2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうベリコレ最終日

繁忙期なので帰りが遅かったりしてなかなか書く気が起きなかったんですが、明日が最後かと思うとジーンとしてしまうんです。 これは確実だろう。明日俺

そういえば見合い?したな

中野への前日出発を回避してまでやるもんじゃなかった。

大量卒業の件

いまさらなんだけど思うところをハロコンで松浦さんや安倍さんや中澤さんが見れないのは寂しいけど、だからといってエルダ紺や単メン紺に行こうという気にはならない。

春ツアーが出てきた件

そっか、まだまだ大丈夫なんだね。 信じていいんだね。

第24節10・19東京厚生年金会館昼

夜3時前に車で出発、下道で約3時間半。北九州空港へ。 早く着きすぎたので足湯にでも行こうかと思ったら、10時からだって。 当然早朝だから、食事食えるところもなく、カップめんのお湯の出るところがずれてる自販機で済ます。 前回の中野でテンションが…

あぁ 心が震えた

富士のチケットが届いたんですが 2階9列とか・・・さてもう一舞波・・・

あと2回・・・

閑散とした京急線。すれ違う電車はにぎやかそうだ。 いつもごちゃごちゃしてるのに、今回は閑散とした羽田1タミが新鮮。すでに北ウイング(北日本方面)はシャッターが閉められてる。店もコンビニとマックぐらいしか開いていない。 でもSFJ最終(2315発)満…

第25節10・19東京厚生年金会館夜

会場を出ると結構薄暗い。もうそんな季節なんだなあと。最終日何色のサイで望もうかと考えていたけど結局4色用意することにした。だから早速南口の東急ハンズへ。 地下通路を延々と歩き4色(橙2・緑2・紫2・黄3)のサイを購入。黄色の1本は夜公演梨沙子…

第23節10・12中野サンプラザ夜

2階席だったから前回の昼と同じく建物脇から出される。 相変わらず中野まつりで会場前は相変わらず混雑。ヲタが盆踊りしてた。スーツ姿の人もいた。やっぱり飛び入りする人って凄いなあ。 というわけでさっさと会場入り。グッズ見に行ったらピンポス売り切…

第22節10・12中野サンプラザ昼

いつもの鶴見の定宿に泊まって快適、快適♪ 洗濯もバッチリ。 サイの調達を高円寺のダイソーでしようとしたら…… 狭い。職場の近所のダイエーより狭い。 がっかりしていつもの新宿の東急ハンズ 高いけど(一本189円)、ダイソーのやつより少し長い。 中野で回転…

やる気うせてる

本来なら中野4連戦終わりで気分も高揚しているところですが、今日はちょっといけてないことがあったので書く気が起こりません。 漫才新ネタとか一人スレに書いたほど覚えてるのに。今日は精神的に疲れました。 今日の分はももちろだにじき上がりそうなので…

第20節10・11中野サンプラザ昼

とうとうやって来ました。聖地中野。 でも昼は2階最後列。通路席でもない。 とにかく入った瞬間感じたこと。

第21節10・11中野サンプラザ夜

正面からじゃなく側面の変な入り口に出されて迷いそうになった。17時ってもう結構暗いんだね。 正面の広場に出たら中野まつりが始まってて花笠踊りやってた。飛び入りで参加してる人もいていい雰囲気。偉いなあ。こんな群衆の前で飛び入りで入れるなんて。公…

岡井ちゃんの可愛さは異常

どんどん可愛くなっていくよね。 それだけ言いたかっただけなんだけどね。

どうやったらフルコンプできるか考えていると楽しい(最新版)

多分このテーマでは、これが最後の更新かも。今後の予定(10/7更新)

夢中になってしまう

ベリキュードンジャラなるものがありまして、往年のドンジャラのように絵を合わせて行くんですが

ツアー始まったみたいですね。

どんな感じかちょっと調べてみた。 セットリストを見てみよう。

金かかる

今度は中野。 10日からいつもの高速バスに乗って行くつもりだったんだけど