2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

辻さんが子どもを生んだそうですが

正直この人は苦手なんです。まあキャラづくりがわざとらしい(ように見えた)加護さんよりはマシというレベルです。

清水佐紀さんお誕生日おめでとう。

16歳になったね(ry さっき狼見たら8パターンぐらい看板があった。去年は3パターンぐらいだったから佐紀ちゃん人気は上がってるみたいデスね。 私はしがないDDではありますが、佐紀ちゃんのキレのあるダンスパフォーマンスに魅せられてこの世界に入ったの…

いまどきの女子校生って・・・。

今日通勤途中となりの女子校生の携帯画面が見えちゃったんです。サイトを開いてたみたいで、そのサイト名っぽい文字列が見えたので、「いまどきの女子校生はどんなサイト見てんのかね〜」なんて、興味本位に携帯でググって見たんです。 そしたらさっき彼女が…

なんでしょね。

最近時間があればDVDばっか見てます。あんなに見ていた狼版を見なくなってしまってます。当然テレビも見なくなってます。 なんか、ヤバくないですかね。

休ませてやってよ。

℃-uteがまた全国を回るみたいですね。Cutie Circuit 2007スケジュール http://www.helloproject.com/circuit/circuit/index.html毎週末イベントとは・・・。本当にお疲れ様です。 つい先日ツアーが終わったというのに、正直働かせすぎのように感じてしまうの…

Berryz宮殿鑑賞しました。

いまさらながらの感はあるので、事細かには書かないようにします。 やはりここはパソ画面ではなく大きなテレビで見たいと思って、見始めたのですが、何かおかしい。 可愛くないんです。ベリメンが。こないだのハロコンDVDの時には可愛かったのに。 よく見て…

Berryz工房2007EXTRA鑑賞しました。

もうねえ、ありがとう糞事務所!!! 前回のExtraもよかったけど、今回もイイ!!! 皆さん既に色々書かれてると思いますので要点だけ。

ハロプロ夏祭りDVDを見る3

長い休憩から復帰です。それでは2枚目から

ハロプロ夏祭りDVDを見る2

長い休憩から復帰です。それでは青空後のMCから

ハロプロ夏祭りDVDを見る

遅ればせながら、やっと見ることが出来ました。長々となるかもしれませんのでごめんなさい。