぷりを発揮したいと思います。 ハロプロソート http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/simple/mergesort.html?all早速やってみました。結果は以下のとおり

また福岡に行こうかな

℃が来るんですね。10・13に。でも夕一回公演だから、この間のベリみたいに楽しめないかも。 ただ℃の曲って結構好きなんですよね。「AS ONE」とか「大きな愛でもてなして」とか「即 抱きしめて(旧ver)」とか。先月北海道行ったときも、稚内で「わっきゃない(Z)…

祭りの後

あんな楽しい空間にいたのに、月曜になったからといって、普段の生活にすぐに切り替えられるはずもなく、ずっと「サヨナラ 激しき恋」とか「愛のスキスキ指数 上昇中」とかが頭の中まわりっぱなしです。 もうだめですね。落ちてしまいました。もっとも、徐々…

福岡から帰ってきました

久しぶりの福岡から帰ってきました。昨日泊まった平和台ホテルファイブも非常に快適で9時半ぐらいまで過ごしてました。昨日のヲタの方々もいるみたいでした。(「ツインズももち」には結構泊まられてたみたいですね。) 普段の旅(乗り潰し旅:もうひとつの…

福岡のベリコン行ってきました

今までハロ関係のライブにはいったことがなかったんですが(いわゆる「在宅」です)、とうとう行ってしまいました。福岡のベリコン。 まあなんというか、、、、、、、、、 楽しい! 今まで在宅でいたのは「本格的にはまるといくらお金と時間があっても足りない」…

始めました

別のところで雑談ブログをやってたんですが、ヲタ関係の記事を分割することにしました。 よろしくお願いします。簡単に自己紹介 名前 enjoykumalife 性別 男 住所 熊本県 年齢 30代 特徴 ハロヲタときどき鉄ヲタのキモ男こんな感じです。