2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ来年もよろしくお願いします。

まあ紅白のこととか書きたいこともあるんですが、それはまた来年ということで。 どれだけの人が見てるかわかりませんが来年もよろしくお願いします。

おめでとう最優秀新人賞!!!!

℃-uteおめでとーーーう!!!! まさか取るとは思ってませんでした。だってマイマイいるのに発表が9時以降って。まあつんくさんが伏線だったのかなあなんてうがった見方してみたりして(笑) とにかく本当におめでたい。 今年はハロプロ的にキツイ年だったじゃ…

参戦決定

何とか日程のやりくりをしていたのですが、ワンダの名古屋14日(昼)とアワードの横アリ26日(夜)は決定です。 ワンダ大阪20日(昼)やアワード横アリ27日(昼)あたりも行きたいのですが。 だって2回は見たいもの。今回は日曜祝日開催が多いため日祝夜公演は飛行機…

合コン決定で思ったこと

4月からのベリキュー合コンで思ったことを一つ。 ラストの曲はどっちのテンションでいくのでしょうか。

紅白の曲順決まる

紅白の曲順が決まりましたね。最初の一曲目みたいですね。 ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊 (モーニング娘。℃−uteBerryz工房) Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜 突っ込みどころを二つ

合コン決定

以前からベリキューヲタの皆さんが待ち望んでいたベリキュー合コンが決定したんですね。Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサート 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 04/20(日) 横浜アリーナ 11:00/15:00/18:30 04/26(土) 中京大学文化市民会館…

おわび

前回キュートDVDに辛口評価をしたんですが、2巡目3巡目とやっているうちにいい感じになってきました。前言を取り消させていただきます。

放課後のエッセンスを見る

回避しようかとも思ったのですが、福岡には行ったし、夏焼さん&桃子が出てるので買ってみました。 しかし、公演数が多い愛理FirstKissの方が特典扱いなんですねえ。 ひょっとして寄生?(んなこたあない) 舞美&チッサー最高!! では一見した上での感想を。

愛理写真集

ダメです。

有線大賞ですが

まあ、あの舞台で自分達の曲を歌えただけでも扱いはよかったんじゃないですか。見てない私が言うのもなんなんですが。 テレビをつけたときは最優秀新人賞発表のところでした。でも℃がいない。CM前には映ってたんだけど。 つまり新人賞ノミネート→新人賞受…

見合いとかw

お見合いをしに行って来ました。 お見合いは何回したかも覚えていないぐらいですが、今回は非常にやる気がない。いままではそれなりに緊張して行ったものだけど、今回は「行きたくねえー」感がいっぱい。まあ紹介者の顔も立てないといけないからと思い行って…

FNS歌謡祭

まあMFがベリザイル状態だったから期待はしてはいなかったのですが、ちょとなあ。 まあ地デジでベリメンが見られただけでもよしとするか。 いろいろと考えてみると松浦さんの一人勝ちではなかったか? あやや→(バックダンサー)→ベリメン あやや→(バック…

ハロプロ楽曲大賞が終わっていた件

昨日で終わってたんですね。もし自分が入れるとしたらこうなったかも。

久しぶりにしてみました

ひさしぶりにDVD実況をしてしまいました。以前はよくしてたんですけどね。22時開始に間に合わないことが多くて、いつの間にか遠のいていたのですが。 やっぱりいいもんですね。とくに今回は「にょきにょき」だったので以前を思い出しながら楽しく過ごせまし…