2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン神戸夜二日目

昼の終わりの続き 隣の熱い高橋ヲタさんが芯から娘。好きの人だったので思わず話しかけてしまった。だって「がんばっちゃえ」感動をだれかにはなしたくて仕方なかったんだもん。 その方が言った一言「この娘らは安らぎを与えてくれるからいいんや」 納得です…

2ndシーズン予定

単なる覚書です。

がんばっちゃえ

「ゲキハロで初上京」作戦の飛行機チケ予約したぞw なんて流されやすい性格w まあしばらくは飛行機会社のHPを逐一チェックする日々が続きそうです。 話は戻って神戸昼の「がんばっちゃえ」です。 正直なところキッズ入社当初からのヲタではないわけで、…

ハロコン神戸昼に行ってきた。

というわけで汗だくになって会場入り。ベリシングル救済企画のもれなくソロサインポスの列は結構並んでたのでスルー。千奈美に昨日買ったのは夏焼さんのだった。 席は18列センターだからまあまあ。隣が熱い人(黄色だから高橋さんヲタ?) まあはっきり言いま…

ハロショへの長い道

今日になって遠征疲れの模様。 で神戸二日目の振り返り。 ホテルが深夜の選択禁止だったので、解禁の朝7時まで待っていると… 7時ジャストに洗濯開始した奴がいたw 1台しかないので別の階に行ってようやく確保。2時間で終了させた。 ほとほと汗っかきだから…

ゲキハロ

一応最終日のチケは確保して大阪初日を追加しようと考えていたのですが、このゲキハロが日によって主役が変わるというなんとも変則的なやり方をされてしまいました。 大阪は初日びちゃん・桃子(どちらもATあり)で千秋楽は熊井ちゃん(ATあり)・梨沙子と…

神戸なう(名古屋場所・昼セトリ検証)

神戸に来てます。いまさっきホテルにチェックインした所です。 バスで神戸に着いてあんまり暇だったんで、保津峡に行ってきました。 まあトロッコ電車に乗っただけですが、結構涼しくてよかったです。ただ、観光電車に一人とか・・・ 新たなステージに進めそう…

ハロコン神戸場所夜に行って来ました。

正直なんと言っていいか。一階4列(前2列潰し)なんですが、贅沢言うと初戦はもう少し後ろの方がよかったんだよね。明日の夜がこの席だったらよかったのに・・・。だから周りがわからないからどう反応していいかわからない曲が多すぎる・・・。 というわけで初回恒例…

夏コンが始まりました。(名古屋場所・夜セトリ検証)

名古屋から始まった夏コン。今回はセトリが8パターンあるということなので、見ながら感想を書きたいねえ。 一応神戸だけは参戦予定。往復バス参戦wですが。26日は休みを取ろうかなあと思っていたのですが、26日に行われるベリのショップイベは写真予約しな…

岡井ちゃん寝る2

昨日書き終えてちょっと休憩したらいつの間にか寝てたw おじいちゃんだよw というわけで岡井ちゃん寝るですが、前回ベリ千秋楽で見れなかったんで待望の初視聴です。 率直に言って すばらしい! 楽しすぎる番組でした。 十分お金を払えるレベル。

ユースト三昧

今週はベリ関係3本℃関係1本となかなか充実したラインナップ ユーストってテレビみたいに録画できないから(つべ様は置いといて)、熱心に見ちゃうんだよね。まるでビデオが一家に一台なかった時代の年末年始テレビ番組みたいな、昭和の雰囲気だな。

いやあ書いてないねえ

別にヲタヲタしくしてなかったわけではありませんが、なんとなく書く気力が湧いてこなかったんだよねえ。 やっと調子も良くなったのでこの1週間の出来事を。

神戸チケキタ

お気に入りの神戸国際会館です。席は全部一階だけど正直微妙・・・。 まあ多少セトリが昼夜変わるでしょうから、どうなるか楽しみです。 さて、ここからが本題。この先ハロプロネタは一切ありませんので隠します。 いわゆる交通費計算ヲタの戯言です

ユースト

本日20時からの「Berryz工房 マジ生劇場」を見たわけですが・・・ いやあ本当にベリらしいというかなんと言うか。 最初は誰が出るかわからないということだったんですが (いまさらですが隠します)

市電に乗ってみた

プロフ画像変えてみました。 やっぱりクリボー千奈美でしょ。 横断歩道に立ってたら目の前に市電が来たので、乗ってみた。 普段は高いし遅いし多いし乗らないんだが、急に乗りたくなった。 のんびり揺られて帰る。 やっぱりたまには違う感じで帰るのもいいも…

恥ずかしい〜!!!

久しぶりに何もない週末。 ゆっくりしてたんですが、栃木の雄Peachinabearsさんから連絡。 私がミューサタに出演してるとの事。 早速見てみた。

岡井ちゃん寝る。

もうひとネタ。 何でベリコンファイナルの日に放送するかなあ。 凄い楽しかったそうで。

2ndシーズンの見通し

次は神戸のハロコンとなるけど、ちょっと悩んでる。回避しようかどうか。 まあハロコンはいつもシーズン扱いにはしていないので、セカンドシーズンの予定を整理。

1stシーズン終了

6月27日を持って平成22年の1stシーズンは終了しました。 3月のBerryz工房集い大阪から始まったシーズン。 思い出がいっぱいです。 集いでは相変わらずのダチョウ展開にやっぱり笑ってしまいました。 そして今日℃-uteもやったドームイベ。2回とも参加出来…

須藤茉麻さんお誕生日おめでとうございます。

今年になって茉麻の魅力にやられてしまってるわけですが、あんな間近でプレゼントもらったらなあ。 今回のコンサートでもグランドは茉麻シフトでやってました。とっくまは熊井ちゃん派だったんだけどね。 やっぱりあの黒髪の美しさは素晴らしいよね。 本当に…

第31戦06・27 Zepp Fukuoka 昼 〜海の家雄叫びハウス〜 その2

少し休憩が長くなったなあ。 というわけで続き。

最終戦06・27 Zepp Fukuoka 夜 〜海の家雄叫びハウス〜

相変わらずの雨。ドームの大階段に並ばされるのが辛い。みんなずぶ濡れ。でも仕方がない。 番号が近かったRyusinさんにご挨拶。相変わらず熱い人だ。 で入場。今回は7百番台と最後の最後でww なので最後列狙い。何とか確保できた。本当に人が多いなあ。 同…