(笑)


 毎回ベリコンの時期にある試験を受けてたんですが、日程が被るのでその時だけはベリコンをお休みしてました。
 今年は被らなかったので一安心と思ってたら・・・・
 今年も一次試験は無事パスできた(2年連続不合格中www)ので帰りに二次試験通知を郵便局に取り入ったんですが、中身を見てビックリ。

 
 二次試験
 日時 平成23年11月19日 午後1時50分より


 あれ?どっかで見た日付だ。今まで試験は平日の午前中だったよな。
 でもこの日って・・・・


 土曜日だった事を激しく憶えてる。
 なぜなら・・・・


帰ってきたBerryz仮面(仮)出演 Berryz工房
※出演者は一部変更となる場合があります。予めご了承下さい。
日時 11月19日(土)
1開場13:00/開演13:30 帰ってきたBerryz仮面(仮)VOL.4
2開場15:45/開演16:15 帰ってきたBerryz仮面(仮)VOL.5
3開場18:30/開演19:00 帰ってきたBerryz仮面(仮)VOL.6
※各公演により、内容が異なります。
会場 ディファ有明


ここでこんなトラップがあるとは・・・・
とりあえずは飛行機をキャンセルしないとな
なんとか3公演目ぐらい行けないかなあ・・・。
次の日はどうせ名古屋なんだし。



追記
調べてみたが3回目でさえも15時には会場を出ないといけない。
福岡から行くつもりだったが、熊本空港から16時過ぎの飛行機かあ・・・
1時間ぐらいはかかるよなあ。難しいなあ。
福岡発ANAの2階建て飛行機乗りたかったなあ・・・(涙)。