2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり早い振り込め用紙

もう来たよ。 今回は結構当たったからなあ。ハロコン名古屋回避してよかったかも。

ハロコンの思ひ出(追加)

・黄色大きい。ピンクやぁぉとスタイルが違いすぎる。ゆっさゆっさしてて面白い。 ・オープニングのエッグパフォーマンスは癒されますねえ。 ・最後のしんみりとした終わり方は大好きです。エンディング曲として相応しいし、ジュンジュンソロがあるのがなお…

どうやったらフルコンプできるか考えていると楽しい

まあ鉄ヲタでもあるので出歩くのは基本的に好きなんです。 大阪ハロコンの帰り18きっぷで熊本まで帰ったことで少し自信が付きました。 まあ木曜ぐらいにかなり足腰の疲れが出てきたんですが。 そりゃ0.1tが10分近く飛びまくりしてたら足腰痛めるのは必須。 …

今後の日程

備忘録です。

チケ当落発表

8公演中6公演申し込みできたすばらしい抽選なんだけど結果見てみた。

C\Cより記憶の迷路が良曲だった

こっちがA面(古)でいいよな。

℃-ute浜松コン回避決定orz

8月25日(月)朝から会議とか信じられん。8月24日(日)夜の浜松コン見てたら帰れないじゃないか。こっちの都合も考えろよ。当日用事であっちのほうに行くからついでに見るつもりだったのにorz

とうとうエッグが戦力になってしまった件

ogskの推され方は異常。学徒動員なんて言ってる奴いるけど、ジオンみたいにはならないで欲しい。

手鞠歌って

正直微妙。厳しい言い方すると場違い。℃ヲタの皆さんが気の毒。頑張ってほしい。ベリに比べたら話題曲だしそれなりの方が作った曲だろうけど。

第2節 07・20大阪厚生年金会館夜

千奈美宮殿Tで参戦 二階左袖

第1節 07・20大阪厚生年金会館昼

千奈美仮面Tで参戦 一階M列中央

開幕戦感想

大阪ハロコンに行って来ました。 今回は昼夜参戦。 いやあ楽しかった。 熊井ちゃん。デカイ。かわいい。推せる。 まあさ。厚い。癒される。推せる。BDシャツ思わず買ってしまった。 千奈美。もう言葉はいらない。推せる。香水の衣装がかわいすぎる。

いよいよ開幕です

明日から大阪行ってきます。 本当は今日から行きたかったけれど・・・自分自身が中心になってる勉強会の日だったので今回はパス。 ベリコンなら中止にするんだけどハロコンだったらいいかと。とにかく卒業報告とかなかったみたいで良かった。 セットリストは…

参戦確定

07/20 大阪ハロコン昼 07/20 大阪ハロコン夜 08/02 代々木ハロコン夜 08/03 代々木ハロコン昼 08/03 代々木ハロコン夜 08/24 ℃浜松夜 09/21 B神戸昼 09/21 B神戸夜 09/28 B群馬昼一応こんな感じ 代々木8/3と℃浜松はまだチケないけど でもベリはフルコンプ…

恒例の覚書

鉄ヲタの覚書です。飛ばしてください。

東京出張の楽しみ

ちょっと間が空いたんですが、なんか書く気が起こんなくて パソコン机に置いてちゃ駄目だな。どんだけ億劫なんだよ俺遅ればせながら東京出張行って来ました。今回の出張で唯一の楽しみそれは

予定

覚書です。飛ばしてください。

お互い様ですね

どうやら手鞠歌らしい。モンキーダンスwといい手鞠歌wといい。何のテストですか?ところがところがここで寺田マジック モンキーダンス・・・・

マジでボーナスでた

50万円くらい。そのうち自分で使えそうなのは30万ぐらいか。よし! テンションあがるぜぇぇぇぇぇ!!!